かわにぃ 

2006年01月12日(木) 13時41分
ぎゃぁぁぁ(つ∀≦*)ノぁぁぁ
なにこの可愛さわホントまぃまぃ可愛ぃ(´Д`)(´Д`)ネー

ぁとこのワンヒ゜の黒がほしぃトカ(ノ∀`*)でもぉ金がぁ・゜・(PД`q。)・゜・

2006年だょ 

2006年01月12日(木) 12時57分
 みなつぁん、ぁけましたぉめでとぉ遅ッッ
ぁんねぇさっきまでミカチャンのでぉ泊まりしてたの
C時に寝てG時に起きたょねみィ`、なんかひまっくすだし、なかA寝れんので
ブログ書ぃたょ北海道の冬休みゎ、16日マデほとんどのトコがね
ああぁ宿題いまだに終ゎってなぃぃ(つд⊂)ぃゃぁー
ゃる気が出ないぞでも2006年わ天才になる予定(ノ∀`)照
昨日わねぇD時くらぃに1人でJR乗ったんだょ1人でトカはぢめてひかなぃでネ(´д`)してねぇ、遊んでmm20時くらぃに帰ってきまちたぁ(・∀・)ぅへ
楽しかったょぉ―で、今日も明日も明後日もバィトバィトバィトバィトぉぉぉ
ぃゃんなっちゃぅヽ(`д´)ノぅゎぁぁぁ

そぉぃゃリズリサ行ったぽ
A日にE時くらぃ(午後)に行った`、まだA福袋ぁったカラ安心
5000円の買ったぁトゥララのと、リズの2個
けっこぉョカッタ友達も買ったんだけどペアルック完成したょワラ
同じの結構入ってたぁ(ノд`*)
店員サンに『遅かったねぇぇ絶対@番に来るって思ってたのにィ』ってゅゎれたバィトで行けなかったんだょぉぉぉま、買えたカラぃぃとして

疲れたからこの辺でバィバィキーーン

ァルバムやっと買ぇた!!大塚愛の♪ 

2005年12月28日(水) 14時10分
今日わぁバィdが休みなのらぁaaa(*´∀`*)
友達と遊びたぃところだけど今日わでゴロAしてょぅ
てかねぇ〜かなの友達のなぎちゃんがェクつけてたぁ
ぅらゃまし(´A`)ホントわ一緒に付けに行くハズさんだったんだあぁぁ(´з`)
でも都合がぁわなくてぁきらめたし。。。
なぎねぇ、、ちょぉぉぉめんこぃかった
サラサラで長くなってたかーわーいーいー
ってかんぢだったしッッ(ノ∀`*)
そこのあなた見たぃでしょぉ
でもそれわ無理なんだな
とにかく可愛かったってことさっ
そぉゅぇばねぇ、なぎのだったカラ、ちょっと遅れたけどねぇ、
買ったんだょセシルで
ホントわぅちがほしかったんだけどね
そこわガマンさ
どぉなぎちゃん気に入ったかぃワラ
もぉそろそろ雪かき手伝わなきゃ
北海道わ雪が多ぃカラね(´д`)
ってことでバィバィキン

ひさしぶり杉る 

2005年12月27日(火) 15時30分
超サボってまちたぁaaa(≧∀≦;)エヘ
だってさぁmmヒマな日がなかったんだものぅざ
でも冬休みになってカラわ暇になってきたのだょ
ま、今日もバィトなんだケロ、D時カラだからゅっくりできるさぁ(´з`)〜♪
そぉぃゃぁ、liz行ってコート買ってきた(・∀・)
セールになってて安く買えたしねぃ
←これでつょく見えんカモ知んないケロ
かわいいしょぉまぃまぃも持ってるぢょ
ぁとC万C千円の買い物したら(lizで)¥5000割引になるんだぃッッ
でもねぇ期限が12月30日までトカぁ
終わったな
くそーもぉちょい??だったのに
無駄使いわしなぃカナチャンエライでしょぉぉ(*´д`*)ポッもぉすぐ2006年だしね意味不
2006年かぁ・・早いわぁ(´A`)しみじみ
2006年のб(´∀`かな)わぁ超輝いてる女になるカラ期待しとけッッ
したっけ良いぉ年を〜わん

リズリサ 

2005年12月02日(金) 20時33分
ブログやりなぉしッッ

まぃまぃかわええmmm
今度の水曜日ぁたりliz行きたぃ(´Å`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimofice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる