菊塗り途中。。 

March 15 [Sun], 2009, 11:20


菊塗り途中。。。
PC塗りがこんなに難しいとは・・・orz
でも頑張るもんね

菊に色が付きました 

March 13 [Fri], 2009, 21:00
半端ない大きさになった菊。。。
あぁきっと右側にはアーサーがいるんだろうな・・・(*´pq`)ッ←

小豆色のジャージは仕様です(ry


D灰再開!!! 

March 12 [Thu], 2009, 3:15

はい題名通り〜(゚▽゚*)♪
最初に言いたいこと?
そりゃあもちろん・・・

『表紙リンクめがっさかっこいーーーーーーーーッッ!!!!!』

うん、これくらいで良いかなww((いや、十分すぎるよ



だけど内容的にはあまりリンク活躍してない。。。orz

そして大人ティモ・・・ッ!!

ティモリンのフラグ立ったのは僕だけでしょうか・・・(´・ω・`)?
いや、そんなこと無いと信じてる・・・!!←




最終的には何が言いたいか?
ティモリン最高(((黙

菊ちゃま2 

March 06 [Fri], 2009, 18:58

前記事の菊様が切れまくってたので・・・再トライ!!
まあ全部載ったから何だって言われれば何でもないんですが。。orz

・・・・・・そんな感じです、はい。

ヘタリアにハマってます(○´ω`○) 

March 06 [Fri], 2009, 18:53

菊ちゃまです
今更ながら若干キラッってますorz
イメージ的には学校ジャー・・・( ̄ロ ̄;)oД`)彡
てか全部載らない気が・・・(o_ _)o


・・・いろいろとカオス

きっと。。。 

March 06 [Fri], 2009, 16:33

おそらく今日朱鷺が戻ってくると信じて更新してみるww
そして安否の確認。。。
『大丈夫ですか?僕は大丈夫ですよ』、と。
全くもって意味はありませ(ry

そういえば僕は卒業文集の絵担当だったんですが・・・カオスッ←
リンク、D灰×2、FF、コードギアス、ごちゃ混ぜ、伊達様、合計で7枚近くこの1週間で描きました・・・orz
疲れた。。。
原稿が返ってきたら載せたいと思います★☆



そういえば、最近手ブロにはまってますww
ペンタブ買ってからデジで描くのが楽しい
そして早くて便利
その内マスターしてやりたいと思う今日この頃・・・(○´ω`○)

こんなときこそBUMP!!! 

February 01 [Sun], 2009, 18:37
明日は入試です。。
第一志望のではないのですが緊張・・・(´・ω・`)


僕ともう一人男の子も行くんですがちょっと心配・・・

何がって?
その子に(テストで)負けそうだからだYO★☆



とりま、がんばってきます(≧∀≦)ゞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井 鈴哉
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月12日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメしか見ないし、見てません(笑)
    ・読書-小説も読むけど基本漫画。日本の誇るべき伝統分野ですよ、皆さん!!←
    ・ゲーム-何でもやります!!中でもRPG系は大好きです!!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像sora
» ヘタリアにハマってます(○´ω`○) (2009年04月17日)
アイコン画像ちよリ
» 菊塗り途中。。 (2009年03月15日)
アイコン画像ちよリ
» 菊に色が付きました (2009年03月13日)
アイコン画像花本朱鷺
» きっと。。。 (2009年03月06日)
アイコン画像花本朱鷺
» 2月4日が本命DES☆★ (2009年01月10日)
アイコン画像ちよリ
» のろま更新でサーッセンorz (2009年01月07日)
アイコン画像花本朱鷺
» あばばばばばΣ(゚口゚; (2008年12月24日)
アイコン画像ちよリ
» 忘れてたこととか・・・ (2008年12月19日)
アイコン画像花本朱鷺
» 忘れてたこととか・・・ (2008年12月18日)
アイコン画像花本朱鷺
» あばばばばばΣ(゚口゚; (2008年12月18日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/kimitohutari/index1_0.rdf