彼氏ほしー 

2005年07月10日(日) 19時58分
ど―もななです

あ―めちゃめちゃ彼氏ほし―
彼氏いない暦…かれこれ1ヶ月くらい??
寂しいですわ。笑
まぁ前の彼氏を振ったのはあたしなんだけどさ 笑
他校の人は無理だった。汗


今日のバリボみんなみるかぁぁ――!?
てか見ろよ――!!
ななはスポーツ愛してるから笑 しつこい
ただね―、野球だけはど―もルールがわかんない。笑
なんでだろ―ね。笑
あ、サッカー、バスケ、バリボに関してはピカイチだよ?!笑
この3つは見てるのとかほんともりあがるから!!
ただやるのは…あたしドンくさいってよくいわれるし
今は昨日のバリボのビデオみてるんで。
盛り上がってテンション(’∀’)アゲ―――――!!
そしてままんが作ってくれたオムライスをほうばります 笑
もうやることいっぱいありすぎて大変だわ。笑
それはそうとあさって海猿じゃん!?
うわ――!!早くみたい!!
あたし1話みたその日の夜に2話見てる夢見たから。笑
まじ早くみたいアハーー(´Д`)ーー

へろぅ 

2005年07月08日(金) 22時22分
ど―も☆
2日更新実現のななです 笑


てゆ―か(’∀’)キタ―――――――!!
今日ドラゴン桜じゃん!!
あたし実は芸能人とか結構好きなんだよね(’∀’)
徹平ちゃんに山Pでそ??
2人ともかっこよすぎじゃんアハーー(´Д`)ーー
かなり胸キュン☆笑
いいねいいね――
皆もちゃんとチェックしなね♪
はせきょーも可愛いよね。あの人全然可愛いわ!
理事長のキャラがいいね。以外に怖そうで泣き虫って所が 
しょっぱなからこんなんでいいのかい!?って感じの始まり方も好き
山P演技うまいね。不良役ってのが親孝行の山Pにはちょっとだけど許す。笑
はせきょー肌きれーアハーー(´Д`)ーー
あたしにその肌くれよ!!笑
てゆーか誰でもいいからここにきたらカキコしてね?!
遅くなるかもだけど返事するからさ
え!?中尾君もでてんじゃん!!!
知らないよ!?そこまで情報回ってこなかった!!NO!!
まぁ見れたからいっか。笑
てか今日あたしテンション高いから

じゃぁドラゴン桜ゆっくりみるために落っこちます
また来れたらくるねん

初なり――― 

2005年07月07日(木) 21時26分
どーも BSです 笑
拙者ななと申す。よろしく
気分のむらが激しいのが特徴
ちなみに今テンション低いです
さっきUPしたはずの日記が消えてる!?(ノ◇≦。)ノーン!!
まじ何!?
ありえないっつ―話ですわ。
めちゃめちゃ自己紹介もたくさんしたっつ―のに。怒
じゃぁ手短に。
中学3年生
いいんちょとかやってます。@
愛しているものは…今度色々話すわ。笑
最近はバスケとバリボに熱中。
サッカーはほんとに愛してます!!
最高だってまじで。笑
気が向いたらカキコしてちょんまげ。
今日はこの辺でバイバイ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiwomotomete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる