君島十和子は美人百花に登場

June 18 [Fri], 2010, 9:32
君島十和子さんは人気がありますね。

芸能界を引退したとのことですが、
現在は美容家として実業家として出演する
ことが多いので芸能と同じような活動は
行っている感じですね。





君島十和子さんはライフスタイルや
かわらない美容が女性に支持されていて
トワコさんの行き方や生活を参考にされる
女性も多いですね。

君島十和子さんは最近はファッション雑誌の
美人百花などにも登場しています。

君島さんの使っているバッグは

November 18 [Wed], 2009, 19:28
君島十和子さんは雑誌などにも多く登場していますが、使用しているバッグはバーキンなんだそうです。色はベージュでした。

君島さんは母親でもありますし、会社の企画にも参加するなど仕事をしているそうなので、しっかりしたバッグの方がいいですしね。

その反面かわいい雑貨なども持っているそうで、バランスよく品物を利用しているようでした。

君島さんもファッション雑誌などではカバンの中身を公開したりしていますね。



君島さんの髪の毛はきれいですね。

November 18 [Wed], 2009, 19:25
君島さんの髪の毛はきれいですね。

スカルプDの効果でもそうですが、フケや皮脂などの汚れをなくすことこそが丈夫な髪の毛を作る一番の効果的な方法なのだそうです。

シャンプーでも軽く汚れを洗い落として、その後にしっかりと洗うのもいいみたいですね。

★TV・CMで話題沸騰中★薬用スカルプD レディース シャンプー