結論です。

May 20 [Mon], 2013, 22:09
2度の絶縁宣言があって
1度はほんとにさよなら
出来た気がしたのに
桜がみたいというタイミングで
私から連絡して
また同じ時を過ごしました。
でも、1ヶ月も経たないうちに
自己中な行動に反して
私は気持ちが膨れて耐えきれなくなって再び一方的に絶縁宣言。
色々思うことはあるけど、
日々忙しく忘れそうな時に
彼から会いたいと連絡が。
正直びっくりしたし、嬉しかった。
嬉しいってことはスキってことかな。
返信したのに、連絡なくて
ずっと気になっててなんとなくの
直感で会いに行ったらタイミングよく
会えて。
会っても普通なんだよ。
普通過ぎる。
今までの色んな出来事がいっきに
吹っ飛ぶぐらい。
彼のペースに巻き込まれてる自分。
彼のことで悩んだり、苦しんだりする自分。
全部嫌いじゃないんだ。
確信したよ。
言いたいこと、聞きたいこと
いっぱいあったよ。
何から聞いていいのかわかんない。
けど、
逢いたかった?
って聞いちゃった。
男に聞くもんじゃないって言われたけど、
逢いたかったんでしょ?って
何度も聞いたら、
照れながらうん!って。
ずるいよね。
なんか初めて私も素直に
彼の胸に飛び込めた。
素直にいっぱい言えた。
素直に手も繋げた。
素直に花火しよって伝えた。
素直になるって楽しい。

彼は全部受け止める。
色々言うけど、ちゃんと受け止めてくれた。
通じあってる感じがすごく嬉しかったな。

ここまできたら無理やんな。
うん。むりー。

絶縁なんて無理。
絶対ムリ。

一緒に季節を跨ぎたい。
傍に居たい。
頼られたい。
頼りたい。
ただ会いたい。

それだけなんです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るーむ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる