((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

2005年11月11日(金) 21時25分
寒い!!


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そろA学校にマフラーしてくべき!?泣
バンビchanの毛布もってくべき!?泣



まぁーたメル友紹介された(;´д`)
ぃゃ。だからね?みんな話わかってないでしょ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・



紹介しなくていいって(;´д`)



かっこカワイイ系のバンドヴォーカルの次は

ボクシングだってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


(p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ
(p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ
(p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ





かかってこいやぁああああああ!!誰




見た目。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
頭。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
性格。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


って紹介された人みんなすばらしいよ。ぅん。素w



でもおもしろくない。楽しくない(・∀・)


ココ重要!!w



面白い・楽しい



コレちゃんとメモしときなさい。ぇw




理想?w





トリビアの八嶋sanw





身近な人で言うと





Tくん はあと

毎日メゥしてぅもん




あと優しすぎるのも無理ーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
優しすぎると気つかっちゃうから。ぅん。

束縛も無理ーーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
きっといつかはるか逃亡しだすからw


友達いわく。はるかにあう人は


「少し気の強いくらいのクラスの人気者的存在の人だね」


ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!




そうかも[壁]´∀`)
あたりすぎかも(;´д`)w


「でもハルカは不倫して奥さんに刺されそう。」


とか(*´▽`*)


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




やめてよ!!驚w


ホットギミック読んだー
3巻までしか読んでなくて友達がもってたから4巻借りて読んだ☆
リョーキkunどんAいい方向にかわっててハルカうれしいゎ   何w
でもハルカは今のところシノグkunらびゅ なの!!何
アズサkunも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! でも結構どうでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 系。ぉぃw


文化祭・ 

2005年11月04日(金) 10時04分
昨日ゎ八の文化祭だぁた汚
ダァが朝送ってくれて糞勇気付けられまひたo
合唱コンゎ賞とれんだ`ーみんな頑張ったよね  はあと
3−2ゎ他のクラスよりなかよーちだもん(´艸`●)(○´艸`)
っヵねライブ最高やったがあ
メンバー紹介Uとくよッ
Vocals:ぁたU
Vocals:つよU
Guitar:ゆうへい
Guitar:まさのぶ
Drums:Uぉり
Bass:Uんや
めっさ盛り上がったぉねo
2年のぉわりごろから練習はじめて文化祭ではぁぁぁぴょう@@
ぅまくぃってよかったo
つよU・Uぉり・ゆうへい・まさのぶ・Uんや
みんなぃままでァリガトゥヾ(*´∀`*)ノ
これからも一生連れでぉってね
みんな大好き


ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`◎)ノ '`,、'`,、
私ゎ午後から打ち上げですよo
カラォケだとヵ@@
っヵコンビニで酒ふつーにかぇちゃぅとヵどんだヶ

なンもなLl 

2005年11月01日(火) 20時52分
普通な日‥

ただ
合唱コン練習を
ひたすらしてた

そのくらLlカナ


帰り
未熟児話しながら
帰って、

灰色の事
ねずみいろッて
言ってたカラ
マジウケタ

さすが
小動物だよね  ワラ

寃缶 

2005年10月31日(月) 15時48分
3・4時間目
合唱コン
リハーサル

どのクラスも
上手すぎて
あせりを
感じまひた‥‥

美奈とM前待ち合わせ
そしたら
星野きたし

ぅちきて適度に勉強

その後
美奈とM

未熟児に電話
そしたら
来てくれて

6時まで
語ってたよヮラ

なンか
しんなLlケド
楽しかった素

ねー
小動物











傍にLlてくれるッて
言ってくれて
あリがとう‥‥

大切な人ッて
言ってくれて
ありがとう

一人ぢャないッて
言ってくれて
あリがとう

感謝してる

ハルカも
おまえが
大事だよ。

Llやマジで

こんなに
心配したの
お前だけだし

こんなに
心配してくれたの
お前だけだよ

あリがとッ

大すちだぁよ   ぶh 

2005年10月30日(日) 9時58分
今ダァが大分ぉりゅ汚@@

今日ゎたぶんヒッキーだな・

明日ゎ凸学校・  ワラ

今愛用中の財布

ヴィトンだ汚
パパに買ってもらぃまひたo

↑ゎ誕生日に先輩ヵらぃただきましたo
ハルカ感激ッ !!!!           黙

はやく高校生になりたい。
バィトしたぃしね   はあと
っヵくぅーーーちωかぁぃ杉だぁz
ェロカワェロカワ


きさまぁーーーーーー(*ノ▽ノ)♡何w 

2005年10月29日(土) 15時31分
昨日日記みてくれた人

713人もぃるのっ!!!!!すごくなぃ??ワラ

文化祭ライブやりま素。
デイアフとかmisonoやっちゃうよヽ( ´ ▽ ` )ノぉぃ
大chanとまぁkun募集"ヾ(><*)ぇ
なりきっちゃうよ?ヽ(○´3`)ノチゥチゥ
くぅ姉さん熱唱しちゃうよ(*ノ▽ノ)?
あやや踊っちゃうよヽ( ´ ▽ ` )ノ?


任せろって!!ぇ


さてと 楽しい文化祭にしよっとヽ( ´ ▽ ` )ノ
ごめん照
ハルカ、今かなり機嫌いいから(*ノ▽ノ)何w

新画みせっちゃぅ    逝

死ね 

2005年10月28日(金) 21時30分
今日はS先輩とA先輩に遭遇しちゃったのぉおおおお
2つ↑の先輩☆
地元のとあるお店で2人とも働いてて
「あれぇ?はるか?」って
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
覚えててくれるなんて
私何かしましたっけ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
光栄でっす(≧▽≦)ぇw
S先輩とかねーすげぇよ?何
矢口真里にそっくりなんだから(*´▽`*)素惚照
もぉーそのものだね。
声から体型から顔までそっくり(*//////////////ー//////////////*)

そりゃモテるわよー   誰w
なんせ
はるかの憧れの人σ(´∀`*)エヘw
ゥチの妹がさっき部屋から起きてきて
ぁたしに向かって
「むさぼだぢゃないぞ。
くさこたぢゃねーぜぃ!」
って言ってきたσ(´∀`*)
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
ぇ。何?w
ってか今日とヵまぢ最低な日だひ
帰りの学活の時間・・・・・・・・
担任出張でI先生が代わりにきて今度の中教研の話してたんだわー
んで私後ろの席の仔とちょーーーーとだヶ話してたら
急に怒鳴られた       死
最初誰に怒鳴ってんのかわかんなくて真顔でずーーーとI先生の事みてたんよー
そしたら




「いい度胸しとるやん!!あんたがしゃべっとるだけで周りに迷惑かかるんよ??人の話聞けんやつわ高校入れへんから」


とか・・・・・・
なにげ問題発言ぢゃん
つか最初ッから誰もあなたの話なんか聞いてませんよ?!  ぶh
他の仔だって糞しゃべってたのにー
あたしだけに注意すんなって話

ぁー気分わるッ

あーそぅだ

これやってくださぁぃ@@
んでこっそり結果ぉしぇてよ  はあと


(・∀・)無題(・∀・) 

2005年10月24日(月) 16時16分
つか今日から体育跳び箱で
中学のって高いんだよね  はあと
もちろん私跳べないmm
それでねー体育の時間友達と語ってた
恋愛とか成績とか友達のこととか美容についてとかw

恋愛

『はるかは彼氏できると周りが見えなくなる』
って言われた(*´▽`*)
あぁ(*´▽`*)
あぁああ(*´▽`*)
そのとおりw
会話中はいちお否定しといた。ぇw
「え!!そんなことないってぇえ」
って( ´∀`)人(´∀` )イエーイ

成績

友『ゥチ南高目指してるんだぁー薬剤師とか薬扱いたい☆』
は「ぇ煤i・д・lll)麻薬ですか?w」
友『・・・はるかには特製の風邪薬つくってあげるからぁあああ』
は「いらない危ない(;´д`)」
友『あぁ。そうw はるかはどうするん?』
は「頭わるいけど接客したいからショップ店員かなー」
友『化粧こくするわけね。』
は「なんでそっちの話なのw」
友『ぢゃぁやっぱりゥチが特別に調合してファンデつくってあげる。』
は『絶対いらない』



中@の頃の話してたら泣けてきた━━━━━━!!!!泣
中@のときの恋バナとかなつかすぃ
給食のときの面白かった話とか。
こんな人もいたねーとか。
休み時間遊んだこととか。
行事関係の話とか。
しまいには
『『あの頃に戻りたいね』』
って語ってみたり。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
中学AゎいろAありすぎて「平和だぁ」ってことがないくらい
バタAガヤA
それも今となれば全部。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
すばらすぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
でこのこと佑chanに話したら
「あー懐かしいねw あんま覚えてないけど唯一覚えてるのが
おまえが鉄棒に頭ぶつけたこと
ガーンって音して周りにいたやつみんな振りかえってたし」
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
あれ痛かった素
ってかなんでそんなこと覚えてるの煤i・д・lll)
はるか=鉄棒ですか!?
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
今日の日記ゎやたら長くなぃかぃ?!   黙
何か旦那自慢したくなってきたからするわ

名前  吉○龍志
年齢  中・  ♂
 福岡【久○米】住み
すっご                       ぃ かっこぃぃ仔 はあと(ノ∀`*)

みんな大好き 

2005年10月23日(日) 15時32分
受験なくなれぃ!!!!   切実




しおちゃん
えり
ちか
ちの
かほ
さやか
みおちゃん
えりか
リカコ
ムーラン
うっちー
いかり
まーくん
いっしー
すがくん
てっぺーくん
ゆーすけ


中学のみんな
MAX大好き(。∀゜)

卒業したくないなあ
毎日思うよ。。



クリーーーーンデェィ 

2005年10月22日(土) 21時31分
だった    

町中あるきまわってごみ拾いとかやめてよッ

歌練さぼって図書館ぃって勉強したのち

ァピタぃって飯くってCDかって帰宅    ぁそ


っヵあいつ糞ぅざぃわ

あいつの日記みてると腹立つ

いいことなんもない汚   ワラ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimokyaraharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる