2006年12月26日(火) 23時32分
今日は午前中ゆうくんとラブラブス
ゆうくん昼からバイトで仕方なく愛美と遊んであげたイ!笑
嘘だよdあたしが愛美に遊んでもらったんだよねトト

あの女子軍団うざかったね〜Oでへへ

そしてナンパうざいホ
もーもーもーT←?
チャラ男にはついていきませんト笑

にゃはは 

2006年12月25日(月) 19時51分
1月1日まで毎日日記かこうと決意しました(^-^)/x笑
目標だもん
がんばるもん


-----------12月24日
今日は朝からゆうきと一緒にいたのイ
ちあわせ
そしてゆうくんのお兄さんは相変わらずおもしろくてかっこいい☆彡
ゆうくんママは相変わらず美人i
んでゆうきっちрィ泊まりx
ゆうくんの腕枕だいすき
ゆうくんのにおい落ちつくイ
最高の1日でしたテ

-----------12月25日
今日はみんなでクリパi
たのしすぎテ
かなは飲みすぎイ
オールだぞっ

(無題) 

2006年11月11日(土) 7時34分
大事だよね。

無題 

2006年11月04日(土) 13時31分
メモの宣伝

http://www.alfoo.org/diary9/kimokyarah/

学校((´∀`))ケラケラ 

2006年10月27日(金) 22時06分
やっほ( ´∀`)人(´∀` )


お久しぶりです

今日はパソコンで更新











ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ壊w


んぢゃぁ今日は先生話を。何


昨日は数学の先生に誉められました
驚き桃の木だゎよね!?素

あたしの近くの席の子が隣の子としゃべってて

先生が

「○○〜しゃべってないで問題おわったの!?w」

っていったら



「だって





はるかだってやってないぢゃん!w」





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、








そんなーまさかまさか。何w








問題なんてとっくに終わってま素。驚(ぇw





そぅなのぉーはるか最近数学だけ真面目ッ子なの(*´σー`)エヘヘ



先「なぁに言ってるのw はるチャンはもぅ終わってるゎよ!?ねぇ?」
は「当たり前ぢゃないですか(*´σー`)エヘヘ」
先「はるチャン最近真面目だもんねぇー授業以外にもやってるし」
ダチ「ぇ!?汗 はるかなにやってるの!!」
は「ぇ(;´д`)」
先「こぅやって差がついてくのよねぇーw いい例だゎーw」
ダチ「はるかですら終わってるならゥチもやるー」
は「ぇ(;´д`)」


ってたわいもない会話。
いいねぇー平和な会話で。ぇw


んー。




この話まとめられないから次。ぇ

****************************


今日は体育の先生んとこにチャリの登録しにいったのさぁー
あたしのチャリパンクして買い換えたw
チャリで行かない日の方が多いんだけど
最近寒いからいたってチャリ派なもんでw
んで、はるかの大嫌いな体育教官室に行って
「○○せんせー[壁]´∀`)エヘ」
って言ったら
「なに(;´д`)」
ってすごくビックリされていらっしゃいました(*´σー`)エヘヘぇ



(*´σー`)エヘヘ

(*´σー`)エヘヘ

(*´σー`)エヘヘ


その驚き方。。

先生、あたしのこと・・・





さけていらっしゃいます?




「せんせー!パンクしたんで再度自転車の登録しにきました(*´▽`*)」

なぁーんていっちゃったら、何w

「その爪ぢゃそりゃータイヤに穴あくゎなぁー。」


ぇσ(´∀`*)ゥチ?


私は




無罪です(*p_q)エーン




バカーヾ(゚д゚)ノ゛
バカーヾ(゚д゚)ノ゛
バカーヾ(゚д゚)ノ゛






んで無事登録して帰ろうとしたら


近くにいた違う体育の先生が

「おまえ、もぅくるなよぉーw[壁]´∀`)」


って(*´▽`*)




ブー (゜Σ ゜)ブー (゜Σ ゜) ブー (゜Σ ゜)
ブー (゜Σ ゜)ブー (゜Σ ゜) ブー (゜Σ ゜)
ブー (゜Σ ゜)ブー (゜Σ ゜) ブー (゜Σ ゜)




んー






また明日お邪魔させてもらいます。ぇw

m 

2006年10月27日(金) 0時06分
プリ帳とられたの

死ねだよね

孤独な毎日(*´▽`*) 

2006年10月22日(日) 22時04分
緊急ヽ(▽|||ヽ)))キャァー ヽ(ε`*ヽ)))チュゥー♪


ぃゃー 笑

やっちゃった'`,、('∀`) '`,、

や、やられちゃった'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





え 違う違う そっちのやったぢゃなくて。逝w


まぁいろいろあるんですよ


孤独な毎日(*´▽`*)


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そっとしておいて下さい

(pq) 

2006年10月21日(土) 22時15分
久しぶりに日記更新w
今日ゎ-研修行ってきた(pq'3`∞)

朝から頭痛くて大変だったよ…
飲み過ぎたよねひーちゃん(d'3`b)

んで電車乗り遅れそうになってかなりテンパったト笑
歩いて20分かかるとこを走って10分で行った
自分どんだけ偉いんだ…

研修おわってからけいこと駅前でプリとって語ってばいばいした

(無題) 

2006年09月10日(日) 21時53分
昨日メルアド載せた時にメ-ルいっぱぱあいきたぁ(pq)
あリがとね☆
今少しずつ返事返してます(b'v`★)+。♪♯

何か質問いっぱい来たから答えるねw

(・∀・){Q&A

${目標,憧れの人わいる?
⇒身内の人言ってもわかんないと思うからpq
芸能人ならくうちやん

${元彼みせて?
⇒に写メ載せたよ
許可とってない(pq)苦

${カラコンしてる?
⇒してないw
でも黒とグレー買うよ(d'3`b)

${今まで何人付き合った?
⇒10人
半年以上続いたのゎ3人だけ笑

${告られた回数は?
⇒20回くらい
べつにしゃしゃってないぞッ

${告った回数は?
⇒2回

${えっちした事ある?
⇒これ聞いちゃうの??笑
まだないよッ=3純粋なのら

(無題) 

2006年09月10日(日) 21時27分
暇だから家の一部みせる☆

みんな遊びにおいでッw笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マニ
» (無題) (2006年11月11日)
アイコン画像マニ
» 無題 (2006年11月06日)
アイコン画像
» 無題 (2006年11月04日)
アイコン画像マニ
» 無題 (2006年11月04日)
アイコン画像マニ
» 学校((´∀`))ケラケラ (2006年10月28日)
アイコン画像マニ
» 孤独な毎日(*´▽`*) (2006年10月26日)
アイコン画像スタンダー
» 孤独な毎日(*´▽`*) (2006年10月23日)
アイコン画像ヤバイよ
» (無題) (2006年09月23日)
アイコン画像スタンダー
» (無題) (2006年09月11日)
アイコン画像ユウキ
» (無題) (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimokyarah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる