おぉ!神よ 

October 16 [Sun], 2005, 1:11
今日は久しぶりにゲーセンに行った。
もちろん・・・Fantasic Fever2(略してFF2)
いつもの250枚おろしてスタート


リーチかからない・・・


リーチ来ない・・・


もうメダルが少なくなってきた・・・


なくなったら諦めようと思ったその時、

「すいません・・・」

振り返るとカッコイイ兄ちゃん2人組み

「このコインをもらってください。」
「え?!ストックすればいいのに・・・」
「僕たち地元じゃないんですよ。もう帰らないといけない時間だから」
「いいんですか???」
「はい!それじゃ
「ありがと〜



神が現れました
でも、まだ自分のコインがあったので、どうしようもなくなったら使うことに

そしたら・・・リーチも当たるじゃないですか
ボールも入るじゃないですか
まさに神ですよ

あっ、兄ちゃんの携帯番号聞いておくんだった


魔方陣リーチ三昧 

September 23 [Fri], 2005, 1:02
昨日の450枚を取り返そうと、今日も張り切ってゲーセンへ
まずは250枚からスタート。

始めからボールリーチに当たる
なんて運がいいんでしょう
ボールの位置はほど遠いが、結構な率で当たる。
今日のリーチ当たりパターンは「魔方陣リーチ」が多い。
リーチの70%が「魔方陣グルグル」

リーチ予測パターンも色々あるが、勝手に私が命名しているのよ

「気球降りてきたぞリーチ」
「屋根の上に兵隊さんリーチ
「ほうきに乗ってワープリーチ」
「祝福はとぽっぽリーチ
「突然サルの魚釣りリーチ
「クルクルピエロリーチ」
「スローリーチ」
「夜空に花火リーチ
「ストックランプ点滅リーチ

・・・あげたらキリがない
でも、他にもあるんだろうなぁ。。。
画面を見つめながらこれだけは探せたんだけどね

ジャックポットチャンスにも2回も行けて(当たってないけど)・・・232枚取り返した

P.S.
マチャアキさん、今日もご来店。
家族らしき人もFF2してた。
FF2一家と改名しようかしら

ピエロのバカァ! 

September 21 [Wed], 2005, 23:56
今日もメダルゲームに行った

いつもの「Fantasic Fever2」
ボールの出具合を見ながら、セクション7に座る。
250枚からスタート。

なかなかリーチにかからない。
残り100枚を切ってもボールリーチ以外かからない

すると、町の場面でピエロ登場
やった!!高確率で当たるぞ
そう思ってルンルン気分でいると・・・はずれる
何故?!ピエロじゃん!!

気を取り直してリーチを待ってると、またもやピエロ登場
今度こそ当たれ〜〜〜・・・外れた
何故??ピエロがクルクル回ってんじゃん

そんなこんなで他のイベントを待ってると・・・気球が降りてきた
気球も高確率で当たるぞ!!
・・・ボールが当たった
ボールでもいいや。当たったんだから。

すると、見覚えのある人がグルグル歩いている。
前回の「ジャックポットおっちゃん」だ
私には「堺正章」に似てると思うので、これからは「マチャアキ」と呼ぼう。
その「マチャアキ」がセクション5に座る。

数分後、「ファンタジックチャンス」にマチャアキチャレンジ
何故私より早いんですか?
私はあなた様よりも30分は早くここにいるんですよ

「これでジャックポットに入ったらここのネタになるけど、世の中そんなに甘くないんだよ」
っと、心の中で外れろビームを放出していると・・・

入った

は〜はははは
神様っているんだろうか・・・

最終結果、450枚の負け



頭が重いのだ! 

September 17 [Sat], 2005, 2:25
久しぶりにゲーセンに行きました

でっかいショッピングセンターの中にあるUFOキャッチャーに、あのヌイグルミがいるのです。


「7色レンジャー ぴちょんくん」
7色揃えたい!!ピンクが欲しい
でも・・・手前にあるのは「黄レンジャー」
・・・GETしてやる

とりあえず、500円分入れて6回チャレンジできるようにする。
あと一歩というところで落ちない

しょうがない・・・前後左右しか動かないアームに加え、頭が重いんだもん
結局もう500円分入れてGETしました

単純計算、7体7000円

夢は7色集めて「ぴちょんマンごっこ」


棚からぼたもち?! 

August 29 [Mon], 2005, 0:57
前回のメダルのくやしさも何のその
今回はUFOキャッチャーにしました。

ゲーセンの店員さんからコツ?!を教えてもらってからUFOの楽しさが増して、部屋の中がヌイグルミであふれかえる状況。。。
近所のゲーセンは1回200円→100円という良心的な店なので、いい感じ

さっそく狙ってたヌイグルミを発見

100円投入・・・惜しい
もう100円投入・・・落ちた
ん?!つられてもう一つ落ちた
でも・・・


同じヌイグルミが落ちてきた


ジャックポット入れ〜 

August 27 [Sat], 2005, 23:32
仕事帰りにちょくちょく寄る所。
あぁ、今の私のストレス発散場所

ゲーセン

更に、ハマってるもの、それは「Fantasic Fever2」

1回ジャックポットに入ってから、貯メダルが出来たので、通ってます
今日も仕事帰りに寄って、ストレス発散

いつも250枚おろしてスタート!!
右隣に50歳くらいのおっちゃんが、灰皿の中タバコ一杯にしながら頑張ってる
仕事は何をしてるんだろう・・・と想像しながらメダルを投入していく。

100枚ぐらいなくなってきたところで、おっちゃんがジャックポットチャンスに行く。
「入ったらすごいな」20%と、「入るんじゃねぇ、コノヤロー」80%くらいの気持ちで、ボールの行方を追う・・・・・

入りやがった

すると、そのおっちゃんはイスから降りて1mくらい後ずさりして、腕組みをしながらメダル900枚落ちてくるのをじっと見てる。

さらに、一緒に来ただろうおっちゃんその2も登場!
おっちゃんその2は、自分がやっていたゲームの途中経過を話し始めるが、ジャックポットに入ってることに気付いて大声で喜んでる

私は・・・リーチにかかりながらも全然当たらないので、メダルだけが減っていく。
「お願いだから、分けてください
そんな気持ちも届かないまま、メダル終了。

負けたままゲーセンをあとにしました


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像  みゅ
» おぉ!神よ (2007年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる