麗哉埋め完了v 

2005年06月20日(月) 11時06分

 

麗哉埋め完了ーvv
「だらけ」ってやだね(笑

気が向いたらまた埋めますーvv

続き☆ 

2005年06月04日(土) 17時22分
10 特技について詳しくお願いします
ポップン(笑)と、ピアノかな。

11 得意教科について詳しくお願いします
英語 現代文 体育です。
陸上競技とか結構とくいだったり。


12 不得意教科について詳しくお願いします
数学 物理 地理です;
数学が一番嫌い・・・


13 好きな食べ物について詳しくお願いします
甘辛党なんで甘い物と辛い物には目がないです(笑)
でも今はヨーグルトブームかな?


14 嫌いな食べ物について詳しくお願いします
タマネギとか、レバーとか。
普通のネギも嫌いかな・・・・;
あ、あとカリフラワー・・・・(爆


15 家族構成について詳しくお願いします
父(IT関係/海外転勤中
母(専業主婦
妹(中学3年生/将来の夢は保母さん
兄(大学1年生/教師志望
俺(クレアール学園1年/バンドkey担当


16 過去の秘密について詳しくお願いします
実は復学生です(苦笑
高月瑠夜くん(退学)の幼馴染ですw(笑
秘密・・・って程でもないかな;(苦笑


17 過去ではなくても自分のちょっとした秘密があればお願いします
はずかしながら女の子が苦手です・・・;
男として情けない・・・ぁ、家族は大丈夫なんですけどね。
妹の友達とか兄貴の彼女さんとかには申し訳ないけど・・・;

あと、不眠症気味(苦笑


18 学外の活動について詳しくお願いします
ビジュアル系バンド活動中です^^
メンバーは
<Vo.麗哉、Ba.纏、Key.直、Gu.林檎、Gu.雅クン>
です(微笑
ドラムがかけてるのでやりたかったら
↑のメンバーの誰かに鳩くださいね(微笑


あと、近くのケーキ屋でバイトvv
お菓子・・・(じゅるり/ぇ

19 学内のお気に入りスポット、選んだ理由は?
創造の森
野球場

森は安息の地ですよ(笑
野球場は・・・その・・・///(ボソボソ/何


100の質問☆ 

2005年06月04日(土) 16時38分
校内プロフ編

01 名前・学籍番号・クラス・科をどうぞ
えっと、27640 1-A 普通科の月城直です

02 あなたの名前の由来は何だと聞いていますか?
本体曰く…特に意味は無いだとか(苦笑
でも本当はナオじゃなくてスナオだったらしぃ?(曖昧


03 改名したいと思った事はありますか?変えるならどんなものにしますか?
別にとくにはないかな・・・。結構気に入ってるし?この名前(微笑み)
それに、この名前じゃないと出会えなかった人とか、沢山いるんじゃないかな・・・だから、俺は俺のままでいいよv(長


04 転科の適正チャートはやりましたか?やったならば結果はどうなりましたか?
美術科って結果でましたー。

05 誕生日・血液型をどうぞ
9月3日のO型です(にこ

06 身長・体重をどうぞ
167cmの47kgです。

07 部活は何かやってますか?
演劇部です。
人前でこーゆーのやるの、好きなんです(微笑み


08 入りたい委員会はどれですか?
特にはないかな;

09 趣味について詳しくお願いします
趣味は・・・
散歩(夜・早朝)
音楽聴く事
映画鑑賞
チョーカー収集です^^


続くw

新☆写真+*(直+本体 

2005年06月04日(土) 16時13分

どーも今日和!
今日は本体で初めさせて頂きますー
ぇ、嫌?出てくんな?
んな事いわんといてくださいー(ウヘヘ/キモス




今日はクレ行きながら直撮ってましたよ・・・
1からフォトショで2時間ぐらい
ガリガリガリガリガr(エンドレス/終われ
話してたから異様に時間が・・・(言い訳

しかも縮小してGIF保存したらつぶれてしまった・・・(涙
ちなみにこれはPNGなんで綺麗(死

まぁうちが書いた奴に綺麗も何もないけどorz


そんなこんなで本体でした。

 

2005年06月03日(金) 16時05分




俺の妹だったりします(笑
中学生1年の時の写真公開ー(ババン
可愛いでしょ?あげないよ?(ぇ

ちなみに今は中3でスよ(笑
イッコ違いなんだ(ニコ

そんだけだったりします(ケラ



ヒィィ・・・
写真のせたの、
妹にみつかんなきゃいいけど(ドキドキ


私設つくってきま♪






一日一回愛を叫ぼうー(何
大好きですvv(ニコ

消去 

2005年06月02日(木) 16時11分



新しい写真とりましたw
ぁ・・・メイク忘れた・・・・orz
あとで編集しよう♪


えっと・・・暗い日記、殆ど消しました・・・(苦笑
そんだけです(死

ノロケ万歳v(死 

2005年06月02日(木) 15時03分

治療した歯が痛むーっ(ぐすん
でも歯茎がしっかりしたら大丈夫だって言ってたし…
我慢我慢っ・・・!
俺は大丈夫ーっっと・・・ぇへへ。(何






この俺は、麗哉へ(笑
ちょっと無謀?

でも、俺の気持ちだから・・・//




ほぃで次は・・・上目遣いv(爆
発展したいとかほざいてもイィですか・・・?(ぇ
ごめんなさい、なんでもなぃでス(死
でもでも、今度鳩で話するときは・・・///(ぇ



もう直ぐで親が帰ってくるなァ・・・
どうしよう・・・
写真とろうかな?



麗哉へ>
鳩、ありがとう。本当に感動した・・・
見ててなんだか泣きそうになった。
麗哉だって自分の事で大変なのに
ここまで俺の事想っていてくれてるんだなって・・・
もう消えたいなんて思えないよ・・・・(苦笑
本当、ありがとう・・・//

伝言 

2005年06月01日(水) 16時51分
みていてくれたら・・・
俺の大切なみんなへの
大切な伝言(笑/臭い


麗哉>
俺いま私設つくってるって言ったよね?
それで、麗哉の日記とか一緒におきたいんだけど・・・
いぃかな・・・?
ダメだったらいいからね(苦笑


林檎>
やっぱり鳩、途中で途切れちゃった・・・;
ごめんッ;;
今度また機会あったら話してね;

シューカ>
こっちも林檎と同様・・・!
本当にごめん;
俺の写真はかってに撮ってくれてかまわないよーv
俺もシューカの写真できたら即効UPするからv

・・・今度友達登録・・・する?(コラ


ココまで。
よければ返事は鳩からクダサイv(嫌デス

第二段 

2005年06月01日(水) 10時55分



あなたのワンピース度チェック結果
あなたのワンピース度がどれくらいあるかを診断してみました。


あなたのワンピース度はこんな感じ!

あなたは【サンジ】なタイプ。

強くて優しい料理人。
伊達男で、どんな時にもオシャレを
欠かさない女好き。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば
【サンジ】がぴったり。
好奇心旺盛で、
常にわが道を行くタイプのようです。
あなたの魅力があれば、
誰からも慕われること間違いないでしょう。

あなたに必要なモノ:レミパン(平野レミ仕様)


おバカ度  28%
心意気度  84%
野心度  57%
真の海賊王度  100%
















苦しくて
悲しくて
もうこんな気持ちになるくらいなら
消えてしまいたい

きっと
俺なんかが
居なくなったところで
哀しむ人なんて
いやしないんだ。

また占いを(笑 

2005年06月01日(水) 10時28分



受け攻めタイプ占い結果


あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。


あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!

あなたの受け攻めタイプは【受け型リバ系】です。

エッチに対して受け身だけれども、
基本的に「アンタも好きねー」なタイプです。
「受け上手」なタイプで、
攻め手を満足させるツボを心得ているでしょう。
リクエストされると断りにくいところがあるので、
エッチの経験値が上昇すれば、
そのまま攻め側に転向することも可能です。
マンネリなパターンを抜け出すことで、
エッチ魂が開花する傾向があるので、
恥ずかしがらずにあなたのほうから、
やってみたいことを正直に話してみてくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:言葉攻め系

支配欲  100%
享楽欲  82%
テクニック  52%
ヘタレ度  30%



占いって面白いからついついやっちゃうんだよねv(笑
女ってだからはまるのかも(ケラケラ


次次ー(やりすぎた。





あなたのエッ●度チェック!結果
あなたの●ッチ度が診断されました。


あなたのエッチのタイプは?

あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

え●ちそのものに興味はあるんだけど、
恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、
好奇心からいろいろ調べているので、
耳年増であることが多いかも。
おとなしそうな顔のしたには、
意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、
実は●っちにかなりハマリそう・・・。
気持ちいいものを求める思いが強いので、
オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。

おすすめ体位:松葉くずし



イケイケ度  74%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  72%
タフ度  100%



ごめんなさい(笑






・・・おもしろ!!!!



私設つくってこようかな。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimitobokunoai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる