すいこむ息はムネの途中でつかえた 

December 17 [Mon], 2007, 9:22

あんまりバイトで疲れて潰れかけてたから電話してしまった(´;ω;`)

話したいことが沢山あって通話料金とかもうカオスwww

けどたまってたこと全部吐き出せた(´ω`)
いっつも迷惑かけてごめんね
頼ってるのは年上さんだけだから
ね(⊃Д`)え


あああ


男子高校生こわー



自己犠牲型の苦悩 

December 14 [Fri], 2007, 1:41

こんばんわ(´・ω・`)

どうもヤサでございます、毎日毎日嫌になっちゃう←

ケーキ家でバイトしているもんだからクリスマスはない

可哀想なJKやってます(゜Д゜)




さっきまでその好きな人・・・




好きな人っていうのなんか恥ずかしいからやめる(・凵E)

年上さんって呼ぶ←

年上さんとやふーげーむの大富豪してたwww

大富豪好きなヤサにはたまらない(´∀`)待

けどとっても眠かったのにゲームやろうって誘った

ヤサは立派な自己犠牲型(`・ω・´)



こんな関係いつまで続くんだろうなって考えると

無限ループしてしまう

メールとか電話だと大体自分が独り占めできるから

そのときは満足なんだけど

途切れた時の寂しさはやっぱりはんぱねえ

ただの○○○だから!

で済まされる関係じゃなくなーれ(^ω^)待




最近学校が、というよりかは友人関係がちょっと(´・ω・`)

言ってくれなきゃ何も出来なく立ち尽くすだけ、

っていうのは悲しいなあ・・・


独り言独り言







なんだか頭が痛い 

December 11 [Tue], 2007, 23:20
どうもヤサでございます(´・ω・`)

昨日今日とメールが来なく凹んでたwww
うはwwwなんか頭いてえwwwwwwwwwww

なんか適度に距離を置かれてる気がする
毎日毎日連絡取ってたら「馴れ合い」が過ぎちゃうかなあ、と
自分でも思ってるつもりなのにうまいとこで切れない

関係が関係だしな(・∀・)
チャットでgdgdしゃべり→ヤサがメアド聞き
それから11ヶ月メールと電話の関係
高校のOBだったという運命的な出会い←で
今に至ります(´∀`)
まだきちんと会ってないというクオリティの低さw
こんなの厨房のうちに済ませておくべきだったwwww

「メル友」と付き合う
とかちょっと世間体もね(´д`)
言わなきゃいい話だけども
そこらへんがもやもやして素直になれない(´・ω・`)

あああああああああああああ
さびし(´;ω;`)
絶対本人には言ってやんないけど(`・ω・´)

初めまして(´・ω・`) 

December 10 [Mon], 2007, 22:08


どうもヤサです(´▽`)

本音を綴れるブログにしたいと思ってます(´・ω・`)
今片思いしてる人が7つ上だったり、と話題は専らアレですが
どうぞよろしく(´∀`)


ヤサ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤサ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

縦にも横にもでかいでs(ry
スキマニアやってます(´・ω・`)

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 自己犠牲型の苦悩 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 自己犠牲型の苦悩 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 自己犠牲型の苦悩 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 自己犠牲型の苦悩 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 自己犠牲型の苦悩 (2008年01月30日)
アイコン画像あちゃ
» すいこむ息はムネの途中でつかえた (2008年01月01日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 自己犠牲型の苦悩 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 自己犠牲型の苦悩 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 自己犠牲型の苦悩 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» 自己犠牲型の苦悩 (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる