ひっそり 

2008年04月13日(日) 1時25分
更新!

まえのが一年以上前の…。
あたしは少しでも成長してるのでしょうか。
読み返したら恥ずかしい思いをしそうなのでやめとく!(´・ω・`)

成長できてることを祈ります。


現在就職活動中ですがまったく決まりません。
自己PR文すら満足に書けないのに
GW、GDとかの対策…
まあそれ以前に適正テスト、一般常識の出来が完全うんこなので無理な話なんですがね。
食塩水の濃度の求め方とかわかりません!

その上6月には教育実習があるので
資料集め、教案の制作、模擬授業での練習…

唯一の救いは単位はもう無事卒業要件を満たしたので心配はないくらい。

ストレスからかもう一週間以上熱が下がらないし、
貧血おこしたり、
食べ物すぐゲロってまぅし…


しかし痩せません(・∀・)お菓子だいすき


おっさんとは相変わらず仲良くしてます。
完全主婦な私。
暇なときは軍資金をもらって
パチンコしてる完全な廃人です(*´д`*)
慶次が好きなんだよー!
最近はあれね、伊達より奥村助右衛門にキュンキュンしてます。

傾くなら、傾きとおせ!

(無題) 

2006年11月16日(木) 16時42分
いやぁ〜自分でもびっくりするくらい。最初は長続きなんて絶対しないと思ってたのに、もーすぐ3ヵ月☆なんか…恥ずかしい話、かなりはまっとる!!ありえないくらい問題だらけやけど…

あぁ 

2006年08月28日(月) 17時06分
悪い癖をまた・・・・・・
これからどーなるんやろなぁ。
ばれたらこのままじゃおれんくなるし。
何よりもあたしは
向こうがどこまで本気なのかが心配。
ぁーぁ。早くもめんどくさい・・・。

(無題) 

2006年08月19日(土) 12時16分
大嫌いです(´▽`)
あたしは友達だなんて正直一度も思った事ないです。友達とは一応会話上言うけど、知り合い程度。あんたのことなんて知りたくないし、一緒にいてしんどいん。ダルイわほんま。

(無題) 

2006年07月29日(土) 12時57分
夏休みゃぁぁ☆☆
引きこもるぞーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
することないって素敵☆

(無題) 

2006年07月20日(木) 15時09分
毎日忙しい。
勉強がちょっとだけ楽しくなってきた☆
けどなんか…いまいち。

今はみんなで淀川で花火するのを楽しみに過ごしてる!!あとアドベンチャーワールド(゜▽^*)

今日は尼崎いくー。めんどくさ。お酒おごってもらお(・∀・)

もーやだ。 

2006年07月13日(木) 1時23分
時間が足りない。
しなあかんことも
したいこともいっぱいあるのに
何にも出来なくて。
のんびりする時間ってなんなんやろ。
今の時間を言うんやろうか。
遊びに行ってもまったく楽しくない。
お金出すのが嫌になる。
あたしが
時間削って
どんなに寝てなくても
どんなに大学しんどくても
働いて稼いだお金は
この時間に使って価値はあるのかとかね。

実家に住んで
自分の好きなようにお金使えてる子にはわかんない。
そんな子に
1人暮らしが羨ましいなんて言わせたくない。
時給がいいからって
フリーターでもないのに
月10万稼ぐってどんなにしんどいかわかる?
朝7時に起きて学校行って
4時に帰ってきて
5時からバイトで
夜1時に帰ってくる生活。

全部やめようと思えばやめれる。
けど自分にとってこれはいい経験やと思ってる。
楽しいって思えるときもある。
もう20やで。フラフラなんてしてられへん。
遊んでられへん。
負け組みになりたくないんよ。絶対。

もうなんにもいらないや。
トモダチはいるけど
友達はいない気がする。
絶対居ない。

もういいや。
なんでもいいや。

遊んできたー 

2006年06月20日(火) 1時03分
今日はガッチとマリコとドライブ行ってきたぁ☆☆
天満までお迎えにきてくれた♪
ありがとう、ガッチ☆ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
ヨドバシカメラとかの前を横切ったり、がんばってくれましたw
やたらヤクザのような運転でかっこよかったですww

んで、夜景見につれてってもらったー☆
三点倒立とか
側転とか
倒立とか
走ってみたり
あほみたいなことしました。
カップルの邪魔をしてやりましたよ(´∀`*)

倖田クミを大音量で流して(途中合唱でしたが
道がわからなかったら帰宅途中のおっさん捕まえて聞いて
ほんま、輩やと思いましたwww
そんなガッチとマリコが大好きですwwww

(無題) 

2006年06月02日(金) 12時50分
ほんと暑くなってきた!!
あと、太った!!
どーにかせななぁ…(ノД`)
つか、また友達が結婚する☆
幸せでうらやましぃ゜+.(・∀・).゜+゜
二次会でカラオケ頼まれたし!!
何歌えばいいんだか(≧д≦)
なんか結婚する子とかいて、最近もう20なんやなーってやけに実感する。あたしはまだ学生やからフラフラしとるけど…。つか、最近疲れてきた↓↓メインの大学はいいとして、バイトが…。バイト先には、バイトの人は学生よりフリーターが多い。実家住まいで。バイトまったくしたくないんやけど、自分の生活の為にがんばらなあかん↓親にお金に困ったって、足りなくなったって何がなんでもあたしは言いたくないし。けど、やっぱ苦しくて。遊びよりバイト優先の生活がちょっと寂しくなってきました。休日休み入れると8000円分がかわってくるん。休みとって遊びにいくと、一万円は使うわけで。支出と収入にバランスがとれない。フリーターの子はそのぶん他の日に入ればいいけど、大学あるからそれは絶対無理やし。もーなんかそんなことばっかり考えてると全部やめたくなる↓↓お金もちに生まれたかったなー…。両親は最高に大好きで不満はないんだけど。

(無題) 

2006年05月20日(土) 17時51分
初☆スカルプ

不便
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 都会は素晴らしい。 (2005年12月20日)
アイコン画像ちえ
» あぁぁぁぁ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiwoaisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる