お詫びとご報告

July 13 [Mon], 2009, 19:02
そろそろ梅雨明けですが皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

最近は、約一ヶ月に渡ってキモイケ会フットサルが開催できておりません。
当然それぞれ事情もあることと思いますが、一方で、自分の至らなさも痛感しております。
また、現在はリーグ中であり横浜FCサポーターとしての活動も忙しく、さらに個人的なことですが、二級建築士試験受験の準備で多忙を極める毎日です。
こういった状況を踏まえて、誠に勝手ではありますが、8月1日の芝浦開催をもってキャプテンを辞任させていただくことを決断しました。
雄平君から二代目としてキャプテンを引き継いで半年あまり、自分で何ができたのか自信を持って言えることは何もありませんが、皆さんのおかげで貴重な体験をさせていただきました。
本当にどうもありがとうございました。

今後のことは、この記事のコメント欄で、あるいは別の場所で、志の有る方で話し合ってください。
よろしくお願いします。(キャプテンを辞任する私があまり口出しもできませんので。。。)
もちろん、今後も呼んでいただけるなら時間の許す限り思い切りプレーして楽しみたいと思います。


芝浦開催のほうも人数が集まらないと大変に厳しいです。
お忙しいかとは思いますが、なるべく参加していただけるようお願いします。

アンケート

July 07 [Tue], 2009, 13:36
7月11日土曜

やりたいひといますか?

FECHA59FUTSALのお誘い

June 08 [Mon], 2009, 8:54
!HOLA,AMIGOS!

月曜の朝イチやっていることがフットサルのお誘いという悪リーマンのコブラです。
いよいよ梅雨入りしそうな気配ですが、雨ニモ負ケズ頑張って行きましょう。
では、早速のお誘いです!

FECHA:6月13日(土) 18時ごろから2時間程度
LUGAR:Jフットサルクラブ

今回は後ろの時間が全て埋まっているようです。
早めの集合でお願いします。
なんですか午前中には「チョン・テ・セ・カップ」なるものも開催されている模様です。

また、8月1日に久しぶりの芝浦開催を企画します。
こちらも人気の施設で、この日までちょうどいい空きがありません。
もう予約しちゃいますので、なんとかよろしく(笑)!!
海の見えるレストランでプレー後のビールは最高ですよ!


では、参加表明をお願いします!

FECHA58FUTSALのお誘い

June 01 [Mon], 2009, 10:14
!HOLA,AMIGOS!

皆さんこんにちは!
不安定な天候が続いてますね。元気で過ごしていますでしょうか?
そろそろ気温も高くなってきたので、少し時間を遅くしてのお誘いです。

FECHA:6月6日 17時から2時間程度
LUGAR:Jフットサルクラブ

前回、開始時間のころは相当暑かったので少しずつ夜間へシフトしていこうかと思っています。
ちなみにキャプテンは土曜日がっつり仕事なので間違いなく間に合いません(笑)

では、参加表明をお願いします。


あ、早瀬くん。かき氷をごちそうさまでした!

FECHA57FUTSALのお誘い

May 25 [Mon], 2009, 9:57
コブラカップに参加していただいた皆さん、お疲れ様&本当にどうもありがとうございました!
雨交じりの天候にもかかわらず、大勢の皆さんに参加していただいて楽しい一日となりました。
重ねてお礼申し上げます。
2次会までお世話になった早瀬くん、どうもありがと!
大会での交流を通じて、FCウェンディストさん、セカンドGさんから練習試合、合同練習のお誘いもきております!
また、久しぶりにフットサルポイント芝浦での開催も企画してほしいとの声もありました。
海を見ながら汗を流しておいしいビールも最高ですね!

では、第57回フットサルのお誘いです!

FECHA 5月31日(日) 14時頃から2時間程度
LUGAR Jフットサルクラブ

コブラカップで思ったことは、やっぱり普段から練習したい!
だって年寄りはコンディション維持が難しいんだもん(自爆)♪

てなわけで、楽しい企画も日頃の練習があってこそ。
みなさんどんどん参加表明をお願いします!
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むら
» お詫びとご報告 (2009年07月20日)
アイコン画像大和魂
» お詫びとご報告 (2009年07月17日)
アイコン画像モリエンテス
» お詫びとご報告 (2009年07月17日)
アイコン画像神部
» お詫びとご報告 (2009年07月14日)
アイコン画像大和魂
» お詫びとご報告 (2009年07月14日)
アイコン画像キャプテン・コブラ
» アンケート (2009年07月10日)
アイコン画像モリエンテス
» アンケート (2009年07月09日)
アイコン画像プリンスマン
» アンケート (2009年07月09日)
アイコン画像神部
» アンケート (2009年07月09日)
アイコン画像大和魂ファミリー
» アンケート (2009年07月08日)