STARVATIONS 

2006年12月14日(木) 18時28分
久しぶりに服買ったよ^^

夕焼け 

2006年12月11日(月) 23時57分
すごいきれいやった

なんば 

2006年12月08日(金) 19時04分
3人で難波パークス行ってきました^^
ポイントカード10倍やったけど着いた時間が遅くて何も買わずにたこ焼きとたこせんを食べて帰宅。
明日も夫婦揃って行くらしい

きらきらアフロ 

2006年12月02日(土) 23時35分
観覧行ってきました^^
鶴瓶さんにいじられ、1215の放送分で写るかも
尚美ちゃん、35歳おめでとう

渡船マラニック 

2006年11月30日(木) 23時38分
先週のことです。23日、祝日はチームアジアの皆さんと北加賀屋で4時半に待ち合わせをし、2・3の渡船に乗りました。最後のUSJのイルミネーションがすごくきれいでした。
めっちゃきれいに写ってるけど誰が誰か分からんね。私は分かるけどね。

今日は木曜日 

2006年11月16日(木) 23時42分
10キロの旅をしてきました。
来週は渡船マラニック

10日前の話 

2006年11月15日(水) 18時29分
11月5日(日)淀川市民マラソンのハーフを走ってきました

ハネウマライダー 

2006年04月29日(土) 22時49分

628発売

モンキー 

2006年04月26日(水) 13時38分

どーも
おさるちゃんでーす
またまた短くしましたぁもうすぐやからね

帰ってから「新生Pinky 発売前プレゼント」ってゆうのに当選しました。私は食べれそうになかったので兄ちゃんにあげました

22歳になりました☆ 

2006年04月23日(日) 22時52分
 
これは兄ちゃんからのプレゼントです。

Gパンしか持ってないので合わせ方が難しそうです。
5月
になったらいろいろ見に行こうっと
 

       
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くりちゃん
» 大阪城 (2006年04月01日)
アイコン画像ビビデ&バビデ
» 大阪城 (2006年04月01日)
アイコン画像くりちゃん
» 大阪城 (2006年03月31日)
アイコン画像渋谷です。
» 大阪城 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimjya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる