大倉孝二 

2005年05月19日(木) 0時12分
大好き






いい日旅立ち 

2005年03月04日(金) 23時43分
久々の更新です

おととい無事!卒業いたしましたぁ〜
最期までギャーギャーうるさいクラスだったけど
たくさん思い出できたよ。マジありがとう


ぶんぶんぶぶぶん 

2004年12月15日(水) 21時03分
バイクがほしぃ〜!ズーマーちゃん
でも、免許取るんだから車がいいのかな・・。
でもズーマーほしい!!!!

ドップリハマリ中 

2004年12月14日(火) 22時53分
テトリスにめっちゃハマってしまいました。
きっかけは携帯のゲーム。
機種変するたびに必ずダウンロードするゲームなのですが、
最近はもーやりまくりです。
電車の中、学校の授業中、ヒマなとき、寝るとき・・・などなど。
今日ともだちに、ポッケットゲームのテトリスをもらいました!懐かしい!
これで思う存分あそべます!!

唄でも歌ったる。 

2004年12月13日(月) 23時48分
女の子の心ってわからん。女の子の取扱説明書があったら
誰かオイラにおくれ。

と、自分が男だったら絶対おもうだろう。
女の子ってよくわからんね。気分屋だから。
ドロドロなことには巻き込まれたくないよー。ほんと。

そうそう、今度古着屋さんの試着室に
絵を描かせてもらうことになったのですー。お友だちと☆
好きにやっていいとのコトなんで張り切って
サイケな試着室にしようかなっと思います。


ちかれた。 

2004年12月11日(土) 0時05分
ま、ほんと色々ありますねぇ。
なんかメンドクサーなコトが多い。女ってドロドロよねぇー。
なるべく関わりたくない。嫌なことはすぐ忘れる。

今日は学校の近くの古着屋さんへいってきた。
カワイイ帽子みっけて即買い。
小1時間ほど語って帰ってきました。

なんだかな。 

2004年11月28日(日) 23時41分
カラシと、JETのCDを今更ながら買いました。
最近異常なほどCD買い捲ってる・・・・。金ないっすよ。

メガネメゲネって誰のネタだっけ 

2004年11月27日(土) 23時01分
教習でも黒板が見えない!!!遠い文字見えない!
っつーことでメガネ作りました
でも、なんか急に視界が近くなったみたいでキモチ悪い・・・。
慣れが大事というがなれるのかな・・・。
最近ネタない・・・・(笑)

そう、最近ヒミツ事が増えた。。。
なんだかなんだかな。。疲れちゃった。
で、今月の自分は人にメーワクばかりかけてるわぁ
でも、そのたびに人の優しさ感じたり。
なんてね。


↑鼻眼鏡にナッテマスケド・・・・・w

僕等は何処へ行く 

2004年11月24日(水) 0時23分
今日の雲面白かったなぁー。
うろこ雲ってゆーの?がイッパイあって、流れがめっちゃ速かった!
で、ずっと見てたら、雲じゃなくて、
今自分のいるところが動いてるみたいな感覚になってグルグルした。





パルクールってゆーのは一種のアートですよね。
技、映像、音楽。そーゆーの、撮ってみたい。
最近カメラいじってないなぁー。・・

パルクール 

2004年11月22日(月) 23時28分
ってスポーツ知ってますか?
街角のいろんな障害物をカッコよく乗り越え目的地に行くっつー
ストリートスポーツなんですが
速く、美しく、カッコよくが基本。道具は一切使わないでやるスポーツ
メチャメチャかっこいいんだよね
今日TVでやってるのを見つけてちょっと嬉しい
あんなん、出来たらカッコイイよね。

興味がある人は是非みてねコチラ

小腹すいたからさっきカップラーメン食べたよぉ
やっぱシーフードが一番ですよね

■プロフィール■
NAME : M I X (ミックス) ♀
18歳
音楽、映画、下北沢、古着、 テクノポップ、ロック、ニューウェーブ、ピコピコ系、 自分の部屋、ヒッピー、お香、狭いところ、 安藤政信、大田莉菜、土屋アンナ、ディーン、 ダウンタウン、エレキコミック、お笑い全般、 ヘンなオモチャ、サウスパーク、チュッパチャップス、スパイダーマン、 バッフォロー66’、POLYSICS、ファットボーイスリム、 クラフトワーク、サンボマスター 愛してます!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimix_86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる