ムダ毛はだめ

March 16 [Mon], 2015, 16:27
ムダ毛の手入れっていつしてます?の質問に対して私は2週間に1回と答える。後輩は毎日と答える。今年1番の衝撃だったかもしれません。
毎日?!毎日ってなに?!毎日って?!とずっと言ってました。

ムダ毛を毎日手入れするこなんて初めて知りました。
だったら脱毛サロン行きなよって思ってしまう私はばかなのでしょうか?

それにしても毎日って大変ですよね。
私なんて2週間に1回ですよ、どういうことですかね。
女子力低いとか言われましたけど、え、そうなん?

こっちはこっちで女子力高すぎてドン引きですよ。
まあ2週間経てば毛がボーボーですからね。
好きな人に見られたら終わりです。
1回その経験があるので語りますけどあれは本当にハズイです。
当分立ち直れないですからね。かれこれ5,6年前ですけどいまだに「うわぁぁぁ」とかなっちゃったりしてますからね。ムダ毛って好きな人に見られたら終わりもんだと思ってください。


ミュゼの名古屋店はここでチェック

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キミ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる