富士急! 

May 01 [Mon], 2006, 1:56
ハイランドへ行ってきたよ〜!(*゚▽゚)ノ
夜中に家を出発し、開園直後に着きました!

とりあえず有名どころから乗る。

超怖いけど楽しすぎるね!
しかも安田大サーカスがきてた!
クロちゃん声がいい(゜∀゜)!

バイと終わってご飯食べて用意して即効出てきたから
あまりに眠くなり、2時半ごろに終了。
ホテルで一眠り♪

高速〜 

April 16 [Sun], 2006, 2:05
高速に乗って神奈川までラーメンを食べに行ったYO!!

ナビもないのに首都高に乗ったし!迷ったらどうしようとハラハラドキドキでしたね(;゚Д゚)


さらに中央高速に乗り継いで、一気に相模原へ!


ここで、何を血迷ったかトシちゃんが160キロも出しやがりましたよ!!
一瞬だったけど恐ろしかった・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


何とか無事に目当てのラーメン屋に!
こってり系でなかなかGOOD!でした☆


帰りは下の道をとおって無事帰宅!
食べる時間を合わせて往復5時間くらいかな?


結構いいドライブになりました

シーワールド! 

April 13 [Thu], 2006, 1:58
ようやく休みがかぶったので、本格的に遠出ドライブ!

鴨川シーワールドに決定!

したのだが・・・



起きたのはお昼(゜∀゜)
しかも外は雨が降ったり降らなかったり・・・(;゚Д゚)

それでも雨天決行!ということで向かいましたとも!


しかし・・・

道は空いていたのだが予想以上に遠い!
しかも道が細い細い!本当に国道ですか!?みたいな・・・


やっとのことで着いたのは3時半過ぎ・・・
シーワールドは5時までなので、結局今回は中に入らずただのドライブに・・・(゜д゜)


まあ、海も見れたし、今度また再挑戦ということで・・・!

納車! 

April 07 [Fri], 2006, 8:31
4月9日予定だった納車をちょっとはやめて今日納車に!
バイト前に取りに行きました!そしてそのまま送ってもらった!
これからどんどん改造しないと(゜∀゜)!!

とうとう・・・! 

March 25 [Sat], 2006, 8:30
車を購入してしまった!トシちゃんと半分こで!!!!(*゚▽゚)ノ
青のニュービートル!!ラブリーすぎる・・・(*´▽`*)

でかぴぐみー! 

February 18 [Sat], 2006, 1:44
幕張までアミューズメントエキスポに行ってきましたよ。
昨日宣伝を見かけてよかった!

行ったらちょうどでかピグミーがやってきた!
超かわいいし!勢いあまって一緒に写真撮っちゃったし!

プライズ景品も写真とりまくり。
シールもきっちりともらったし。

完璧(゜∀゜)!




でも帰りについついスロットに行ってしまったがために、
1万7千円も負けてしまいましたよ。
痛いね。

バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 23:57
既製品で済まそうと思ったけど、突如何か作りたくなったので早速買い物に。
フォンダンショコラをつくってみた。

一個食べたがまあまあの出来だ。トシちゃん喜んでくれるかな?

しかしまだ帰ってこない!おそいYO!ヽ(≧д≦)ノ


サブちゃんを飼う事に・・・名前はマル号。
シェスに島移動のお礼で氷のツリー島をあげようと思ったら、
天買いされてしまった・・・_| ̄|○
自分が悪いのは分かっているが、だいぶやる気をなくしたよ・・・
せっかくバレンタイン生まれのマルを作ったばっかだというのに・・・

やすみかぶりー 

February 10 [Fri], 2006, 10:57
休みがトシちゃんとかぶったので駅前に一緒にお金を下ろしに行った。
帰りにすしを食べた。昼間からぜいたく〜(゜∀゜)

そのあとスノボウエアを買いに。まだ2万もするのね!高い!

家に帰ってからはゲーム三昧。もうすぐらすとか・・・

やすみ 

February 07 [Tue], 2006, 9:53
一人で休み。とりあえず天気が悪いので食料のみ買出しに行った。

節分 

February 04 [Sat], 2006, 1:54
しかし仕事の帰りには、もう豆は売ってなかったよ・・・_| ̄|○
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
旅行大好き★
ココア
最新コメント
アイコン画像BlogPetのかしわ
» 富士急! (2007年08月06日)
アイコン画像かしわ
» 高速〜 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのかしわ
» 富士急! (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのかしわ
» 富士急! (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのかしわ
» 富士急! (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのかしわ
» 富士急! (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのかしわ
» 富士急! (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのかしわ
» 富士急! (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのかしわ
» 富士急! (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのかしわ
» 富士急! (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる