BLOG移動しました!!

March 09 [Mon], 2009, 12:00
Kimmy☆BLOGを移動しました!!
http://ameblo.jp/kimmy-sunshine/

LOOPライブ終了!!

February 27 [Fri], 2009, 23:41
初☆代官山LOOPでした。

雨の中足を運んでくれた皆様、

本当にありがとうございました!!

最近、仲良しのシンガーCan'noちゃんと対バンで

大好きな素敵なシンガー仲間も揃って見に来てくれて

いつも応援してくれる仲間も見に来てくれて

めったに遠出しないあの子も見に来てくれて

はじめましてのあなたが踊ってくれて

出番前に緊張してるワタシにパワー注入してくれて

うれしかった。。。ありがとう。。。

来月はママちゃんの一周忌なので、ライブはお休みします。

次回は4/20(月)@横浜Grassroots

新曲発表できるように、がんばります!!


Love+Soul.Kimmy☆

明日☆代官山LOOP

February 26 [Thu], 2009, 0:29
2.26(木)@代官山LOOPにて

Kimmy☆Bandライブじゃー!!

出演21:15予定です。

対バンのCan'noちゃんもオススメシンガー。


皆様、是非!!いらして下さいな♪

声を聴かせて・・・

February 03 [Tue], 2009, 14:57
ふと、思い出した・・・

突然の電話・・・

「声が聴きたくて・・・」

だなんて、、、



うれしいじゃないかッ!!

瑠美子ーッ!!!!!

仲良しシンガー瑠美子ちゃんからの電話でした。(笑)


アハハハハハ。

ロースカLiveでした!!

January 27 [Tue], 2009, 11:23
1.25日曜は、金沢文庫にあるThe Road & The Skyで、
湘南仲間でアコースティックライブでした。
カワイイ妹的存在のシンガー井上真沙ちゃんとKimmy☆でツーマン。演奏はAfro★spotから,gt.モトムラ氏+key.SEI氏にPer.望月氏。

めずらしく邦楽カバー含めて、ゆったりまったりやりました。
玉置浩二さんのメロディー≠笏空ひばりさんの愛燦燦
歌ってみたかったのですよ。尊敬するひばりさんの曲。
いや〜、難しい・・・。難しかった・・・。でも、こんな歌を歌っていける歌い手でいたい!!と思っております。

足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!
今年も楽しくなりそうです!!そして、モックン&セイちゃん&モティ&マサちゃん、お疲れ様でした!!
また、楽しい事やりましょね〜。

そして、次回ライブは・・・2.26木曜日@代官山LOOP
去年の11月にOPENしたばかりの新しいキレイなライブハウスです。対バンも素敵なアーティスト揃いのようです!!
Girlsランチの会にも参加してくれたシンガーCan'noちゃんも対バンです!!この日は、がつんとバンドサウンドでやりますので、是非是非いらしてね〜!!!

Love+Soul.Kimmy☆

Girlsランチ会&個展TINA

January 21 [Wed], 2009, 12:24
『第一回:Girls☆ランチ会』

個展もあったし、色んなGirls☆集まってランチ出来たら楽しいだろうな〜と思い、今回はシンガーやデザイナー、フォトグラファー、Kimmy☆のスタッフやってくれるGirlsが集結!!のんびりゆったり過ごせました。第二回もやりましょかね!!あ、写真デジカメで撮ってもらったので、データもらったらUPします!


んで、先日、紹介した友達カタヤマサトミ≠ソゃんがやってる
『bon bon felt TINA』の個展も堪能してきました!!




生地から作ってるという温かい素材の洋服や小物たち。
色使いが本当キレイ!!ワタシの表現じゃ伝わりにくいので、
是非!!みんな行ってみて!!

1/20〜25日曜日まで、やってます!!しかも、
日曜日はギャラリーのあるココ@LUBEROフリーパーティー
チャージ無しで誰でも参加OKなので、
是非是非!!行ってみてくださいな!!

4月にはKimmy☆のアコースティックライブの計画も・・・。
ウフフフフ・・・笑

Kimmy☆Bandランチ新年会

January 21 [Wed], 2009, 12:08
1/15 Kimmy☆Band ランチ新年会@LUBERO

去年から固定メンバーでサポートしてくれてるメンバー
Key.杏子ちゃん、Gt.江部ちゃん、Bass.渉くん、Dr.はじめさん

昼間のさわやか新年会もいいかな〜と思い、
ランチで集まり、さわやかな会でした。



そして、1月はGt.江部ちゃんのBirthdayという事で、、、

オーナー野村氏が入れてくれた、カフェとスイーツで、
Happy Birthday to Ebechan


今年もこの素敵メンバー中心に奏でていきます♪
みんな、よろしくね〜!!!!!

bon bon felt TINA

January 13 [Tue], 2009, 14:58
Kimmy☆の友達の紹介デス!!


Kimmy☆の友達のかたやま公美ちゃんがやってる
アパレルブランドSatomi,el beso≠ェ、世界で活躍している
”bon bon felt TINA≠フ今回初の東京展示販売を行います。

場所はお馴染み目黒のLUBERO

素敵な作品と美味しいランチ&カフェタイムはいかが??

『bon bon felt TINA』
パリの素材展では出展するや2度連続受賞しました。
今世界中に注目されているブランドです。

1月20(火)〜25(日)12時〜19時
ギャラリー自体は23時まで

全て1点物の服、ショール、帽子等多数ご用意してるそうです。

ここもご覧ください。紹介してあります。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cherinca/tina_modamont.html


Kimmy☆も期間中に顔出す予定です!!
是非、行ってみてねーッ!!!

☆2009☆

January 08 [Thu], 2009, 21:52
2009年スタートして、もう1週間。早いな〜。
今年はちゃんと日記を(日記帳にね)書いてたら、
ブログも書いた気になってた・・・。いかんいかん。。。

大晦日は、歌って踊れるMCクララと渋谷PLUGへ。
久々に大好きなTEGWON<Aニキ達のライブで年明け!!
酔っ払って、踊り狂った・・・。いや、踊り狂って、酔っ払った。

んで、浅草へ移動!ってことで、駅に行ったら、
すんごい警備!!でも、意外と駅周辺は落ち着いていた。



元旦は家でゆっくりし、2日は横浜の父母のお宅におじゃまし、美味しいお料理をご馳走になりました。今年は実家に帰らなかったのですが、まるで実家のような居心地の良さ☆本当にありがとうございました!!

3日は妹のようなカワイイシンガーMASAちゃんと鎌倉デートし、GirlsTalk満載でお互いしゃべりまくって、、、生き方・活き方の考え方が似ている!!って。今年のテーマなど、語り合って。フフフ・・・。いくら話してても、楽なのって素敵☆

5日の夜・・・、新年早々、めずらしく38度も熱げ出た!!自分でもびっくり!!!めったに熱なんて出ないのに・・・。全身痛くて〜痛くて〜。本当にしんどかった・・・。もちろん、次の日までそれは続き・・・。熱が上がったり下がったり、大変でした!!


無事、復活!!!
相変わらず、今年も波乱万丈な道のりは続くようです。(笑)


という事で、皆様!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

Kimmy☆歌い始めは・・・、湘南の仲間でアコースティック
1/25(日)@金沢文庫TheRoad&TheSky


Love+Soul.Kimmy☆

2008年

December 31 [Wed], 2008, 17:43

12/30 今年最後のGirlsTalk@長谷ココモ
シンガー瑠美子ちゃんとしゃべり納め。天気が良かったので、
海沿いカフェでランチ気持ちよかった〜。

って、ことで!!!!!!!
とうとう、本日あと数時間で新しい年がスタートですね。
早かった。本当に早かった。年々、一年が早くなると言うが、
本当に今まで生きてきて一番早い一年でした。

2008年、悲しいお別れもありましたが、また新しい出逢いもあり、ぐるっと回って5年後の再会なんてのもあり、素敵な出逢いと愛に感謝します!!今年は30歳になったというのもあり、自分の中で節目的な年だったのかな〜。これから新たに、再スタートな気持ちで、来年さらに突き進んで生きます!!

Kimmy☆という生き物に関わってくれる、全ての方へ。
本当にありがとう♀エ謝します。

2009年もみんなにとってHappyな年でありますように。
そして、笑顔でいられますように。。。

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

Love+Soul.Kimmy☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kimmy☆
読者になる
愛と魂の歌い手”Kimmy☆”のライブスケジュール


◆2/26(木)
@代官山LOOP


OPEN 17:30
START 18:00
Kimmy☆ 21:00過ぎ予定
前売 2300YEN+1Drink
当日 2800YEN+1Drink 

出演:Kimmy☆/Can'no/大日方治子/TRACKS/湯澤かよこ

Kimmy☆Bandで今年初ライブ



◆2/15(日)
@渋谷Under Deer Lounge


Kimmy☆参加コンピアルバム『Gift』のリリースパーティー

More info...
http://kimmy-sunshine.com/

=Bandサポート=
Key.大迫杏子
Gt.江部和幸
Bass.鈴木渉
Drms.なかじまはじめ
最新コメント
アイコン画像杏瀬
» LOOPライブ終了!! (2009年02月28日)
アイコン画像Seiichi
» 明日☆代官山LOOP (2009年02月26日)
アイコン画像もっくん
» ロースカLiveでした!! (2009年01月29日)
アイコン画像杏瀬
» ロースカLiveでした!! (2009年01月29日)
アイコン画像くらら
» Girlsランチ会&個展TINA (2009年01月23日)
アイコン画像みちこ
» Girlsランチ会&個展TINA (2009年01月21日)
アイコン画像杏瀬
» bon bon felt TINA (2009年01月16日)
アイコン画像satomi
» bon bon felt TINA (2009年01月15日)
アイコン画像seiichi
» 2008年 (2009年01月02日)
アイコン画像HISAX
» 2008年 (2008年12月31日)