印象に残ってる大事な事。 

2005年09月24日(土) 1時34分
私が今まで何人と熱心に考えて励ましてくれた人の言葉の中で

一番嬉しかった言葉はなんだと思いますか?

「私だけは貴方が頑張ってるの分かってるから」とか

「焦らなくても大丈夫だよ」とか


そんな言葉じゃなくて。


『元気出せ』


たったそれだけ。

はぁ。 

2005年09月24日(土) 0時54分
定義なんて無いです一日何回書こうが
1年くらい書かなかろうがまぁいいよネ(ぁ

ひきこもりっていっても色んな度合いがあるんでしょうねぇ
私は学校に行ってなくて電話も出ません。
電話は相手がわかれば出るけど(笑
私はきっと軽いほう(っていうと病気みたいだけど)なのかな
明日も兄の学校の文化祭に行くし
呼ばれれば新宿でもどこでも出て行くし
クラスの友達ともメールしてるし。
「それはひきこもりっていうのかな」って言われた事もあるけど
私の価値観としては学校行ってなかったらひきこもりです(笑
押しつけるきもさらさらないですが(笑

ひきこもり=暗いとかキモイとかオタク(?)とか
色々なイメージがあると思います
ぶっちゃけ否定しません(ぁ
私は暗くてキモくてオタクですから(笑
否定してくれる人もいるけど…
もう諦めました気にしなくてイイヨw(ぁ

ブログつくっちゃったよ。 

2005年09月24日(土) 0時32分
ぅん。ただ日記用のノートとか買ってくるの面倒臭かっただけなんですけd(ry

とりあえず自己紹介から?
一年位前から学校にいってないいわゆるひきこもりです。
こんなの書いてるんだからキモイとか言われても平気かといったら…
そうでもないです
でも書く内容はキモイですヽ(`ω´)ノ(ぁ

日ごろどこにもぶちまけられないようなこと
自業自得だと思っていても言わずにいられないこと
特に意味の無いつぶやき

とかいろいろ。要するに愚痴です(笑
見るとこないです(爆
コメントとか交流とかしょぅっ って方はお帰り下さい
時間の無駄です(-ω-)

色々書くのは面倒臭いのであとは察してください。
あくまで自己満足です(笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimohikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる