申し訳… 

2006年02月19日(日) 21時48分

こんばんは。冬姫です。
えっと…申し訳御座いません…。かなり停滞気味なサイトで…。
何かとお馬鹿な頭のせいかなかなか新しいネタが出来なくて…。


最近オリジナルの作品を手掛けてまして…その合間にちまちまと
二次を書いてます。だから進み具合がいつも以上に遅いです…(爆)


最近仕事もやっとの事で落ち着きだしました。
だから少しはネット世界に戻れると思っていたはずが。
最近やたらに睡眠が不定期でして…夜の12時に寝たはずが起きたら
まだ真夜中三時。次は五時。全然寝ている感じがしなくて…結局休みは
一日布団の中のときもしばしば…。どこかおかしいのかな?なんて考えたく
ないことを考えてしまします…。


ってそんな暗い話はおいておいて!!
本当に停滞気味にも関わらず2000HITを越えました!
それもこれも何度も足を運んでくださる皆様のお陰です。ありがとうございます。

かなりのんびりなペースではありますが、なるでく週1更新を出来るよう、明日から
頑張っていきます。なので今後とも「Dear」ともどもよろしくお願いします。




拍手ありがとうございます!もうこれだけでもやっていけます(><)

おはようございます… 

2006年02月06日(月) 10時02分

えー…更新サボりっぱなしですみません…。
これから仕事なので…とりあえず、帰ったらまた日記を書き直します…。


最近パッと作品が思い浮かばない状態なので…拍手にて募集します。

・遥かなる時空の中で3
・フルハウスキス
・金色のコルダ
・ファンタスティックフォーチュン2


の中からこんなお題で…!というのがあれば送ってやってください。
そのほうが書きやすいと思いますので…。

最近「ふしぎ遊戯 玄武開伝」にはまっとります…。


なんて話してる間に時間なので会社行きます…。


拍手いつもありがとーございます!とっても励みになります。


すみません…。 

2006年01月25日(水) 22時25分

こんばんは…かなり間の空いた日記です。
えっとですね…次の休みにはっ!次の休みには遥か3のSSとフルキスSSを
UPできるよう頑張りますので…もう少しお暇をください。


現在進行形でちょっと作家活動をしてまして…いや、ネット内ではないし
二次創作でもないんですけどね…それに少し全力を尽くそうかと…。
その合間合間で二次創作を書いているのでどうも進みが悪くてすみません(><)

今4勤真っ盛りでして…ちょっと体力的にも精神的にも辛い日々が続く中、こんな
あまり更新のないサイトに脚を運んでくださる方々に感謝感謝です。

1000HITはキリ番報告がなかったため…そうですね、もしここを見ていらっしゃれば
この前バトンを贈ってしまった「エリヤ様」にリクエスト権…貰ってやってください(おいっ!)

それではたぶん次は日曜更新になります。
せめて週1で更新できるよう頑張りますので…もう少々お待ちください…。



拍手ありがとうございます!!とっても励みになっております。

続・バトンデー♪ 

2006年01月20日(金) 21時02分
なんだか怖いくらいにカウンターが回ってます。
もうすぐ1000HIT…誰かがリクエストをくれるのでしょうか…。

えっと昨日バトンを回しましたらバトン返しをされましたので
お答えしたいと思います。エリヤ様!きっちり受け取りましたよ♪


『ぴったりバトン』
私もエリヤ様と同じくネオロマ系で…。


Q1:手を繋ぐなら
志水くん。なんだか可愛い弟みたいな感じです♪

Q2:抱き付くなら
友雅様。香のいい香りがしそう…(笑)

3:抱き殺すなら
しいていうなら…きっと月森くんですね。反応が想像できませんが。

4:抱きつかれるなら
弁慶さん。あの人に抱きつかれてみたい…♪ 

5:恋人にするなら
私も景時兄ぃで。一番穏やかに過ごせそうです。彼となら。

6:ペットにするなら
…ランディ様?まさに犬のようなお方です…。
  
7:結婚するなら
わぁぁーー!!!ヒノエ!!絶対ヒノエと結婚して熊野に嫁ぎます!!

8:浮気するなら
珍しい所をついてセイラン様。綺麗なお方だからなぁ…。

9:両親にするなら
友雅様と藤姫ちゃんですかね…母はしっかり父親は…みたいな。

10:兄、姉にするなら
天真くん。頼れるお兄ちゃんって感じです。
リモージュ。優しくて相談にのってくれそうです。

バトンデー2♪ 

2006年01月18日(水) 20時29分

冬姫の妹御(PC界の)がバトンを回してきたので一個ずつクリアしてきます。
それにしても…いいなぁ、学生。私もやり直したい…。学生時代を…。


NO MUSIC NO LIFE.


01.あなたの好きな歌手は?(好きなだけ)

歌手はぁ…そうですね、妹御と被りますがELTは好き。
あとはW-indsでしょう…それからナイトメアでしょvv(黄泉様!)
あとは最近ハイカラが好きですvv昔から替わらずなのはW-indsですかね。


02.あなたが感動した曲は?(歌手名も)

W-indsの四季。
あれはじーんときたね。今でも一番のお気に入りです。


あとは牧野由依のアムリタ。
あれは泣きました。なんだか切なくなるんです。


03.あなたが皆にオススメするCDを5枚教えて下さい

ELT「恋文」
ELT「またあした」
W-inds「四季」
KINYA「BLAZE」
牧野由依「アムリタ」



04.あなたが最近気になる歌手を教えて下さい

えっと…T.M.R。
アルバムを買ってからというもの結構気になってます。
歌詞が独特ですごく好きですね。

それから最近はタッキー&翼…ですかね…。
昔好きだったんですが、最近また復活しそうで怖い…。


05.あなたは何か楽器が弾ける?もしくはチャレンジしたい楽器は?

あー…ピアノと…本当に少しならトランペット吹けます。
ピアノはよく学校の音楽室で弾いてました。勝手に(おいっ!)

チャレンジしたいのはヴァイオリンと私的には琴。
ヴァイオリンは買おうかかなり迷っております…。いつか弾くんだ…。
カントリーロード(笑)


06.あなたにとって音楽はどんな存在?

元気をくれたり勇気をくれたり励ましてくれたり…そんな存在です。

07.次に回す5人を教えてください。

えーと…すみません。勝手に回します。
もし見てたら…。

素敵なTOP絵を描いてくれた「神名さん」
最近お知り合いになった「エリヤ様」
白龍阿弥陀頑張ってくださいの「矢吹 澪様」

あと二人分はどなたか持って帰ってやってください(>_<)

久々な日記…。 

2006年01月15日(日) 22時33分
どうも、冬姫です…ってかなり日記が三日坊主な気がします…。
ホント申し訳ない…仕事で疲れて作品すら思うように書けないのに
頭の中では仕事中で仕事中でも妄想・煩悩だらけです…(ヤバイッ)


そういえばフルキスのサイトで2のスチルなど公開されてますね。
瀬伊のイベントが!!依織様のイベントが!!何今回の美味しいシュチは!
クリスマス?かなりいいんですけどっ!!てか皇が気になって仕方ありません!!
しかも兄と弟に板ばさみされてるむぎ?最高じゃねーのっ!!!

とと、暴走してしまいました。
何より買う楽しみが増えました…。

そう、遥かなる時空の中でも。
私服全員見れました!!ヒノエなにその格好!?反則だろう!惚れなおしちゃったよ。
でも何より惚れなおしたのはあっくんでした…。なんだか素敵です…。
弁慶は…危ない教師みたいな感じです…こちらもかなり気になる…いやめっちゃ気になる!!


近々。といいますか火曜日サイト更新ついでにちょっと改装します(早っ!)
なんだかもう少しラフな感じのサイトにしようかと…。

追記で拍手返信はいります。

かなりお疲れモード…。 

2006年01月08日(日) 21時26分

疲れました…。
なにに?そりゃあ仕事に…この仕事を始めてからというものネットに
顔を出さない日の方が増えました。休みは休みで疲れの為早く起き
ることは出来ないし…作品すらスットクを作る余裕もないくらいです…。

なーんて。こんなのを語っても仕方ない!!
ので話切り替え☆

最近またはまりだしました…。テニプリに。
ご存知の方もいらっしゃるやもしれませんが…昔ここはテニ夢サイトでした。
いや、かなり放置気味なサイトだったんですが…やっぱり元ジャンルに戻って
フルキスと新ジャンルで遥か3とコルダ、そしてツバサが入ったんですけどね?

ツバサで思い出した…。作品一個もなくてすみません(><)
出来るなら明後日の休みにでも一つくらいUPします。たぶん…たぶんですよ?

ツバサではファイが大好き。テニスでは幸村が好き。フルキスだと瀬伊くん。
遥か3はヒノエくん。コルダは柚木様…みんなそれぞれ黒いキャラに見える…。

あっ…!リニュからカウンターが随分回り早くもう200人突破です。
いらっしゃってくださる方…ありがとうございます(>▼<)感謝感謝です!!
たぶん初めのキリ番は500にしようかと考え中です…。

もし500踏んだ方は拍手でもメールでもいいのでお知らせくださいvv
リクエストお受けいたしますのでvv

コルダ5巻!&遥か11巻!! 

2006年01月06日(金) 22時09分
コルダ5巻発売!まっていました!!
表紙の志水くん可愛い〜vvというより私的に柚木様の婚約者候補と
いうのがかなりいいなと…。梓馬なんて素敵な名前を呼んでみたい!
てか呼ばれたいよ〜!!

遥か11巻も発売でしたね。
最後の方に載っていた望美ちゃんと有川兄弟の話ばかり読み返しています。
冬姫的には兄を推薦。愛するヒノエの次に好きなキャラ?いや、どうなんだろう…。

そういや最近発売されたT.M.Rのアルバム買いました!しかも初回版!!
薔薇のパッケージで箱型していて凄く豪勢な上に…歌詞カードまで豪勢だった!!
買ってよかったなぁ…と思った瞬間でした…。

明日はお休みだから何しよう…。
なんて悩めません。お友達と皆でテニプリ萌えです!ゲームっすよ!!
ケーキを作る予定なんで朝早起きしなきゃ…(爆)

でもなるべく明日に1作新作をしあげようかと…。というか検索サイトに登録してこなきゃ?

あけおめ&ことよろ☆ 

2006年01月04日(水) 20時21分
あけましておめでとーございます!&今年もよろしく!
てなわけで何とかサイト復帰が出来たっちゅーのに、気分は最悪です。


なんで?そりゃ決まっとるやんっ!!!
メモリーカードを紛失させたため今まで培ってきたファンタ2に遥か3にフルキスにと全部のデータ
が一気に消えました…(自業自得)

しかも気がついたのは今日だよ!!
メモリーカードをなくして早三週間…今まで気がつかなかった自分が馬鹿です…。

というわけで遥か3を初めからプレイするはめになりました…。
と、とりあえず最愛のヒノエは一番最初にクリアしなくては!!次は将臣かな…。
遥か3はかなり私の中ではあたりでした。なので友達にもあれがいい、これがいいとかなり進め
ております。(だって周りに語れる人いないし…。)

そういえば、このサイトは移転という事になるのです。
前サイトはフルキスオンリーだったのですが、どうも遥か3やファンタがでばったために急遽、移転
して新ジャンル追加のよろず系になりました(笑)

あっ!もしここをみていれば…空歌さんーー!!
素敵なTOP絵ありがとうございましたぁ!!これからもご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願
いしますー!!また遊びに行かせていただきますねー!!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる