痒いー 

January 31 [Tue], 2006, 23:40
ちょこっと事故でつくった傷が痒くてたまんないでもかいたらあれじゃん、血出ちゃうじゃんやだわーー。早く治ってね。キモ

最近やたらオタクさんの多いゲセに行ってギルティでぼこられて帰ってくる日々を過ごしております。やっぱり勝てない本当は練習に行ってるのにいつも混んでるから無様に乱入するしかないですかでもとなりの男性とかに素でガンミされるんでまじ恐いー…ギルティしてる女がそんなに珍しいかよ!(珍しいです)

でーきあがり 

January 31 [Tue], 2006, 0:37
この間原稿の下書きが一作品完成。ソルカイL●本。精神系でかなりいたーい内容のやつです。今は黒カイ本の下書きなんですが、ネーム終わった時点で悲しいくらい意味不明な漫画に。しかもそこはかとなく痛い。黒カイ様を噛ませ犬っぽい扱いするのって絶対ウチだけだ…ごめん黒カイ様…だけど好き、一番は雪様(イグゼ特殊カラー)だけどね(死)
ちなみにディズィー様崇拝本はネームが終わった状態。小説本は前半部分を執筆中。でも出来上がっても身内にしか売らないと思うから超少部数(笑)しかもコピ本(笑)まぁサークルも12月で休止したんでイベント行かないしね。
とりあえず四月までにできたらいいな、と思う今日この頃。

。。。 

January 30 [Mon], 2006, 21:57
先日知らせた通り、2月初旬くらいでサイトは閉鎖します。連載モノなどの詳細やその後について気になる方は1月28日の日記を見てください。


今日は学校休みました友達にはピンローエンザだと言っときました本当のところは貧血…ではなくていつもの体調不良です。明日テストだなー軽く嫌だ…でも流石に休まないけどね。しかもミーティングもあるよ顧問からメール来たと思えばそれかよ、って感じでちゃぶ台ひっくりかえしてやりたかったこっちは不慮の事故により出血多量なんだよ(多量ではない、てかティッシュ一枚分くらいしか出てない。)
あぁ〜もうなんかどうでもいいや、ミートもテストも適当にあしらっちゃる。

わーい 

January 28 [Sat], 2006, 13:04
サイトのお知らせ

現在連載作品として持っていたSneaker、焼け野が原、あおいろきゃんでぃを移転させた後、ここBLUECANDYは閉鎖します。3つの作品はとある場所で連載終了までつづけていくつもりなんで、場所を教えてほしいよ!って方はメルフォにご連絡お願いします。ちなみに私自身も移転するので引越し先は同じくメルフォで聞いてやってください。閉鎖後に場所を表記したりしませんので、お手数ですがお願いします。


臨時収入が入ったーゲーセン行くぞー(駄目人間)
今日からPCから書くときだけちょっと女子高生らしく絵文字なんかも使ってみますてか携帯だったら相手に合わせて結構使うんだけどな…だから携帯からのブログ更新には顔文字をよく使う私は結構好きなほうだけど、嫌いな人いますよね。私の友達は単に邪魔くさい、って言うやつばっかだけど

この間まりもさんと話してるときギルティでメイになりたいーって言いました。あの子めっちゃ可愛いじゃないですか次生まれ変わるなら是非可愛い子になりたいです。んでその後、私思ったんですけどね、ソルカイ前提ならカイになりたいえ、いやあの、ソル好きなんですよ。友達はカイのほうが好きだと勘違いしてる人もいましたが私はソルの尻にメロメロですよ

あちゃー 

January 27 [Fri], 2006, 19:07
図星というには的をついていなくて、ハズレというにも似すぎてる。
どうして美術の先生は一番見たくなかったところをついてくるんだろう。好きと聞かれれば好き、嫌いと言われれば嫌い、不安定なんだよ、あの人に対しては。だからもう誰も何も言わないでほしかったのに。行かなきゃよかった。

ちょっと沈み気味な君山です。本当学校って腹立つこと多いなー…なんかもういいやって感じだ。

よえろすん←この意味わかったらすごい 

January 26 [Thu], 2006, 23:44
昔同じクラスの男子が言ってた。

さてそんなことは置いといて、今日は何故か無性に腹が立ってたので学校さっさと帰りました。帰りにゲセ行こうかと思ったけどお見舞いの品見に行ってたら行く気なくした。。。また週末病院に行かなきゃなぁ。指輪も確認したし、あとは置物だけ。
ティアードのゴム入れに手間取って指痛いです…。同人原稿とかいっぱいやりたいのになぁ〜もうすぐ実テだし。

まりもさんへ>>ちなみに今日の正解は教師です。決して60代渋めのおじさまではないです。若いです。(笑)

終了 

January 25 [Wed], 2006, 19:16
今日はなかなかハードでした。小テスト三つを直前勉強でこなし追試もこれまた直前勉強(死)昨日しんどくなって寝てもた…てか一番どうでもいい古典の予習だけして寝た。うんなかなか駄目な子。
あと報告書も授業中に一瞬で書けた。実は二枚あったのにはびっくりしたが。あと今やってたデッサン課題も終わらせれた\(´∀`)/やほーぃ。次は茶缶と木のブロックさ。そういえば昔誰かがデッサンの基本はティッシュ箱からって言ってたけど君山そないなんやった覚えないよ。かわりにモロゾフの箱だった(謎)
そういえば今日報告書についてた顧問からのミニメモに遊びで「先生、もう無理、死ぬ」て書いたら違う先生(てか担任)がそれを教務で見たらしく「最近部活はうまくいってる?」て、めっちゃ哀れみの目で問われました。はい、先生大丈夫です!だって部活はミーティングしかしてないもん(一応これでも部長)ちなみに顧問にも「お前最近大丈夫か?」て言われた。だから先生冗談だってば(笑)その後「シャレにならん冗談はやめとけ」と注意を受けました。シャレにならんとはどういう意味だ、ウパルパ。私が不安定に見えるのか(・∀・)σ?∈

そして溜まった仕事も一部終わったことで明日はゲセ行こうか考えてる君山でした。とりあえず今日はティアード仕上げて、カイのスカートは台形フレアにしたいと思います。

真っ白 

January 25 [Wed], 2006, 1:50
報告書が見事に真っ白です。ちなみに今日提出。もう軽くキレたい勢いです(-_-)あの部活に関しては過ぎたら自動的に忘れるようになっているので何を書こうかほんま悩みます。文化祭のときはプチ反抗心が働いて報告書出さなかったし(ヲイ)

また風邪がぶり返し気味なんですが…喉痛くなってきた。先生に風邪薬もらったけど効かない、むしろひどくなってる。やっぱ持久走休んどけばよかったかなぁ…しんどすぎて最後から三番目くらいやったし。

同人のネーム終わってしまいました。ディズィー様崇拝本が。なんか表紙案描いたら一見怪しいものになってしまった…ギャグなのに。後は小説本のほうは序章書き終わったくらい。まだまだ長いです。あと一番やらなきゃいけない銀魂合同誌原稿がまっs…(死)イメージ的にはほんわかラブでいきたいと思ってるんですがこれがなかなか思いつかない。と、いうかそれより何より今日小テストが三つある上課題テスト欠席したから追試あるんだった…とりあえず先にそっちしよφ(^-^;)

おい、こら 

January 23 [Mon], 2006, 21:52
なんでフォームのメールが迷惑メールに入ってんだよ…;

報告書嫌だー…いい加減奴とは決着つけないとね。
活動報告書から逃げ回ってたのにあっさり顧問に捕まった君山です。フレはもう絶対出ないからな!フレなんか出ることになったらもうやめる。今すぐやめるから。

縮小 

January 23 [Mon], 2006, 21:10
ちょっと私生活がごたごたしてきたのでしばらく縮小したいと思います。
更新など楽しみにしてくださっていた方々、誠に申し訳ありません;日記はぼつぼつ書いていくつもりです。あと、復活情報などもこちらでのっけるつもりなんで、よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiyaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる