おひさしぶりーふ

June 26 [Thu], 2014, 22:06
一年以上ぶりに更新してみました。


ブランクはんぱねぇのです。

発破を掛けてくれた皆様、ありがとうです!
広告がクッソウザイので、有料に引っ越そうか考え中です。

マッサージをしながら

April 04 [Thu], 2013, 0:25


お風呂上りにむくみ解消もかねてマッサージしております。
まったくの自己流なので 効果はわかりませんが←


ヴェ/レ/ダ のスキンオイル、いいですよ〜!!
(美容ブログですか

再開してからというものの好き勝手お話書いている私ではございますが。
それがやっぱり楽しいね。

妄想が日々かき立てられますね。←


以下、はくしゅレス↓

うーん +追記

April 02 [Tue], 2013, 8:41
せっかく再開したのに、仕事の忙しさに加えて 息子さまの春休みががっつりと重なり、
いやもう 結局ぱそこんすら開かぬ日も続いたりしております。


あーあ。←

よし、ここで宣言しておこう。

次はイズモさんです。微妙に時期が遅くなってしまった お花見話です。
ここに書いておけば根性で上げられる。はず。


先日息子さまの友達3人が泊まりにきて、冷蔵庫が空っぽです。ぎゃああ。
食べ盛り4人の飯とか、ほんとここは相撲部屋かと思いましたわ・・

そんなあたしの思いをよそに友達の一人が

「今度くるときアイツも呼んでいい?(^∀^)」


アイツ=たぶん今回泊まったやつらより はるかに食べる感じのやつ



「・・・・・(^∀^)・・・米持参でね・・・」




**追記。
いずっちあっぷできました。
ようやく一人の時間がもてました。www

いずっちはあの、びみょうな雰囲気の感じが好きです。←

wi-fiの調子がおかしいのです

March 25 [Mon], 2013, 22:39


春休みに入り、すっかり遊び人と化した息子、現在あたしの実家でママンの仕事手伝ってます。
軍資金稼ぐんだと。まあ、それに関してはえらいというべきか。w

そんな中、やっと明日はお休み!あとは寝るだけ!よっしゃネットだーーー


っといそいそパソコンつけましたらばがに、ネットがうまくつながらん。(ひー
もうネットにつながりません、とかいうの、クミィのでぶ、違、でふぉなんでしょうね。。。←

いや、でぶも違わない。←


なんだかおもっきしあほくさくてのほほんとしたお話がかきたいです。
よっておろちまるさまは却下なのです。ww募集しといて何様ですかくみぃ。

ワイン片手に。

March 19 [Tue], 2013, 23:25


今日は出張でした。
出張先でもらったワインやっつけながら日記したためております。←
今日は暑いくらいのいいお天気でしたね。そんなお天気感じられたのは
仕事前に寄ったスタバのテラスでくらいでしたが。。。

今月はもう少しばたばたしそうです。
落ち着いたらまたお話書きたいです。いや、今からでも書きたいです。

誰がいいとか、・・・ございますか?←

とか、ここから言ってみたり。ふふ。楽しいな、こんなやりとりも←

どうやらくみぃさん、酔うと気が大きくなるようです。(非常にめんどくさいタイプ

誰がいい!とかもしございましたら、コメントか拍手でも入れてくださいませ。(礼

春ですねえ

March 18 [Mon], 2013, 10:06

先日、息子様の卒業式がありました。

え、ここはじめたときなんか、まだ幼稚園入るかどうかだったのに・・!!!
恐ろしいほどに早い時間の流れ。記憶があいまいすぎて、もう・・・←

この春中学生になります。
もう春休みで、ぐーたらを満喫している模様です。

この歳になって、子育てもありがたいことに苦労するようなことはなく(親ばかだけどいい子なのです)
仕事の合間に自分の時間を少しもてるようになりまして。

いいお店ができたのもあったので、まつエクやらネイルやらやっております。
しかしここまで自己投資するなら もっと根本的なところから、



・・そう、やせようぜ。←

以下、拍手レスです。


改装してみました

March 08 [Fri], 2013, 0:51

昨日の休日をほぼ日中使い切って、改装してみました。
何年ぶりですか!!!

タグとかそんなもんいろいろ忘れて、かすけーどすたいるしーと?なんぞそれ!
などと言うところからはじめて、ようここまでがんばったあたし。
ま、テンプレお借りしただけなんですけど。←

あたしのぱそこんだけかな、ときどき画像(バナーとか)がちゃんと表示されなかったり
するのですよねー。

もし再読み込みとか互換表示?などしても見え方おかしいよこれ!ってところがあったら
ぜひご一報ください。


・・・まだここごらんになってる方いらっしゃったらのお話ですけどね・・・!!!←

あ、あのぅ、

March 03 [Sun], 2013, 0:14
やっと、パソコンげっとしました。←

おにいちゃんありがとうございます。


しかしスマホからだタブレットからだとなにやら申しておりましたが、
やっぱりパソコンのこのキーボードで打つ!という快感。これに尽きますね。

今度こそ壊れなければ← 更新ができるはず!やったーーー!

どなたか、ごらんになってるのかな!管理人すら見てないサイトを、どなたか見てくれてるのかな!
(やる気はあったんです 悪気はなかったんです


久しぶりのこの感覚、たまらんですばい!
気がつけばクミィさんもこんな歳になってしまいましたけれどね・・・

どきどき

September 21 [Fri], 2012, 22:40


「だったら見なきゃいいじゃねーか」

ここ最近、夜になると決まって思い出してしまうことがある。
昼間忙しく仕事に明け暮れているときは全く持って気にならないのだが、
夜部屋でリラックスしているとき。お風呂からあがり髪を乾かすとき。


鏡を前にして、ふと、その恐怖、という感覚に纏わりつかれてどうにもならなくなるのだ。
明らかに部屋にいるのは自分ひとり。
けれどもし鏡越しに何かしらと‥目があったり、いや、気配を感じてしまったら。
そう考え出すと、なかなか頭から離れてくれない。


それもこれも、ランチタイムに面白おかしくアンコが話し出した怪談話のせいだ。



「そ、そういうわけにいかないじゃないですか、髪だって乾かさなきゃだし‥」


意を決して頼れる上司であり、恋人ー不知火ゲンマーに相談してみたものの‥‥返ってきた答えは冒頭に至り、
何となく予想はしていたものの、私はがっくりとうなだれ情けなく眉尻を下げた。


「いるかどーかもわかんねーもんにいちいち怯えてどーする」

「それもわかってますけど‥どうすれば払拭できるか」

いい歳して自分に呆れる。
でもきっと今夜も、思い出してしまう。


はぁ、とため息つくのと同時に、横から「ったく、」と聞こえてきた。

「‥ゲンマさ、」

「‥‥どうしよーもねーんなら、忘れるまで俺ん家来とくか?」


‥‥‥、



なんだかんだ言って、ゲンマさんは優しい。


「‥‥ずぅっと忘れられないかもです‥‥」



ばーーか、


今日イチで呆れた声と、優しくて大きな掌が、私の頭の上に降ってきた。




*********



わあ久々にこんなん書いてもうたw
しかしタブレット、打ちにくい‥‥‥←


そして毎晩思い出して怖がっているのは現在形でくみぃです。(ウラァ






わあああああああああぉう!!

September 03 [Mon], 2012, 22:14
やだ!ひさしぶり!!!!←


あたしよ!!!


‥‥‥‥‥‥‥‥



パソコン壊れて早くも数年、仕事に追われパソコンなどもはや
あってもなくても同じ、ってくらいの日々を過ごしております。

ときどき妄想の衝動にかられつつも、スマホだけじゃどうにもならず‥

ですがこのたび、タブレットなるものを入手しますた。
スマホよりはやれそう。

まあ、まだ管理画面すら見ていないので何とも言えないのですが←

今月は更に忙しくなります。
ですがせっかくあるこのサイト、このタブレット‥!


いかせるように頑張ります。
最新コメント
アイコン画像くみぃ
» wi-fiの調子がおかしいのです (2013年04月02日)
アイコン画像ひなんご
» wi-fiの調子がおかしいのです (2013年03月25日)
アイコン画像ひなんだ
» wi-fiの調子がおかしいのです (2013年03月25日)
アイコン画像くみぃまる
» ワイン片手に。 (2013年03月25日)
アイコン画像ひな
» ワイン片手に。 (2013年03月23日)
アイコン画像くみぃ
» 改装してみました (2013年03月18日)
アイコン画像milica
» 改装してみました (2013年03月13日)
アイコン画像クミィ
» 改装してみました (2013年03月08日)
アイコン画像yukiko
» 改装してみました (2013年03月08日)
アイコン画像くみぃ
» わあああああああああぉう!! (2013年03月03日)
P R