不器用な言葉でしか云えないけど

零れる涙のような 偽る事の無い詩を歌えたら・・・

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiwahana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いくつ無くしたんだろうね?数えきれない大切な物・・・ / 2006年05月01日(月)
こんばむわ。サイト放置プレイ続行中の緋屡でありますたw
今日から5月!!!ってことでサイト運営がむばります!!
とりあえず早くマガ流さねば;;
登録してくれてる人まぢありがとなぁ括
もう既に10人越えてるとかどんだけやねん!!嬉
前にも言ってたんやけどさ、マガで小説流すって言ったやん??
まぢにやりますよ!!!!!!!
しばらくはマガ限定で小説書きますた。
しかももう既に書いてるし♪♪
今書いてる話し、かなり書いてておもろいんよw笑
でも鬼畜なんは相変わらずなんやけどな 藁藁
なんで、明日くらいには流せたらいいなぁ〜とか思ってるん括
ってか流すしw葛S畜とかバリOKな人は楽しみにしてて〜♪


今日家に帰ったら少女-ロリヰタ23区-のポスカが届いてたん括
あたし1冊しか買ってないんに何故に4枚もポスカが入ってんのやろ?
しかも全部同じやつときた 藁藁
誰かいる??いるならあげるで?w同じの4枚持っててもなぁ〜って感ぢやし
まぁ何気に募集でもしとくかな 笑


あっそうA!!最近まぢ熱いやん!?
やけんなぁ、あたしん家もう既に扇風機出したんよ(早)
昨日おかんが出してきたさ。で、今も扇風機付けてPCしとるん括
かなり涼しい〜w和む〜w


今日は何気に画像更新しようと思うん括
マガはまだ流せないんで、もうちょっと待ってなぁ
明日にはPASS流すさかいw
でわでは〜。この後は玲ちゃんとこから拾ってきたバトン答えるんで、楽しんでくださいな♪
かなりおもろいんで 笑

 
   
Posted at 19:48 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
非力な この歌声で 誰かが 救えますように / 2006年04月29日(土)
まず、HPに訪れてくださってる皆様、ごめんなさい
HPリニュしてから一体何日経ってんだよ!!って感じやよね。
まぢごめん括
5月からは細めに更新したいと思うん
あともうちょっと待ってなぁ。

今日はずっと家でCD聴いてたん
玲ちゃんに借りたカミカゼの新曲聴いたんやけど、まぢいい!!!
歌声とかかなり素敵やんw曲調もすんごい好きww
あれはヤバいね★病み付きになりそうなん 笑
その後は176BIZ聴いたwたらちょむが身近な人だったなんてまぢビックリやし!!
今でもまだ信じられん括叶ィいに任せてファンメ送ちゃったよ 笑

サイトの小説なんやけど、一応精神的にも落ち着いてきたんで、メルマガで再開しようと思うん
やっぱり小説書くの好きだから辞めたくないし。
でも立ち直れたわけじゃない。そう簡単には忘れることはできないんよ。
詳しくは裏日記で書こうと思うん

ってことでね、明日は気晴らしに友達とカラオケ&ショッピング行ってくるん♪♪
V系を知らない仔だからそのときだけは忘れられるかなぁ〜て。
でも結局歌う曲がV系しかないんやけどさ 笑
よっしゃ、騒ぎまくるぞぉ〜♪


 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
Powered by yaplog!