彼らを好きになったキッカケ

August 03 [Sat], 2013, 16:12

こんにちは。
アメブロでこそこそとやっていたブログを
こちらに移転しました(^-^)

はじめまして、みきといいます

まず、私が追いかけている人についてお話します。
関ジャニ∞の村上信五くんです。

村上くんが世界で一番男前だと本気で思っている盲目オタです(^///^)

彼らを知るキッカケとなったのが
まだ金髪だった横山侯隆くんでした。

ブイロクさんのために買っていたドル誌で
彼をはじめて見た瞬間から
もう彼に夢中になっていました。(笑)

それほどに衝撃を受けたんです。
こんな美形な人がいるもんだなーと。

横山くんキッカケで、私は渋谷昴くんと村上信五くんを知るのですが
そのときはまだ村上くんをなんとも思ってませんでした。(笑)

かわいいなーなんて思うくらいで、
どちらかと言えば興味がなかったほうでした。
横山くんと渋谷くんにどっぷりとハマっていたからです。(笑)


地方住みのお金のない学生の私がひとりでコンサートになんて行けるわけもなく、
毎月ドル誌を買い、雑音でほとんど聞き取れないラジオを聴き、関西に住む知人に彼らが出る番組を録画して送ってもらい(まだVHSの時代でした)。。
彼らが関ジャニ∞としてデビューするまで
私は地道に地味に応援していました(笑)


そして、忘れもしない2004年の12月、クリパ。
私は初めて関ジャニ∞のコンサートに行きました!!!
知人に誘われ親を説得し、貯金をすべて叩いて、初めての飛行機に乗りました。
そして、まだ横山くん担だった私は
横山くんへ宛てた団扇を持ちわくわくしながら
コンサートに行きました。
あ、ちなみに私、エキサイトにちらりと写っています…頭だけですが(笑)(笑)

初めて見た横山くんはそれはそれは美しく、
テレビでみるより、写真でみるより
ずっとずっとかっこよくて
渋谷くんは小さくて、華奢で、
すごくかっこよかったのを覚えています。

そして何より衝撃的だったのが、今となっては私の担当となった村上信五くんです。
あまりのかっこよさに驚きました(笑)
彼は、写真やテレビだと魅力が半減するのですねえ。。

キラキラしたおめめにさらさらと靡く長髪、長い手足、ケタケタとふざけていたかと思えば歌やダンスになればとたんにかっこよくなる、セクシーなダンスに男らしい腕。
飛び散る汗さえ美しいと思いました。

私はいつのまにか誰よりも動き回る彼を目で追っていました。横山くんの団扇を持ちながら(笑)

そして、私の勘違いかもしれませんが
村上くんは、前列から2列目だった私を指差してくれたのです。
キラキラのアイドルスマイルで。

そこで私は完璧に村上くんに射ぬかれました(笑)

そこからはもう村上くんにどっぷりとハマりました。
彼を知れば知るほど夢中になりました。(笑)
あんな男らしい見た目で
泣き虫で天然でオカンだなんて…

学生だった私はもうバイトに人生を捧げ、
稼ぎまくりました。(笑)
すべてはもう一度エイトに会うために、と。
とりあえず全国にエイター友達を作りました。


私の参戦歴は、
FTON魂、東京
全国ツアー青森北海道東京大阪。
ワッハッハー魂、東京。
puzzle魂、念願の全ステ。
パチアパ、北海道東京。
五大ドームツアー、全ステ。
8ESTは味スタ、札幌2日間。

こんな感じです(ノ_・,)
夢が叶うならもう一度松竹座で彼らを見たいです。。


ちなみに私、三馬鹿贔屓です(*^^*)
ヨコヒナ松原.大好きです(笑)
もちろん年下組も好きです!!!
なにせ私、全国ツアー頃、丸ちゃんに浮気しました。(笑)

丸ちゃんからサインを手渡しで貰ったからです。(笑)単純脳…(笑)



以上、私が彼らを追いかけはじめた話でした。(^-^)(笑)





あ、こっそりとpixivやってます。(笑)
Twitter@itsukyua45
仲良くしてくださると嬉しいです(^///^)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茄子みき
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimochiyade/index1_0.rdf