終わり 

September 03 [Sun], 2006, 13:25
PPの件について、プリが足りなかった為自分都合でキャラを大事にしている相方にプリアカを借してくれるように言ったしまい相方にきれられました。
相方はCTにもPPにも全く関わりがなく、今までアカの貸し借りをしたことがありません。
自分が今回無神経にもその発言をしてしまったため最悪の結果になりました。
よってCTから全てPPに関わる人と今後一切関与しませんし連絡しないでください。連絡手段も全て消したので。
いかに自分が非常識か痛感しました。

また、ROの方引退します。
相方を酷く傷つけてしまったのと、また迷惑をかけないように。
今回の件に関しても前回にしても全て自分が悪く、招いた結果なので。
結局何かしら抜けて配慮を怠ってしまったからです。
ゲームとはいえシビアなものです。
本当にごめんなさいね。
これで少しでもよくなるようなら幸いです。
みさなんありがとうございました。

懲りた。 

September 02 [Sat], 2006, 21:41
さすがに、懲りました。
無神経がまた出てしまったといった感じ。
OKでるとはまず思ってなかったけれどあそこまで
なるとは思いもしなかったので心が痛みます。
ごめんなさいね、もう一切あの件については言わないので。
とにかく反省、ちょっとこればかりは自分が悪いのだけど
かなりこたえました。
ありえない自分に制裁を。

ぼけーっとな。 

September 02 [Sat], 2006, 0:52
ぼけーっと一日が過ぎてしまう毎日でございます。
やる気が起きないというか、まぁ他の人と狩る気が起きないというべきなのか。
まぁそんなこともありほとんど上がりません。
ソロもだるいしねぇ、1%稼ぐのにソロで3時間とか馬鹿らしいしねぇ。

ぺちこ様はタナトスに行かれているので放置状態!
相変わらず時間が合わなく、かといって待ってもらってるのも
申し訳なくといった感じで。
非公平させてもらうのもだるそうで、まだまだ長いから余計にねー。
今日少し手伝ってもらったのは嬉しかったなと。
のこり49・・・%あがるきがしませn

ぼけーっとして適当にすごすくらいしかやることないですね。
この時間がもったいないし、やめたほうがいいのかしらっと。
うーんうーん。

あわわ。 

August 31 [Thu], 2006, 0:06
今日も帰ってきて時間合わないもので遊べずってことで
そなたちゃんと、臨時でルビクさんと3人で城2へ。
1時間ちょっといて0.4%増えたからまずまず悪からずだね。
とはいえ、やっぱなかなかあがらないなぁと実感できる。
まぁ収集品がよかったからいいんじゃないかな。

その後KanjiとWisでやりとりしてこれはおもろかったわ・・・
SSとってないから会話ログはないんですが。
一応明日夜8時半からタナの約束をしたからいけるといいなぁ。

Wis終わった後は30分ほどぺちこ様の砂と再び城2へ行き公平に。
飛ばされまくりでやや狩りになってなかったような。
それと重量ちゃんと計算してもってきましょうね!
いつもオーバーしてるよねっ。

さーて、ねよねよ。

僕に価値はありません。 

August 30 [Wed], 2006, 0:58
そんなことは誰も知っている・・・ていうか常識。
最近はまってるというか時間が合わないのでOD2Fソロ頑張ってます。
サクサク狩れて楽しい、が人が多い・・・。
ホムがうざいのよね。無駄にためすぎて沸かないこと多々。
ほんと真上にSGかぶせたいくらいですよ。
自給1.2くらいなのかな。混んでるから1Mくらいかもしらんけど。
アムムト靴はけばもうちょいのびるかな10%UPだからそれでも1.1〜1.3M
ですか。
うーん、微妙かも?
その後はぺちこ様といつもの非公平お城をしてもらいようやく折り返しの50%に。
いつもいつも時間さいてもらってありがとうございます。
まだまだ長いですね、引退しようかなーとかもちょっと思っているんですが
とりあえずは、課金切れるまでお預けといったところ。
どうしようかなぁ、やや飽きがきたってのもありますし、けどここまであげて
放置しちゃうのももったいないのと、手伝ってくれてたぺちこ様にも
申し訳ないんですよね。

加工が面倒なの! 

August 27 [Sun], 2006, 0:25
今日はやたら死にまくりDAY。
普通なんだけどね、なぜか死ぬんです。
ネタが同じことすぎて書く気があまりおきなかったり。
臨時広場でおもろいことがあっってSSを載せたい所なんですが
加工するのが面倒なのがzzz
jpegからgifにしないとこのブロブ入らないのが・・・
入るには入るけどめっちゃ画像小さくなる。
気が向いたらそのうち載せますね。

昼間はひたすらWIzプリペアでお城。
懲りずにお城、死んでもお城。
Hwizの方も手伝ってもらいあと1.5%で折り返しに。
なにやら時間かかってだるいそうで、放置しようかなとも思ってます。
The 中途半端 イカスね。

初めてだったのがLKと火山ペア。
これなかなか楽しくいけますね。
LKがかなり引っ張るのだるそうな感じにみえますが。
LKがあすかさんだったのもありよかったのかな。
WIZでしか普段こないからまた変わった楽しみ方だった。
さー明日はどうしようか。

脱退。 

August 26 [Sat], 2006, 1:31
さてさて、昨日をもってZodiacの方脱退させていただきました。
主な理由としては、のんびりしたいってのと遊ぶ時間が削られてしまうからかな。
あとはちょっと同盟の一部が(ry
しばらくGvから離れて遊び呆けたいと思います。
傭兵あたりなら気が向いたときにやろうかなと。

今日の狩りは重いのと人が多かったりですごくやりにくかったかぬー。
プリWizペアの時は重かったけど人は普通くらい。
ヒールがうまく出なかったりでちょっと死にすぎた。
必死こいて連打してるんだけどなんでかねー?

HwizHpriペアの非公平の時は重いし人多すぎでもうなにがなんだk・・・
自給はいつもと同じくらいだったのでよかったのかな。
もうちょっと快適になってほしいものです。
あとは回線ちょっとしょぼいのかなーと最近感じてきてたり。

あれこれしてたらきりがないんですけどね。
まぁ土日フルに使えると思うと贅沢というか久しぶりな気がしますね。

時間が。 

August 24 [Thu], 2006, 1:06
ちょっと帰宅時間が遅かったりでタイミング合わなく
遊ぶ時間がうまく合いません!
いわゆるすれ違い?
早く帰ってきた!って時はぺちこ様タナトス臨時。
遅いときは結局あまり遊べずじまいで・・・
どうしたらいいんですかああああ。
んー、しょうがないっちゃしょうがないんでこればかりはどしよもないんで!
待たせるのも悪いわけでして、遊んでもらっておkですよ。
自分が待つ分には問題ないしね。
待たせるのは申し訳ないですし散々言われて懲りたので;x;

ちょっと今日は、ハプニングがあり大変そうでした。
僕自身よく知ってるわけじゃないのでたいした手助けもできずなのだけど。
励ましたり、話聞くことくらいはできるからそれだけでも満足してもらえればと思います。
何かいい解決方法はないのだろうか。
言っても相手が止まらないようで、どうにかしたいものです。

てんてこまい 

August 22 [Tue], 2006, 0:10
今日も帰宅後お互い非公平でお城2Fに狩りへ。
無事ぺちこ様の砂が90になりまして生体ソロデビューらしいです。
おめでとうごじゃまーす。
慣れるまで数十回は死ぬと思われますががんばりましょう。
こつつかんだらあっという間にチャンプ並とは言いませんが
かなりの自給出るみたいなので。
まぁ単純計算5Mは出るでしょう?

Hwizの方は1時間ほど手伝ってもらい0.8%で2.8Mくらいかな。
地味ではありますがこつこつ上がっております。
9月いっぱいにはいければいいかなと。
でもってケミ、これどしようもない。
頭の中でフル回転して考えてみたが、使わんのじゃなかろうかと。
他の上げとけばよかったような気がしてきた!
まぁプリをあげてこそこそしてようじゃないか。
でまぁあと二日後ですね。
放浪生活に入ろうかと思います。

何だこいつは。 

August 21 [Mon], 2006, 0:53
今日は起きてから何してたっけー?ちょっとどわすれしてしまった。
確か狩り行ってのは覚えてる!
プリ砂ペアとプリWIZペア。あとはHWizの非公平をしてもらってたかな。
とりあえずぺちこさまのWIZ子がLVあがったからよしとしましょう。
砂はあとちょっとらしいけど保留。明日もしくは明後日にあがるんじゃないかな。
Hwizはお城であと55%で目標達成できますね。
なんとも1日1%ペースも危ういんですがこれだと2ヶ月はあとかかかりそう。
今日のGvはもうお察し、ggg
あれはー割るタイミング間違えたべなー。
相手かなり復帰して封鎖し切れてないのに割らないとか。
ちょっとどうかしてるんじゃないかといった感じ。
まぁちょっとのんびりしようかと思います。
Gvからいったん離れよう。
Myキャラ
Name Lv Job
Asterisk 98 HighWizard
もてなりすく 93 Alchemist
Parade 92 Priest
Boycott 81 Bard
あすたりすく 65 Monk
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New comments
アイコン画像たけろー
» 終わり (2006年09月08日)
アイコン画像すま
» hmhm (2006年08月04日)
アイコン画像Pe.
» hmhm (2006年08月04日)
アイコン画像モブログランキング
» わーい (2006年06月24日)
アイコン画像すま
» ねむー (2006年05月25日)
アイコン画像ぺちこ。
» ねむー (2006年05月23日)
アイコン画像すま
» みてるひといないとおもいますがっ (2005年11月28日)
アイコン画像たけろー
» みてるひといないとおもいますがっ (2005年11月25日)
アイコン画像みっち
» かぶっちゃうな(;´▽`A`` (2005年09月30日)
アイコン画像かま
» ohh (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる