モテ男子!

November 01 [Thu], 2012, 9:49
おはようございます!

最近の、男性(特に若者)を見ていると、スキンケアを気にしている男性が多いことにびっくりしました!
一昔前までは、色黒というか日焼けしているのがカッコ良いと、思われていたのですが、近年では、日焼け止めを常備持ち歩いているとか。。。。
すなわち、色白男子がが持てる時代となった!
というわけですよね・・・
でも、あまりにも色白はどうかと・・・女性の色白は、とても素敵で綺麗ですよね。
ある程度、日焼けして健康そうな感じがよいかと・・・
しかし、ご年配の男性の中には、お顔に大きなシミが出来ている方もいらっしゃいますね。
男性に限らず、女性もですが。。。
女性の場合は、そんな日焼け対策やシミ対策などを行っているかと思うのですが、昔の男性は「男がそんなもんするか!」
って感じ?
しかし、いくら日焼け対策をしても、隠れシミってご存知?
数年後に、ジワジワとお顔の表面にあらわれてくるのですよ
日焼け止めを持ち歩いてる、男性諸君にぜひとも、 男性シミ対策も、並行して行って欲しいもんです。
日焼け止めでは、必ずしも紫外線を100%カットはできないのですから・・・
スキンケアをするなら、極めて欲しいきもする管理人でした・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimmie54
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimmie54/index1_0.rdf