・お知らせッ・ 

September 02 [Sat], 2006, 13:43
Spicaわあもうたぶん更新しませんッ・
ずっと見ててくれたみなさんありがとう★
お気に入り登録はずしてくれていいよおおお・笑
また学校で会おうねえ!





みんな志望校合格しよねえ〜ッ・
だあああいすき!
ぐっばい★...

・スピカ・ 

September 01 [Fri], 2006, 19:52
乙女座の一等星「スピカ」
カワイイだけじゃ物足りない
ストリートを一歩先行く女のコのためのブランドです


 

September 01 [Fri], 2006, 15:29
・しあわせ・


地球のように
大きくなくてもいい
ただ
夢を持っていたい

海のように
広くなくてもいい
ただ
心を持っていたい

空を飛べなくてもいい
星になれなくてもいい
それでいい
望まないよ
今あるすべてが
わたしのしあわせ


今 8061hit ゃ 

September 01 [Fri], 2006, 14:33
9月ゃあ★
aikoのSeptember聴いてる
笑・
最近スキな曲
aikoの【雨踏むオーバーオール】
最近いっつも頭で流れてくるんょ
最初のとこだけ

あたしいゎあ〜あなたに見返りを期待してたかなああああ?

がね
笑・
てか
オードリーヘップバーンが更新できんッ!
なんでー?

2日間・ 

August 31 [Thu], 2006, 19:26
2日間
林檎と遊んだ★
遊んだん?笑
1日目ゎ林檎んち行ったあ
けーちゃんがああああ!!笑
かあいいいいい★
そっんで
あたしと林檎ちゃんゎ
なぜか寝るんなょ
ベットにおるけんかねえ

知らん間に2人共寝てて
1回携帯なって起きたんゃけど
あ〜寝よったあ
とかいいもてまた寝た
ほんで4時頃飛び起きて
塾遅れる〜〜〜〜〜!!て
急いで家に帰ったけど
なんで急いだんかな・
塾6時からゃけん余裕だったんょ・笑
髪ボサボサで目こすりながら
必死で帰ったわああたし
誰にも会わんかってよかった・

今日ゎね映画観にったんょ
林檎ちゃんと遊ぶときゎね
今までずっと2ケッツだったんけどね
ほら
警察がね
だろ
今まで何回も

そこ〜2人乗りやめなさ〜い

とゅゎれてもやめなかった
だけど
罰金なんゃろ!?
どおして楽しみをうばっちゃうんなょねー
とゆう話
罰金ゎやあなね
だけん今日ゎいっこいっこで
林檎ね
ウチまで来てくれたんょ!笑
こんな遠い小部まで!笑

しんどかったゃろ〜?

・・・うちゎ・・・・・甘く見とった

笑・
そりゃ遠いょね
ありがとう
「きむんちの前が集合場所ね!」ゎビックリなょ
そいからグランへ
何観る〜?
うどんぃゃょ〜森のリトルなんちゃらやあょ
日本沈没にする?うん
「沈没」が読めなかった林檎ちゃん
・このはしっこのヤツ・
なね
映画ゎつよぽんさんが柴咲コウちゃん離す瞬間が
いちばんぐっときたあゎ
日本てあんなになるんゃあ思ってこわかった
CGがめちゃリアルなけん
帰り大雨
さーくうるKでカッパ買った
もう
風邪ひく
ひく
ひきたい・

ぶ  っく 

August 31 [Thu], 2006, 19:22
今日も本買った★

忘れないと
誓ったぼくがいた

てゆうん
あたしね
本選び=ジャケじゃけん・・・笑って!!
ジャズのCDゎジャケゃ!
てゆう感じなょ
あたしの本選びゎジャケゃ!
笑・
見た目がいいんがいいん
内容も気にするけど
ジャケジャケジャケット★
スキです・

・ありがとう・ 

August 31 [Thu], 2006, 19:06
今日で夏休み終わりッ
今日天体観測しようと思ってたら雨ー
ショックう
ほころび直しもしてないし
数学の自主勉も0nなし
英語もしとらん
なんにもしとらんょーーーー
どうしてダラダラしてしまうん思う?笑
明日起きれると思う?
思う
ふふ    ぐ

夢が怖い
だって
リアル!!笑
正夢になるんてやめてええええょ
だってね
だってね
ーーがーーな夢みたん
それを朝お母さんにゆうたら
ぇ!?それ新聞載っとったょ!!
ーーがーーやって!笑
とか
こわああああいけん!笑
あと
一番心配なんが・・・
それが一番リアルリアルリe
行かないで〜な夢★
ずっとつまんどったら行かんょね
つまんどこ♪明日も♪笑

 

August 28 [Mon], 2006, 16:58
全部全部

心と体って
つながってるんだょね


うれしい時
ほほにできるえくぼ


かなしい時
ほほを伝ってゆく涙

無理して心を隠さないで
全部全部出せばいい
笑ってる君も
泣いてる君も
全部全部君なんだから
わたしはそんな君の
全部全部
大好きだょ


アホなょ ゎダリの口癖 

August 28 [Mon], 2006, 16:47
きょーゎね
お昼に起きたうえに
またお昼からお昼ねして 笑
塾の宿題もしてなければ
受験勉強も全くしていない
あたしゎ
夏に数学と英語以外やってない
2学期ゎ残りの3教科をせなせな
2学期からとか遅いょね
また口だけでやらんかもしれんょーーー
いかんいかん
天体観測もしてないしほころび直しもしてなあいなあい
プリントなあい 
今日ゎ塾ゃけん
帰りに海で天体観測でもして帰ろう
でも
夜こわいなああああああ
家からじゃ星ゎあんまり見えんし・
海で
てか浜でやるしかないんょね・
頑張ろう

GO!GO!7188のこいのうた
たぶんこれゎ姉さんのCD
あたしの部屋にあるからあたしのもの♪
聴いてみよう

今日も前髪が伸びるのを待ってるあたし

WE★GO 

August 23 [Wed], 2006, 11:49

本屋さんに行きたい気分
きょーゎzipper発売日だし★
あと
写真いっぱいの本がほしい
最近買った本に
外国の写真いっぱいのがあって
ハマったあ 笑
やっぱ写真ゎいーね
撮るのも見るのもスキゃ
最近みんなデジカメ持って写真撮りに行きよるね
本格的ゃなあ
あたしゎ普通に歩きよって
この風景いいゎーーー★てのを撮るだけだけんね
みんな写真撮るん上手すぎるょね
キレイゃしーいい感じゃし なごむ★
あたしも見習ゎんとぃかんッ

携帯代......自分で払う宣言した 笑

あんたあねえ
よおけ使いよったら止めるんよ
今月多いんちやうんで?
わかっとんでえ?
解約するよ

て言われたけん 
だってホントに止めそうな勢いだけん.....笑
止められてもええけど
やっぱ持ってしまった以上止められたら不便なょね
あたしゎ携帯で写真撮るんがスキなけん
止められても撮れることゎ撮れるけど
やっぱ止められたらゃゃなあ 笑

てか
夏休み入って3`痩せた 笑
外見が何一つ変わってないのが...罪だねーーー

七宝焼きネックレス 3つたまった★
七宝焼きゎね
この世に1つとして同じものゎできんのだって
手作りなし
焼き加減とかで
だけんね
あたしのも全部世界に1つだけのなんょ★
P R
+kim+
+きむ+
+生:5月16日
+星:おうし座
+液:B型
+郷:3年生
+吹:元ぼ−ん担当
+夢:ブランジェ
+進:北条高校目指しー だったり
+癒:旅・風・音
+代:り
+音:YUI・ホワイトベリ− ボ−ン・ギタ−・ピアノ
+景:小部・海・星空spica・太陽
+熱:鍵・紫・古着・ラジオ・
古着ゎ安いしええょ UKIちゃんかあえすぎゃけ 空って海ょ ね りい んー声がよかったから ケアベアかあいいけんー 全種類食べてゃる 懐かしくってえ アリスになりたいゎあ プ 宇宙からきたから− B型=自己ちゅうだって!? あんまし聴いたことないけど 熱血な人な・・・ 1991ゃけん グレノイとかヒット愛媛とか最高だね−
最新コメント
アイコン画像ゃょッ
» WE★GO (2006年08月28日)
アイコン画像
» WE★GO (2006年08月25日)
アイコン画像
» わっちよいねいむ? (2006年08月13日)
アイコン画像ゃょ★
» I hope (2006年08月13日)
アイコン画像
» わっちよいねいむ? (2006年08月13日)
アイコン画像
» I hope (2006年08月12日)
アイコン画像ん−か
» わっちよいねいむ? (2006年08月12日)
アイコン画像え か
» 当時 (2006年08月12日)
アイコン画像フィR チ
» わっちよいねいむ? (2006年08月12日)
アイコン画像さ(ε`★)ノ
» 当時 (2006年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる