ダイエットで18時間断食をするのは脂肪が貯めこまれ

September 21 [Wed], 2016, 22:47

ダイエットで18時間断食をするのは脂肪が貯めこまれてしまう傾向の強い夜には何も食べないように、午後6時以前に食事を終わらせるのがそもそもの理由ですが、夕飯を早くすると、いわゆるプチ断食の利点も持ち、消化器官を休ませる時間が増えて消化機能は向上し代謝にも好影響が見込めます。



勤め先での人間関係を原因とする精神的負担から、ここ最近は、食欲を抑えることが出来ず、過食に走ってしまいます。





ほっぺたや顎の顔周りや、二の腕、お腹周りにも脂肪がついてしまい、どうにかして体重を減らしたいなと考えているのですが、なかなか、運動する余裕がありません。


こうした状況ですから、何もしなくてもスリムになれるサプリがあったら良いのに、と思います。努力しなくても、飲むだけでスリムになれるサプリがあるのなら、1万や2万くらいなら、出す覚悟はありますね。




そんな風に思うくらい思い悩んでいます。ダイエットには運動が効果的です。



そうはいっても、家の外で運動するのは、人目がある気がして苦手ですし、アスレチッククラブの利用にはお金もかかり、そして手近なところにジムがないので行き帰りの時間だけでも厄介です。



けれども、このやり方だったら外へ行かず自宅で他人に知られず密かに減量を目指せるので最も値打ちのあるのがそこだと思います。


短期間のダイエットで健康的に痩せるには水泳がうってつけです。





走るのは負担が大きいという場合でも、スイミングでは浮力にも支えられて、いきなり疲れるということはなく、泳ぎ終わると心地よい疲労感があります。


たくさんの人が痩せるための水泳をしているので、ひとりで泳いでいても全然恥ずかしくないですよ。



水泳は思っているよりも消費カロリーが多いので、続ければ痩せられます。カロリーを見るとスパゲティーやラーメンは一食分でソースや付け合わせもまとめて全体で平均600kcalはあると覚悟すべきで、筋力が必要な職業の場合は消費できる範囲の数字ですが、事務の仕事が多い自分としては一日で消費するには高めのカロリーです。油っこい食べ物というのはおいしいというのが相場なので脇が甘くならないようにしたいものです。





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