うむむ(^_^;) 

2005年08月30日(火) 10時53分
あちゃー今月は(も?)全然日記書けてませんね
なぜかと言うと、仕事も忙しいんですけど、仕事以上にプライベートでも忙しくて春が来た…の件では全くもって忙しくないんですけど
ネッ友が最近増えて・・・って、相手は小学生の女の子なんですけど
バナー作ってとかロゴ作ってとか頼まれちゃって…まぁ、それはすぐ出来るから良いんですけど大阪に住んでる友人が新しく買うから、アドバイスがほしいと言われて、IT関係の知人に話を聞いたりして、間に立つ私・・・つらーい

でも、私が次に新しい買う時の参考になると思って、橋渡ししてるんですけど
まぁ、なんといいますかね、仕事も楽しいですし、充実した毎日を送っているわけで
お金がない…という以外では…ですけど

ストレス溜めまくりの1年前に比べて、全然イイ生活を送っているわけなのです
壊れたケータイも修理してもらって、無事に戻ってきたし機種変すると18,000円かかるトコが630円の修理代で解決したし

でも、あれからちっとも痩せないので、もうちょっと痩せたいんですけどー
今はオイシイ物を食べるのが楽しみなので、なかなか痩せません

きゃー(>_<) 

2005年08月22日(月) 18時38分
気付けば、いつの間にか8月も下旬に突入してますね
私は何をしていたのかというと…なんだか忙しくて・・・
昨日、熊本まで行ってきました勿論、お客さまのとこです
普通に、仕事で行って帰ってきたんですけど、景色が…とってもとっても良かったので、記念撮影しました熊本の空です
台風が来てるので困りますっ今日もせっかくのオヤスミが…しくしく
早く夏休みが終わって欲しいと切実に思う、ワタクシなのでありました。。。

一安心? 

2005年07月31日(日) 16時26分
今日は8時過ぎに家を出て、納車してきましたまず、最初にディーラーに行って、車を受け取って、お客さんちの近くのコンビニで最終点検これが、めちゃめちゃ重要なんですディーラー(屋根の下)で見たときは、特に問題がなくても、よくよくチェックするとかなり悲惨な状態なんです汚れが何箇所にもあるんですよー100万以上するものがこんなに汚れてると、受け取ったお客さんは当然気分を害するわけですなので、そんなことがないように、30分くらいかけてちゃーんとチェックします特殊な液で汚れなどを落として、ピカピカにしてお渡ししますコンビニでこんなことやってると、遠くから怪しげに見ている人もいるんですけど最終チェックは大事なので、どんなに怪しまれてもやります勿論、無断駐車になるといけないので、コンビニで何かを買ってからやりますけどね
おかげで、無事にお渡しできてホッと一安心しましたお昼頃には終わりましたその後は、ゆーっくりとご飯食べて、ちょっと寄り道して帰ったんですけど今日は私が運転手をしました会社の車なんで、どうなってもいいらしいんですけど、一応安全運転しました朝からしゃちょーが道間違えたり、かなりトボケたこと言ってて…かーなーり大笑いした一日でした
写真は、そのコンビニの駐車場で見かけた「曇りと晴れの空」です左側が曇りで右側が晴れてるんです面白かったので、撮ってみましたわかるかなぁ

いや、ありえない。 

2005年07月30日(土) 1時39分
えーっと、昨日はなんだかとーってもバタバタした日でした高速道路で石が飛んできて、ラジエーターが破損したと連絡があり、たまたま近くに某レッカー車がいたので、修理に出したという事から始まり…日曜の納車の打ち合わせやディーラーまわりがあって、忙しかったんですけど電話をしようとしたしゃちょーが路肩に車を止めて話していると、突然車がガタガタ揺れだして…「えエッエェッ」と驚いてると、冷静にエンジンを止めながら、会話を続ける社長…電話が終わって「さっきのは何だったんですか」と聞くと「うーん…」と言って、エンジンをかけようとしたのですが、かかりません「あ、ガソリン切れです」社長の頭の上で電球がピカっと光ったように見えたのは気のせいでしょうか
たまたま近くにGSがあったので、徒歩でガソリンを買いに行きましたポリタンクを借りて、保険用に1000円預けて、5リットルだけ買って車に戻りましたが…もう…汗だくでした勿論、私がガソリンを持って歩いたわけでもなく、給油したのも社長だったんですがその後、無事にポリタンクを返して、預けてた1000円でガソリンを入れてもらって、また仕事へ向かったのでした。。。
車関係の仕事をしている人がガス欠するなんて傑作でしたねー
その後は、なんとか順調に事は運んだと思いますよ田主丸に行って、ぶどう園や植木屋さんを眺めながら、緑に癒されつつ…予定より1時間半ほどオーバーしちゃいましたが、無事にお仕事が終わりホッとしました

雨ですねー 

2005年07月29日(金) 10時19分
今日は雨です。昨日は、しゃちょーの都合でお仕事がお休みでしたなので、部屋の掃除をちょこーっとだけしましたちょこーっとといっても、かなりの散らかりようなので結構片付けたんですけどね…収納スペースがあまりない部屋なので、私のようにどんどん雑誌が増える人間には使い辛い部屋でもありますデッドスペースはかなりあるのに…インテリアコーディネーターの勉強でもしようかな(苦笑)さて、部屋掃除の続きしよ…

ほえぇ〜(~o~) 

2005年07月27日(水) 11時12分
昨日(も?)、夕方から仕事だったんですけど、お客さんのトコに移動中、ずーっと眠くて(p_-)顔がめちゃめちゃブサイクでしたでも、お客さんちがぶどう園で、種無しの巨峰を出されたとたん、目はギラギラ輝きお店では見たことのないでっかい巨峰を頬張ったのでした美味しかったですっその後、別のお客さんのところに行って、蚊に刺されてブーブー文句言ってるしまるで子供のようなワタクシなのでした…
帰宅後、晩御飯を口にする間もなく、爆睡してしまい、目が覚めたら外は真っ暗、家は寝静まっていて…仕方ないので(?)そのまま朝まで寝ちゃいましたで、さっきお風呂に入ってきました今日も夕方からになってしまったんですけど…吉井の方に行って来ま〜す

蚊ー!! 

2005年07月24日(日) 19時38分
蚊に刺されたところがなかなか治らなくて痒いですBCGのように腫れています・・・いつもです
とゆーことで、今日は元気に仕事に行ってきました2件の納車が無事に終わって、今日はミニストップでマンゴーパフェを食べました
食欲はイマイチ出なくて、水分補給だけでなんとか過ごしていますもずくが良いと言われて、我が家の冷蔵庫には沢山入っているので、毎食もずくを食べていますおかげで、体調も良いです明日はお休みなんですけど、もうすぐ花火大会だし、友人が泊まりに来るので、お部屋の掃除をしなきゃ…ですここ数日、風が強いので、部屋の床はザラザラです拭いても拭いてもすぐにザラザラ明日はお休みなので、少し部屋の片付けをしたいと思います

とうとう… 

2005年07月23日(土) 8時13分
連日の暑さに、ぶっ倒れてしまいました皆さんは、いかがをお過ごしでしょうか我が家では、まず母が食あたりで倒れて、家事の大部分を背負う事になった私…生活リズムがすっかり主婦になってしまったのは良いのですが、普段し慣れない家事をして仕事に行き、帰宅してまた家事…の繰り返しで疲労が溜まったのか、昨日の炎天下の洗濯物干しで、とうとうダウンしてしまいました頭はガンガンするし、体は動かないわで…ちょうど仕事が休みになったので、夕方からはずっと寝てました毎日家事をしている母って凄いなーと今更ながらに思うのでした
今朝は5時半に目が覚めて、わりと気分も良いので日記を書いてみましたまだ頭痛が残ってるけど、昨日から涼しい風が入ってきてるので、とても快適ですでも、太陽が昇ると気温も上がるので、暑そうですけどー

夏バテ対策を称して色んなものを食べていたら、体重がちょこっと戻りつつあるので、また少しずつ頑張りまーす土用の丑の日、うなぎ食べたいなーでも、今年のうなぎは小さいとか高いとか言われてますよねー焼肉食べたいなーさっきダイエット頑張るって言ったばかりなのに・・・(笑)

ナンバープレート 

2005年07月11日(月) 22時33分
今日は、陸運局に行って来たんですけど、そこで、事務のお姉さんと話してて
「4とか9が付くナンバーってヤだなー」って言ってたら、しゃちょーが「あのナンバーは嫌ですよねー」って言ったので、「あのナンバー??」って聞き返すと、「ヨンニーイチキュー」って。。。
一瞬、「??」だったんですけど、お姉さんがボソッと「シニイク(4219)」って言って、ゾワゾワ〜っとしました「死に行く」って…こわーい
今は、発行していないナンバーらしくて、縁起が悪いから、今はそのナンバーはないそうです。でも、「シニゴロ(4256)」「死に頃」はあるのよねーって…怖すぎです
お昼は、ロイ○ルホストでハワイアンのフェアみたいなのをやってたので(新聞の折り込み広告でチェックしてた)スープカレーを食べました数年前に食べた時は、質が落ちたなーと思ってたのですが、今日食べたのは美味しかったです
本当は、しゃちょーんちの近くのハンバーグが食べたかったんですけど、今日は店休日でした
3ヶ月で12キロ落としたんですけど今日、久々ヘルスメーターに乗ったら、2キロ戻ってましたショーックまぁ、でも今からもうちょっとボチボチやるし、あんまり落としすぎると、夏場を乗り切れないのでそういって、自分に言い聞かせてま〜す

梅雨なのに春・・・? 

2005年06月26日(日) 18時27分
えーっと、まず、今日はイベントでしたでも、朝から雨だったのでどうなることかと思いましたが男性陣に囲まれて、大量の湿気の中、下準備に追われました
なんとか準備は無事に済んだのですが、お昼ご飯を食べて、しばらくして仕事はあがらせてもらいました
というのが、先日から祖父の体調が思わしくなかったので、病院で検査したら「パーキンソン病」という診断をされたそうです。脳に空洞ができて、色々体に支障がくるらしいです
それで、最近すごくバタバタしたので、しゃちょーの好意で早く帰らせてもらいました今は、皆で協力して家の事とかをやってます…たぶん
毎日暑いですが、なんとか頑張ってます

梅雨なのに春・・・?のタイトルですが、春といえば・・・・・です春です春です春です春なんです
はい、とゆーわけで、以上です
仕事もプライベートも充実しつつあるワタクシなのでした
あ、髪切りましたバッサリとオトコマエ先生くらい短いです
また、みんなで飲み会しましょーねっ
正直、男なんてもうどーでもいいと思ってたんですけど、自分の弱い部分をさらけ出せる彼に出会えて、良かったです。ちょっとヘンな人なんですけどね(笑)私の悪いとこをズバズバ言ってくれるし(苦笑)でも、とてもありがたいです☆色んな部分で私のペースに合わせてくれるので、私も彼のペースに自然と合わせられる…そんな自分も好きです(笑)遠距離なので、なかなか会えないんですけど、毎日メールやメッセンジャーでお話できるし、気を遣わなくていいので、毎日楽しいです☆・・・以上、ノロケ話あぶり出し編でした♪携帯から普通に読めたりして(^_^;)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimkim2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる