ウチにはスキな人がいますo 

February 21 [Wed], 2007, 22:25
今日からブログ挑戦ダァ(嬉'V`*$)ノシ
マヂ緊張するし・・・・・・♥♥え
毎日更新がむばるよΣd(+'A`+★

♥♥♥

ウチにはスキな人がいますo
ヒトシって言うんだけどね。
小学校からクラス同じだった人。
ヒトシは気にも止めてないと思うけど、ね・・・・・


ア゛―――――――――!!!!!!
ヒトシが女嫌いなのはわかってるんだけどなぁ。
それでも好きなんだもん。
自分でもバカだと思ってるよ



バカなのはわかってるんだけど。
でもね、それでも良いんだよっっ!!!!

ヒトシが女嫌いでも別に良いんだって。
だって男子といる時は笑うでしょ?


ヒトシが笑ってたら、別に良いかな・・・・・・そう思ってるもん
気持ちなんて伝えたら迷惑・・・

だったら遠くから見るだけだよね。




ウチはどうしたら良いんだろう?
誰か教えて。


   君は今何をしてるんだろう?                   ひと筋の風が吹いたo        ――――君に会いたいo
yaplog!PR
プロフ⌒+☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石戸谷 春花⌒+☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる


o
o

人は何を学ぶだろう? 
人はどうして恋をするのだろう?




Yapme!一覧
読者になる