いのちchan。 

May 08 [Tue], 2007, 20:32
今日、病院に行ってきました

6週目に入ってるそうです

私の中にもうひとつの命があります
私よりダーリンの喜びかたにビックリしました

大事に大事に育てていきたと思います

こなーい 

May 03 [Thu], 2007, 20:31
こない。こない。。

アレがこない

もしかしてもしかする

5月5日の結婚式前に検査してみようっと

ソフトバンクデビュー

もしかして。 

May 01 [Tue], 2007, 20:46
レディースDayがきません

もしかして。。。もしかして。。。。

なんて考えるけど、考えすぎちゃダメですね

2日まえから、私。
寝すぎ+食べすぎデス

っやっべー

まーいいっか

やったー明日は休みだぁーい

かるーい 

April 28 [Sat], 2007, 20:18
今日は、課題にされてた仕事が無事に終わった

よかったー
社長からの反応聞くまで、ちょードキドキしてたし。。。

というわけで、明日は早朝の勉強会はナシ
それだけで気がかるーくなっちゃった

ケイタイをソフトバンクに変えることになりました
社長からの指示みたいなー・・・

バイバイドコモ君。 長い間ありがとう



素直になりなさい。 

April 27 [Fri], 2007, 19:51
自分の感情のままに口にして
怒らせてしまった。

落ち着いて考えてみて、謝りたい。っておもった。
だから『ごめんなさい』

素直になったら相手からもうれしい言葉

バカみたいに泣いたり悩んだりわがままいったり
ヤキモチやいたり・・・

私の心の器の小ささに後になって気づいて
情けなくなる

年齢に心がついていってないような気がする。

でも人の優しさに触れた瞬間って
どうしてあんなにジー・・・ンってあったかいんだろー

そのたびにジワーって泣けてきちゃう。
弱ってるのかmika。

毎日、泣いてるような気がする。

mikaもジー・・・ンってできる人になりたい

mikaは贅沢だよね
mikaには大きな悩みでも
周りの人からみればそうじゃないんだと思う。


やばい 

April 27 [Fri], 2007, 13:19
ホントにやばい
常にケンカ 常にイライラしてる

どうすればいいんだろー

もぉ全てがめんどくさー

涙がポロポロでてくる。。。
涙ってどれだけだしてもなくならないんだね

昨日ちょっと寄った実家。
お母さんのゴハン食べただけで安心したのに
mikaがいない間にこっそりお財布にお金入れててくれた・・・

やばい。また泣きそう。

mikaには育ててくれた家族がいる。

もしこの先何かあったとしても優しく包んでくれる
場所がある

逃げ出したい。 優しい場所にずっといたい。

助けてほしい。。。

ファイトだ。。。 

April 25 [Wed], 2007, 20:39
つかれてる。

相当きてます。

自分の時間って大事だな。。。
つくづく思う。
今息つくヒマないんじゃって思うくらい。

それはダーリンも同じ。

二人とも疲れてる

だからケンカもしちゃうし、気持ちに余裕がないわけで・・・

・・・今おもった
二人で同じことしてるから乗り越えていけてるのかな

ふぅー 前みたいに思いっきり甘えたいょ
デートもしたいょ

昨日、妹の子供に会いにいきました
かわいくてしかったなかったデス

今日ゴハン何たべようかな。。。
カレーが食べたい気分

がんばれ私

はっけーん!! 

April 23 [Mon], 2007, 20:33
通帳記入をしよーとおもってだしたら

お金がでてきたっ

忘れてたお金

うれしかったぁぁ

最近、mikaとダーリンは疲れています。
毎日、早起きしてお仕事の勉強です。。。

ダーリンもストレスがたまっているのでしょぅぅ
ちょっぴりケンカしがち

昨日も二人とも疲れててスグねっちゃったんだけど
途中でmikaが起きてしまって、ダーリンも起きてしまって

一度おきたら絶対ねれないだんな様。
予想通り起こられました

でも、なんだかんだいっても優しい人
今日はおいしいものでも食べて
早く寝せてあげよう

夫婦っていいもんです


生まれ変わる!! 

April 22 [Sun], 2007, 10:18
おはおはっ

今日は雨 

昨日は実家に帰って赤ちゃんとずっっと一緒にいまちた

何時間みてても飽きないなぁ

今朝は元気に泣いてました

家族は最近、mikaの急激な太りっぷり
驚きと不安をかくせない様子。。。

なんせー4ヶ月で6キロ太るなんてありえねー
泣くしかない 

ていうか、6キロ太れるほうがすごいよね

5/5に友達の結婚式があります!!
それまでにがんばらなきゃ

今日から縄跳びしよーっと。

。。。 

April 21 [Sat], 2007, 20:57
今日も早起きしたから、もうすでにチョーねむねむ

めがいたい

はやく帰ってねよーっと。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる