Lightning 

2009年01月06日(火) 1時56分
久しぶりです。
どーしても書きたくて。


ストレイテナーの新曲が良すぎる。
綺麗、美しいって言葉が合う感じ。

雪がしんしんと積もる、
まっしろな世界、
雑音のない、
しずかなところで、
ひとりで聴いていたい。

はやくCDほしい。いい音で聴きたい。
あーだめだ、涙でてくる。
テナーに一生ついてく。




君がいてくれたら
他に何も望まない

#Lightning/STRAIGHTENER

浴衣 

2008年07月24日(木) 12時06分
昨日の
くるり@ぜっぷとーきょー


岸田が眼鏡なしだった。

岸田が浴衣だった。



…!!!!!


やばいエロくてかっこよすぎました(*´ω`*)ふふ

コントラバス弾く社長もすてきすぎました(*´艸`*)むふ



すごくいいライブだったなあ

次にくるり観れるのはSWEET LOVE SHOWERかあ。遠い´`

(*´ω`*) 

2008年07月22日(火) 16時07分
ゴッチの日記が更新されてた!
こちらこそ本当にありがとうだよ(o´∪`o)
おつかれさまでした

青い星 此処で僕は何をしようか 

2008年07月22日(火) 13時45分
#惑星/ASIAN KUNG-FU GENERATION


NANO-MUGEN FES.2008
@横浜アリーナ
20080721




昨日はNANO-MUGEN FES.のTSUTAYAブースで働いてきましたー。



社員さんがわたしのアジカン好きをわかってくれて、アジカン観に行かせてもらいました
あとはオットーも2曲くらい観た
スペアザのときはつたやブース内で踊ってました←
CDの売上は良かったよ★エルレベストが売れる売れる!!!




そしてアジカンのアクトですが。
ああああもうあじかんだいすきだ!
まじゴッチのMCで泣けた。


以下ゴッチのMC*

いいフェスになって良かったなと思います。後ろでみていてね。

もっと音楽好きが増えたらいいのに。
音楽好きな人が増えれば、戦争はなくならないけど、思いは伝わるし、インターネットの書き込みとかさ。ほんとくだらないじゃん。なんていうんだろ。
でもさ、反戦歌を歌ったところで、戦争はなくならないけど、それを思う人はいるわけで。
だからさ、音楽がもっと広まっていけば、きっともっといい方向にいくと思うんだよね。
そしたら、秋葉原にトラックで突っ込む必要もなかっただろうし。

だからね、みんな音楽が好きでここにいたってことを忘れないでほしいんだ。ひとりぼっちで寂しくなるときはあると思うけど、そんなとき、好きな音楽を聴いてさ、少しでもその気持ちが和らいだらいいと思うんだよね。
俺らがそれにどれだけ影響してるかなんてわかんないけど、そんな、心の、なんかこう、ぎゅっとしたところを、ふっとほぐすような。
そんな曲をこれからもどんどん書き続けていきたいと思います。

*****




すごくゴッチらしいよね。
ほんと、音楽好きが増えたらいいな(*^-^*)
そんなアジカンがほんとにだいすきだとあらためて思いました。



セトリもすてきだったし。
・いきなりフラッシュバック→未来の破片はアツすぎる!!
・消してえええ!!リライトしてえええ!!!!!
・本編最後の君という花が気持ちよかった
・アンコールでTHIRD EYE BLINDとセッション★ブラーのSong2!!!!すてき
・それあーんだすたん!!!!
・喜多さん髪伸びたけど相変わらずすてき(o´∪`o)ふふふ



すてきな空間と時間をありがとう!!!

仕事は結構大変で途中つらかったけど、あの場にいれて本当にしあわせです。

ほんとにほんとにありがとう!





ASIAN KUNG-FU GENERATION
1.フラッシュバック
2.未来の破片
3.セッション〜トラベログ
4.No.9
5.惑星
6.転がる岩、君に朝が降る
7.夏蝉
8.リライト
9.ループ&ループ
10.遙か彼方
11.羅針盤
12.君という花

EN1.Song2/BLUR (THIRD EYE ELINDとセッション)
EN2.アンダースタンド
EN3.ワールドワールドワールド
EN4.新しい世界

(´・ω・`) 

2008年07月20日(日) 19時07分
今日はバイト終わったら蓮沼行く予定だったけどやめました。
花火大会のひとがまじ多すぎてもういや^^
桜木町駅まじやばす^^
蓮沼ももうシェフ出ちゃったっていうから行くのやーめた。
グッフォーふぁんとか怖いしww


はー疲れた。

夏!!! 

2008年07月20日(日) 9時03分
夏といえばフェス!!!
無料豪華フェスといえば蓮沼!!!!
ということで今日は途中からだけど蓮沼に行ってきまーす(*´з`)♪
18時までバイト…恐怖の半額レンタルorz
がんばって乗り切るぞ!!
しぇふ観れますよーに(>人<)


そしてあしたはなのふぇすすたっふ
がんばる。

教訓 

2008年07月19日(土) 12時45分
ライブの後にオールナイトイベントに行ってはいけない。
ましてや大好きなバンドのライブ後はさらにまずい。
さらに次の日朝からバイトならなおさら。

もーやーばい気持ち悪いww眠いってか気持ち悪いww

ドーパン→ゲッティングベター
とか死ぬかと思った(・∀・)
はい、馬鹿ですがなにかww

ドーパンでスターに踊らされすぎた!
無限大ダンスターイム(*´∀`*)
DOPING PANDA最高最強!!!!
すてきな時間をありがとう

僕らにとって生きるためのミュージック 

2008年07月17日(木) 22時13分
今日はバイトの面接が18時からだからシェフのインストアライブ行けないかと思ったけど、
行けたあ(*´∀`*)しあわせ

しもりょーかわゆす(*´艸`*)
よっしーのさわやかさは反則!

いやーいいなーシェフ。
だいすき



明日はドーパン@JCBホールとゲッティングベター!
おーるないとではしゃぐぜ★

終了 

2008年07月17日(木) 10時41分
レポートやっぱり出せなかった。
自業自得だー

テストある授業は単位落とさないようにしなきゃ。
あのレポートかなり本気で書いたから出したかったな。自分あほすぎww
へこむけどへこんでてもしょうがない(´・ω・`)

\(^o^)/ 

2008年07月16日(水) 16時42分
レポートでかしたのに先生の研究室がどこか忘れて提出できず
\(^o^)/なんてこったい

久々に本気出して書いたから、明日出すだけ出しにいこう。
地元の地名についてのレポートなんだけど、調べてたらまじ秋田に帰りたくなった(ρ_;)
今日レポート出したいけどこれからバイトだからもう時間ない´`ていうかまじでどこなのー(笑)

明日は授業日だけど一限休講´ω`



おなかすいたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主に邦ROCK!
    ・ショッピング
    ・グルメ
読者になる
くわしく*
ぷろふぃーる

好きな音楽*
神*
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
愛*
・くるり
・椿屋四重奏
好*
・STRAIGHTENER
・DOPING PANDA
・フジファブリック
・People In The Box
・NICO Touches The Walls
・BEAT CRUSADERS
・the chef cooks me


その他いろいろはぷろふぃーるにて。

最近はかぷせる(ていうか中田ヤスタカの音楽)もすき。

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もうキムタマからっぽw
» Lightning (2010年10月05日)
アイコン画像まどか
» きゅうし (2008年05月02日)
アイコン画像かずさ
» きゅうし (2008年05月02日)
アイコン画像まどか
» 逢瀬、舞う合間 (2008年04月03日)
アイコン画像れんれん
» 逢瀬、舞う合間 (2008年04月01日)
アイコン画像れんれん
» たべたい (2008年03月06日)