いつも更新が遅れる慶太です(^^ゞ 

June 29 [Wed], 2005, 17:36

「こんにちわありがとーぉさよならまた会いましょう」



ってことでまた会いましょう
はい、キンモクセイのさらばでしたーー!

「夢でもし会えたら素敵なことねぇー」



ってことで寝てきます
はい、キンモクセイの夢でもし会えたらでしたーーー!!

くだらない前ふりすいませんでした。

そういえば、この間彼女が家に来たんですよ
いつも通りエロエロトークして終わり〜

キスもしませんでしたぁー

ちょいっと忙しいのでまた明日〜

またまた更新が遅れました 

June 20 [Mon], 2005, 13:39
こんにちわぁー
今 テスト期間中で学校帰ってくるのが早いんですよぉ
それで 久しぶりに「笑っていいとも」見ました
清水ミチコが出演してて「私の写真集がでましたぁ」って言ってたのを聞いて・・・・
『お前みたいなおばさんの写真集なんか誰も買いませんからぁーーー
『残念
と頭の中で波田陽く(波田陽くの「く」の漢字がわからないとです)がでてきたけど
勘違いでした
顔真似の写真集らしいです。
でも あの人の顔真似興味あるなぁー
ってことで本屋さんで買ってくるので
バイバイ
っていうのはうそ
お金がないので買えません・・・・
そういえば、彼女なんですけど。
8月15日の仙台の松島である花火大会に行くことになりました
Wデートしたい人いたらぜひこちらにメールください(笑)
この話すると学校の友達に殴られそうになるんだよねぇ
ってこんなことしてる時間じゃないんです
勉強しなきゃ
それじゃ、みなさんまたねぇーーー

久しぶりでぇーーーす! 

June 16 [Thu], 2005, 14:05
みなさん、こんにちわぁ。
だいぶ休んでました
いやぁー友達に怒られましたよー
なんで更新せんのじゃぁーごらぁ!!って・・・言われてません
更新しなきゃダメだよっって優しく言われました
最近の出来事は、彼女ができました
今、テスト期間なんですけどねぇー。
昨日メールで告りましたぁ
同じ部活の子なんですけどねぇー
初めて女のコと付き合うからドキドキ
でも、彼女すごくエロイんですよぉー
それもまた彼女のいいところなんですけどねぇ
これからも彼女と仲良くしていくんでみなさん恋のアドバイスくださぁーい!!
もしかしたら今度彼女との写真アップするかもぉー

やっとぉー 

May 04 [Wed], 2005, 11:32
やっとぉー念願のマイホームページ!!
今までは、作りたいと思っていたけどなかなか作ることができなかったぁ。
でも、今日できましたぁ。
よかったぁ、よかったぁ。
みんな、よろしくぅーー☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimitoboku12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる