久々 ミ。 

2006年09月11日(月) 18時27分

久しぶりです
誰も見ないから心配はしてなかったけど
ヤプログにごめなさい。
寂しかったよね?wwwwww
ごめん、めんご。


拍手が少しだから
こっちにレス。


あの、日本語勉強、もう頑張りますので
間違った部分があったら教えてください。
わざわざ拍手まで残してくれて有難う御座いました。

ちなみに最近うちのチ〜ムはみんなミクシー始まったんです。
そーゆーわけでみんなホムペ捨てていますw

ハア、ホムペの心配するのはあたしだけかよ!w


もう9月ですけど15日、16日にKuRtが韓国でワンマンします。
行く予定です。(ミッツとひばりんだけ)
ちょっと心配です。
ミッツは森羅万象の時にKuRt見たけど、
振り付けとかあんまり知らない・・・

日本から韓国まで来る常連さんたちに負けたくない!!wwwww
常連さんすいません、すいません。でも本気で頑張っています。








あ、
ちなみに今日は真様のお誕生日ですね。
おめでとー



じゃあ、ミッツはまた来ます。
あたしだけ書く気がする・・・

ま、いっか。

あっき(*´∀`*) 

2006年08月25日(金) 2時02分


あっき

誕生日

おめでとう

夏。 ミ。 

2006年08月18日(金) 1時46分


これ桃宮のブログであったやつだけど
見た瞬間にバクワロスwwww

サンリオかよ!!!みたいな。


もう夏も終わりだね(´・ω・`)
夏は好きだけど、虫が多いからそれはね〜ちょっといや。
今夏は何か事件がいっぱいあった気がするけど、
みんなどう?(´・∀・`)

ある意味では楽しい夏休みだったね。
でもあたし的には
早く学校行きたいな〜(*´Д`*)



最近、あたいらのホムペーに一日に100人くらい来るけど、
なんかカキコ残る人はぜんっぜん少しだけ。
寂しい打ね。泣

カキコしてください〜
拍手とかキリ番とか。

1200名が着たけど足跡残る人は一人だけ。orz
あたいら可哀想だ・・・


ちなみに、
足跡残したかおるさん、
ありがとう(´・ω・`)
これからも頑張りますから、また遊びに来てね(*´∀`*)ノシ




フリクラ 

2006年08月15日(火) 19時24分
ユラです〜


私たちきれいではない?(>ω<)












あ はっ;;;
ごめんね;;ごめんね;;

楽しかった(*´Д`*) ミ。 

2006年08月14日(月) 1時15分


やべェェェェェェェェェェェェェ
今日のオフホントに楽しかった。
心配してたのに良かったわ(*´∀`*)
みんな優しく、面白くてやばい。ホントにスチだわ!
バンギャってやっぱすっごいだ。
ユラちん優しくて感動しちゃったわよ。

ミニーマウスのミラーありがとう(´・ω・`)
あたし、ミニーちゃん大好きだよ。
これからあたしのメインミラーにする。
カワユイ(*´Д`*)
あと、Gab.とうぃざのチラシとメロの記事も本間に有難う!
嬉しい(≧▽≦)

画像は帰る道に家のエレベータで撮ったのだよ(´・ω・`)
最近は暑くて袖なし服ばっかりだよ。
でもつるべたなんで・・・色っぽい感じが全然だ・・・絶望・・・orz
もう寝なきゃ!
おやすみっちゃそ!!wwwwwwwwww

こんばんわ 

2006年08月12日(土) 20時03分
ユラです。

今日は本当に一日中退屈でした!!



少し前にアイスを食べましたが
そのためか少し腹が痛む。

初めてだ!☆☆ 

2006年08月12日(土) 1時51分
ひばりですよ~~~~~~☆☆☆★☆☆
今日は~~~~~キモチがわるい~~~
なんだかキモチが変だo(^-^)o

せっかくだけの休日なのに^^

ではまた☆☆☆☆

あっ! 

2006年08月11日(金) 20時35分
ユラです。
こんな所もあったの?!良いのに〜
先に私、日本語弱いから多方面に理解してくれ!!

今日も暑い暑くて!!
暑い天気本当に嫌いで、、
パソコンも熱気も本当に熱いだ!!

じゃ!今日はここで バイバイ ☆ミ

分からない  :ふじあ 

2006年08月10日(木) 23時55分
最近まじキモイ子がたくさんいる
や〜〜〜〜〜だ!
私たちを意識して話したり...
何でだろう〜
お願いだからやめてね〜^^www


この子の話し
昨日からミッチャンとずっとしてたwwwww


あっ!SANA様の平熱37℃もう終わった
SANA様もおやすみっ〜

オムレット ミ。 

2006年08月10日(木) 21時06分
  











ちょっと流れてるけどww
あたしが作ったょ(*´艸`)
美味しかった!
あたし料理に才能あるかもwwwww

てゐちゃん大好き\(*´∀`*)/ワーイワーイ



つーか、ひばりん仕事やめるって(´・ω・`)
9月からはフリータになつんだww
まぁまぁ、いい事だぉ。
あたしゎそー思うけど。

てか、馬路来るのかよwwwwカートwwwwwwwww
あたしとふじあは餞の時から好きだったけどwww
韓国に餞ってそんなに人気あったかい?wwwwww
みんな「カート来る」っての聴く瞬間にカートリンヌなってるしwww
マジうっぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

「あんまり好きじゃないけど行きます」とかwwwww
じゃ来ないで^^
いらねぇから^^^^^^^^

あー馬路キモ杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




てゆか、このャプログあたし一人だけ使ってるwww
みんな何してんの^^^^^^^^^^^^^




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミッツ
» 初めだよ  :ふじあ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimoero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる