理由があるんです!!

March 29 [Mon], 2010, 13:46
めっさ更新サボっちゃってすいやせん

ただサボってたわけじゃないんですよ!!

実はログイン出来なかったんですよ!!!





まぁ正直言うとこの間メアド変えた事を忘れて

前のアドでログインしようとした自分が悪いんだけど

もうここまでくると単なるアホですなww(笑)

ひげってあったっけ?

March 10 [Wed], 2010, 16:09
只今、理科の勉強中です
 
勉強しながらもちょいちょい落書きします
 
急に運動してるキティちゃんが見たくなったので描いてみました
 
朝から走ってるキティは嫌だなぁ

嬉しス(^3^)

March 07 [Sun], 2010, 19:01
今日バイトで仲良しのお姉ちゃんからお土産を頂きました



クッキーですだx

帰って来て直ぐに一つ食べたけど
ゲロうまでしたww(^3^)~


やっぱりバイトの人同士でこうゆうやり取りって素敵だよね
こーゆーのを待ってたんだよQ
春休みにバイト先の同い年の子と遊び行くんだww「~


っていう感じの事で頭いっぱいにして
明日のテストを忘れようとしてやす(笑)

木曜日よッッ!!!!早く来いww

March 07 [Sun], 2010, 13:32
今日はメールでの更新です
さっき初めて知りました。
ヤプログってデコメでも更新出来るんだね
 
 
 
さっきまでテスト勉強してやした
今は休憩中です
昼ごはんまだなのにお菓子食べてます(笑)
柿のたね食べてます
しかも普通の柿のたねではないんですな
わさび味ですww
これがた美味いのだ

結果的にケーキは減ることになるよねww

March 04 [Thu], 2010, 0:10
今日はひな祭りですねx

んでもって僕の妹の誕生日でもあるのですよァ~

ケーキはおいしく頂きました(o^∀^o)

甘いモノ好きには誕生日は神です(笑)←←

誰やッッ!!!!ややこいの考えたやつッッ!!!!

March 02 [Tue], 2010, 11:51
携帯からの更新です~

今日でテスト4日前です(笑)←←

数学が解りません(笑)←←

もう何が解らないのか解りません(笑)←←

数学なんか+、−、÷、×だけで
十分やと思います。

アレ?作文??

一年生最後のテスト

February 28 [Sun], 2010, 11:24
今テスト一週間前な訳です

テスト勉強なんていやだ!!!!!!!!!

って思いながら勉強してたら

気付くと落書きしちゃってます(笑)



ほんまに今回のテスト自信ないわ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:覇王 輝音(はおう きおん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
<プロフィール>

好きな芸能人

・小池徹平
・松山ケンイチ


好きなマンガ

好きな漫画★アニメ

・ワンピース
・夢みる太陽
・REBORN!
・D.Gray-man
・銀魂
・SOUL EATER
・結界師
・犬夜叉
・しゅごキャラ
・xxxHOLIC
・ツバサ・クロニクル
・メイちゃんの執事
・黒執事
・君に届け
             etc・・・






好きなゲーム

・キングダムハーツ







大好きなキャラ

大好きなキャラ

  夢見る太陽
・藤原 虎
・中城 善
・龍ヶ江 朝陽
・亀戸 しま奈

  REBORN
・獄寺 隼人
・山本 武

  D灰
・ラビ
・ティッキー
・ロード

  銀魂
・坂田 銀時
・土方 十四郎
・沖田 総悟

  SOUL EATER
・デス・ザ・キッド
・ソウル

  ワンピース
・ルフィ
・ゾロ
・エース
・サンジ
・ロビン
・チョッパー
・ナミ
・スモーカー
・シャンクス
・ロー

  キングダムハーツ
・アクセル
・ロクサス
・ソラ

  ツバサ・クロニクル
・黒鋼
・ファイ

  xxxHOLIC
・百目鬼

  メイちゃんの執事
・理人
・剣人

  黒執事
・シエル
・セバスチャン

  君に届け
・爽子
・風早
・龍
・ちづちゃん
・あやねちゃん
・マルちゃん

         etc・・・





好きなアーティスト

ALI PROJECT
・DOES
・LM.C
・嵐
・チェリーブロッサム






あしあと&コメントは気軽に残してくれたら嬉しいです!
友達&ヤプミも大歓迎です★
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31