宿題多っ(´Д`) 

2008年03月19日(水) 21時35分
今日めっちゃ宿題出されたしなっ(>_<)終わる気がしねぇ(*^-')b今日ヘキサゴン見過ごした↓↓しぬぅ(ToT)見たかったのにさっ!!

コメ返 

2008年03月19日(水) 17時31分
モスティ2度めっちゃ目のコメントありがとさんっ(・∀・)ハワイ行きたーい♪♪モスティは今アフリカとかにいそう(笑)

お昼寝Time(>_<) 

2008年03月19日(水) 14時17分
お休みぃ(☆_☆)

わーい(・∀・) 

2008年03月19日(水) 13時22分
今日で中2終了したぜっ(笑)うちがもう中3になっちゃうとか驚きだょな(´Д`)まだ心はピチビチの小学生なのに(*^-')bてか後一年過ぎたら高校生だょ(>_<)ヨゼフの高校やめたぃよ└|∵|┐てか行けない可能性も大なんだけどっ(笑)もぅ後は成り行き任せだしなっ♪♪

食った食った♪♪ 

2008年03月19日(水) 12時40分
カバとクラズシで食べたょ(・∀・)めっちゃうまかったしね(^O^)デザートのチョコレートケーキがクソ美味しかった♪♪ビデオ屋にビデオ帰しに行かなきゃ↓↓さいやくだぁ(泣)でも食後の運動としてイイから許す(^O^)

やった♪♪ 

2008年03月18日(火) 22時47分
明日はカバと二人でクラズシに行く事になったょ♪♪めちゃんこ食べるからなっ(・∀・)

リンカーンSP 

2008年03月18日(火) 21時21分
今リンカーンSP見てるょ(・∀・)面白いから皆も見てっ♪♪

気持ち良す(☆_☆) 

2008年03月18日(火) 21時08分
お風呂入って来たぁ♪♪めっちゃさっぱりした(・∀・)これから、ちょっぴり柔軟でもすっかな(笑)

おでんかん&スープパスタかん 

2008年03月18日(火) 19時50分
おやつにおでんかん&スープパスタかんたべたょ(^O^)めっちゃ美味かった♪♪これから夜ご飯(・∀・)今日は食いすぎだぁー!!10円まんじゅうもう10個も食べちゃったし└|∵|┐やばっ(笑)

しくじったぁ(泣) 

2008年03月18日(火) 18時37分
今日普通に一輪車あると思って普通にいつも通り体育館まで行っちゃったしなっ(´Д`)まじさいやくだぁ〜!!行っちゃったついでにまた10円まんじゅう20個買った♪♪帰ったら食べなきゃ(*^-')bてかわけで今一輪車を持ってバスの中★やばぃかなり皆一輪車がんみしてるし(笑)そんなに珍しい物でもないのにねっ(・∀・)そんじゃっBye-bye└|∵|┐
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimokimomomoka
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 宿題多っ(´Д`) (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 宿題多っ(´Д`) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 宿題多っ(´Д`) (2008年09月30日)
アイコン画像こんにちば
» お昼寝Time(>_<) (2008年03月19日)
アイコン画像みゆ
» 食った食った♪♪ (2008年03月19日)
アイコン画像ももこ
» 食った食った♪♪ (2008年03月19日)
アイコン画像
» 食った食った♪♪ (2008年03月19日)
アイコン画像
» 面白かった(笑) (2008年03月17日)
アイコン画像JOKER
» おぉ!! (2008年03月17日)
アイコン画像こんにちば
» プリクラ(笑) (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる