http://yaplog.jp/kimmy/ 仇子のフランスでのアホ生活

ヤプログ終了。 / 2005年03月31日(木)
ヤプログストップします。(゚ロ゚)

エクサイトブログに変更(ぇ

シンプル一直線でーー(ゝ∀・) なのでなのでヤプログは更新しませんでげす。


http://qkox.exblog.jp へGO!(・∀・)♪

*ちなみに画像は同じです(シネ
 
   
Posted at 03:44/ この記事のURL
コメコメくらさい(0)
イタリア疲れちゃ( ゚Д゚) / 2005年03月30日(水)
28日の深夜にイタリアから帰ってきました球根でっす!(・∀・)

ぷんちょこぱんちょこぱいぱいぽーな球根です!(殴
ちょっと画像変えてみました。
右の自分の写真もわけわからん目にしました。

目星人かよーーあっはっは(*´∀`*)

っておもしろくありませんね。やめます、はい。(殺





イタリアで靴を二足買った球根(b´∀`)ネッ 

黄色のコンバースとシルバーのサンダルゲッチョー!! 



最近コンバースが流行りなのよ、うちの学校で。
それと、サンダルは衝動買い(*´∀`*)あっはっは
日本だと、可愛いミュールのサイズが合わない(・∀・)

LとかXLとかのキラキラ可愛いミュールなんて
売ってねーーーーーー!!!!!!!!!!

だからヨーロッパで買っとく。
ちなみに靴のサイズは26(死
ボウリングで借りるヘンテコシューズは この前27を

女じゃねーーー!!!!!!!!!!!!!!



って自滅(・∀・)


 
 続き読む(b´∀`)ネッ☆  
Posted at 06:35/ この記事のURL
コメコメくらさい(0)
半死中の復活(´ДÅ) / 2005年03月07日(月)
パソコン随分としてなかった(゜∀゜ )



hp更新ゼローー小説アップゼローー素材アップゼローーレスゼローーー



(*´∀`)σ)´Д`) プニ  自分のバカー



学校忙しかったり病気だったり勝手に旅行だったり



しかも太ったし



食べて食べて食べて食べて 

運動しなかったから(ゝ∀・*) 死





旅行の帰りの車の中では


「私デブ道を歩みますとめないでください」



みたいな気持ちでバーガーキングのポテトを食べてたって言う Σ(Д`|||ノ)ノ  




一日でこんなに太れるなんて人間凄いですね。







体がダルイので小説でもちょっと書いたら放置のままで消えますわ(マテ
元気になったら復活します(´ДÅ)
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメコメくらさい(1)
あーー / 2005年02月26日(土)
やっと金曜日。
今週は死ぬほど疲れました。今日の朝なんか倒れるかと思った(´ДÅ)


昨日の夜学年音楽祭で、もう疲れ死んだわけですよ。
それで宿題もやって遅く寝て

疲れ死に死に♪(ゝ∀・*)



でーー今日は友達が「煙草吸う」とか言ってまたゴタゴタあった 疲


吸えアホ


・・・・て話なんだけどさ、やっぱ友達に止められたいみたいで 死
勝手にしろってね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ  ヒド







明日はAの誕生日パーティてことで映画見に行きますわー(ゝ∀・*)
ミートザフォッカーズ。笑うぞうひひ(*´∀`*)
AとAの親友のA2は大麻も煙草も吸うんだけど、吸い始めたらめんどくさいなあ('ε`)


 
   
Posted at 08:32/ この記事のURL
コメコメくらさい(1)
はらほろり。 / 2005年02月23日(水)






学校は

疲れるな、おいオマエ


しょっぱなからキレてみました!球根です。(最悪

学校のイヤーブックのための写真取りまくり撮りまくり。
友達から可愛い男子までバラエティーに富んだ写真が撮れちゃうわけですけれども。(誰


うっほっほーーー!(*´∀`*)





おいらのデジカメで撮るしね!
全部保存だしね!
良い写真ほっかほかだもんね! (バカ


疲れすぎてハイテンションになるってどういう体でしょう。人間すごいね。



帰りの電車でマリワナの巻いてある先を食いちぎってるお姉さんを見た。(笑

降りてからゆっくりちぎれよ

っていうか堂々と吸うなよ


昨日もマリワナの臭いプンプンさせてるグループにつぶされて揺られてたし、その中に隣のクラスのTがいたし(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

おいらの学年めさくさですな。
85%以上がクスリやったことあるんじゃないかいな。
オイラはしないぜ!(ゝ∀・*)
十分バカだし幻覚見るし集中力ないからね!(ゝ∀・*) (マテ


ハテ、自分のは幻覚じゃなくて妄想か?
 
   
Posted at 01:40/ この記事のURL
コメコメくらさい(0)
コメコメ( ゚Д゚) / 2005年02月19日(土)
おいらの日記は見てくれる人はいても
コメコメしてくれる人はいないらしい。



まぁいいや。(ゝ∀・)(ひらきなおり




今日は目覚ましで早起きしたで!♪(゚∀゚)三(。A。)
誉めて!(殴


ボクねー目覚ましでセットした時間より一時間遅く起きるようにできてるの(*´∀`*)
だから7時に起きるつもりで8時に起きた!

自分的にはよくできた。



朝早く起きてパソコンに直行!(・∀・)♪
メッセでるかを待つ。 



そしてリニュの準備をするーーーc⌒っ゜Д゜)っ



まだ昼になってない 笑
午後はちょっと勉強してまたパソコンするんだ。うっしっし。
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメコメくらさい(1)
どうしましょ。ラブ☆コンの影響が / 2005年02月19日(土)
 


こんにちはチューリッペの球根です。
ちなみに今こっちは夜9:30くらい(*´∀`*)

今おいらが読んでる本はですなー・・・

めっちゃ日本文学です



実は球根、本読みまくるからね!
部屋は本で溢れてあふれてはいないけど自分の本いっぱいあります!
家族の全部合わせたらもっさりあります。あはは。


そうだそうだ今読んでる本はねー幸田 文 さんの「おとうと」(*´∀`)σ)´Д`) プニ
お姉さんと弟の泣ける素晴らしい本・・・らしいんだけど(読み終わってないとか プ


途中でラブ☆コン読んだせいで





げん=リサ
碧朗=大谷





ってイメージが頭から離れない!(゚ロ゚)ガガガ



・・・ねえどうします?ヘ(゜ε、゜)b゛
へのへもへじめだよ。(は
だってラブ☆コン大大大大好きですから!

あのねーとっても悲しいお話してあげようか。(何



球根7巻までしか持ってないの!( ゚Д゚)



まあ海外に住んでるってのがメインな理由ですな。
パリに行った時、無理やり隠して1〜7まで買ったんだけどー(大変だった
7より上
売ってない



読みたい読みたい読みたい読みたいみたい読みたいみたい読みたいみたい読みたいみたい読みたいみたい読みたい


大谷にキュン殺しされたの読者の私ですから。
アッハッハハハハ。(マテ

一番面白い漫画だと思う(*´∀`*)
 
   
Posted at 05:31/ この記事のURL
コメコメくらさい(0)
禁撮れ! / 2005年02月18日(金)
  
*画像゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ   *
一番左が球根です(わかる
フラッシュをたきまくって顔がゆがみました(*´∀`)σ)´Д`) プニ
左から:球根、フランス人のA、ドイツ人のA,イギリス人のL
下の写真は加工したらこわくなったので載せとくー(マテ
大きいのはめんどいから載せないね。てか見る人いるんでしょうか 笑




タイトルは、ちょっぴり赤裸々に。(どこがだよ


本当は筋肉トレーニングのことですばい。ヘ(゚ε、゚)b゛うぐぇーへっふぇっひえ
昨日頑張りすぎて今日は首と肩と眉毛の上が痛い。(マテ
いや実は最後のは痛くない。


半分寝ながらの筋トレはあんま体によくないみたいです。



ちなみにおいらの腹筋は割れてます(・∀・)なんつかちょっと。
球根の腹が割れてるって・・・プ     失笑がもれてしまうね。
今みんなに宣伝中なんですけどーーただいま仇子は



チューリッペの球根の期間です!



みんな覚えてね。(殴
チューリップじゃないよー。てか何?その変な外来語。ヘラッ
私日本語しかわからないんで。アハッハッハ(壊




 
 続き読む(b´∀`)ネッ☆  
Posted at 02:42/ この記事のURL
コメコメくらさい(0)
アイルランドから帰ってきたしーー! / 2005年02月15日(火)
3日間アイルランドに居ました♪(゚∀゚)三(。A。)
朝4:30に起きて土曜日に出発して、バレンタインに帰ってきた。


バレンタインーーハッピーバレンタインーー



恋人いるやつらにとりあえあず祝福の言葉を。
思い切りラブラブしてもうラブの最高点まで行っちゃってください。
行くの「い」はイじゃありませんよ。 マテ


アイルランドの話すればいくらでも書けるんだけどさ。
書きたくないね、めんどくて( ゚Д゚)死
買い物いっぱいしたってコトぐらいかなーーーー

今年の手帳は2月に入ってやっと購入 笑
中身は模様入ってないのがいいんだよね(・∀・)♪
だから、表紙にアイルランドの妖精がついてる、中は模様ゼロのシンプルなのにした!
個性的なデコデコをしてやるぞ!ヘ(゚ε、゚)b゛

アイルランドといえばギネス!(ビールね
ギネスグッズもいくらか買った(・∀・)♪
ティーシャツとかはがきとかピンとか まぁくだらないつまらないもの( ゚Д゚)

あとはチョコ。イギリスのチョコ売ってるから♪(゚∀゚)三(。A。)
また太るつもりなのかな?球根さん。 ニコ

新しい香水買った!゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ  
お鼻じゃなくてお花の匂いがする優しい香水。
性格荒いから、せめて臭いだけは、なんてね(は

あと、ママがDiorの香水(Pure Poison)買ったらおまけでついてきたポーチに、リップグロス入ってたーーーΣ(Д`|||ノ)ノ 



くれた。





もったいなくて多分絶対使えない使えない使えない。(口紅と違うし
タダだったけどもったいない!! 何
あんまり「もったいない〜」って言ってたらママにキレられた。笑



更新ストップしてた間に学校で色々面白いことあったんだけど・・・
とくに下ネタはいつも通り満開!だったんだけど。


ヤプログかけなくて残念だったわ〜〜Σ(Д`|||ノ)ノ 
 
   
Posted at 03:46/ この記事のURL
コメコメくらさい(0)
恋の花。鼻? / 2005年01月30日(日)
ババカカーン(球根式ラッパ音

今日はなかなか充実した一日だった!(・∀・)♪


朝10時に起床。
これは球根にとって 死ぬほど早すぎます。
普段土曜日は12時とかに起きるのにΣ(Д`|||ノ)ノ 

でもそれは理由がありますのすのす。

1:30から学校で南アフリカ旅行への資金のためにバスケットトーナメント出場者相手にケーキやらサンドイッチやら食べ物を売ることになってたからです


・・・・長い。



それで結局36個カップケーキをジャカジャカ球根が作ったのです゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ  


一回目:成功(形ひどいけど
二回目:牛乳の量をものすごく間違えてサラサラになった。
 適当に小麦粉やら砂糖やら入れてごまかした。

三回目:二回目の量の間違いのせいで倍の量ができた


適当にチョコかけて終わらせました。(・∀・)♪
味見なんてするもんか。


自分死にたくないですから。(*´∀`*)ニコ

学校ついたらーーどこ行けば良いかわからぬーん(マテ
イッタイどこで売ってるのかしら。そこらへんの先生に聞いてなんとかたどり着いた。

そしたら入れ替わりでクラスのかっこいい人たちが家帰った(死


くそう。


しょうがないから売るのをがんばった!('ε`)ブクブー
球根の作ったカップケーキは見た目が悪くはなかったので飛んで売れてしまいました。Σ(Д`|||ノ)ノ 


そこへ現れたのは・・・





かわえー!かっけー!胸キュン殺人者!





これは ときめかずにはいられない!
学年は一つ上の、前から知ってた人だけど、友達がキャーキャー言ってるだけで気にしてなかったけど、

間近で見ると顔右半分が溶けそうやわ

馬鹿みたいな冗談かましたら、にっこりワラってくれました。


ありがとう神様



心臓に愛の矢がぶっささりました。グサ。イテ。


その後の球根の馬鹿っぷりは続きで。

 
 続き読む(b´∀`)ネッ☆  
Posted at 07:08/ この記事のURL
コメコメくらさい(0)
P R
(ゝ∀・*)ニパーー→仇子♪
年齢:14歳の中3
おうち:フランスの田舎
趣味:妄想・音楽
PR:エロ・下品な人間の本能を 追求しちゃいます。(・∀・)




↑幸せのカテゴリー↑

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像あん
半死中の復活(´ДÅ) (2005年03月23日)
アイコン画像りおん
あーー (2005年03月07日)
アイコン画像琉嘩
コメコメ( ゚Д゚) (2005年02月19日)
アイコン画像梨音
誇りに思いましょう (2005年01月26日)





  | 次へ    
Global Media Online INC.