プ 

January 27 [Thu], 2005, 12:32
あーぁ。
結局こーなるんです。
あたすはサボりまくりなひぃこさんです。は
別に学校行かなくても困るのは自分だけだし
良いんだけどさ
んー…困った。ぁ
どうやったら毎日学校行けるようになるんだろう
最近、だらけてるせいか
早く寝ても起きれないんだyo
昨日とか、寝たの11時すぎよ
どんだけ早いんだしー。え
なのに起きれないとか病気ですよorz
もう...澪灰の学校行こうかな
始まるの遅いし、授業も少ないしな
なんつー、無理な話はやめとこ。何

ほわわーん
何かしよっかな。うん。しよう。黙
さっきお腹空いたから玉子焼き作ってたのねー。
そしたらもうめちゃくちゃ。ぇ
形は崩れてるし、焦げてるしorz
やっぱりぐちゃぐちゃにした方が良いですね
あとでチャーハン作ってみるし
具は、多分ないけどね。え
いや、入れるかもだけど…
料理って楽しいよなーもっと色々覚えたいし
料理の本でも買うか。プ

ぁぃぁぃ。
あー、そうだ。
あたす、移転しるかも。気分的に
だから、移転したらよろしくね

おえー… 

January 26 [Wed], 2005, 20:26
昨日から寝てないせいか
すごいクラクラするんですけどorz
気分、微妙に悪いし
助けろー

てゆか、今日は早めに学校へ登校しました
家にいると眠くて寝ちゃいそうだったんで
んー、今日は楽しかったかな
水曜日って何気に楽しいぞあそ
体育があるし、体育館向かう途中とかフザけまくりやしw
まぁ、だるい日だってあるんですけどね
でも今日は、楽しい日ですた
あひゃー(・∀・)
バレーやったしね
楽しかったけど手が痛くなったとかorz
うーん。しかも胸揉まれまくったしな。待

つかー、今日、そろばんの補習やらなきゃと思って
結構はりきって行ったのに
「4時から会議だから明日来て」とか
なんで人がはりきってる時に補習がなくなるんだし...
いぢめですよねー、ホント。何
まぁ、明日行くから良いけどな
んおー。まぢクラクラするってば。
お風呂入って寝るかなー(・д・`)
orz

一日中 

January 25 [Tue], 2005, 18:19
今日は、学校も行かずに
一日中
寝てたorz
起きたの夕方の5時半ですよ??
あー。
何時間寝てんだしな...orz
学校行けやしー。
無断欠席だしー。
そろそろヤバイと思うしー。黙
まぁ、良いか…。ぇ

だから書く事もないんだよね
明日は、補習行こうと思ってる
だるいんやけど、一応ね(*´∀`)
あーいーうーえーおーーー。は
今日、休んだから今週はもう休まん
っつか、学校の近くなら毎日行くんやけど…w
それは都合の良い話ですわね
プッフフー。

てゆか、早く2月になれだしー。は
そしたらお小遣いが入るしね
まぁ、きっとすぐ消えていくけどねorz
んふー。
来月は、あんまり遊ばないようにしよーっとあそ
はふー。意味もなくイライラしてる
ひぃこさんでした(*ノw`)プ

ほくろlove(*ノωノ) 

January 24 [Mon], 2005, 22:15
ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ
今日は、学校ですた
遅刻して行こうと思ってたんだけど遅刻して行ったら
携帯が持っていけないんで
そのために頑張って起きて遅刻しないで行きました←どんなん
明日もそんな調子で頑張るぞ
てゆか、金曜日休みじゃなかったorz
だけど大掃除らしいからすぐ終るんだろうな(*´∀`*)

つか、今日は5時間やったんだけど
立ってばっかだったかもしれん
1時間目は計事(そろばん)だったのねー。
うち、今6級の練習しとって今月中に取らなきゃ駄目とか言ってて
まだ1週間あるじゃん??
なのに今日、「6級練習から下の奴は後ろに立て」とか言われて
6人くらい立ってですねーヽ(´ω`)ノ
「お前ら今週で1月終わりだぞぉヾ(*`Д´*)ノとか言い出して
んなの分かってますからーヽ(゚∀。)ノウェみたいな。は
「もう1回一年やり直すなら良いけど」みたいな事言ってたけどー
もしもう1回一年やる事になったら辞めるし。素
うぜー、先生だわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てゆか、自分。
ほくろ好きだ。は
おかしいかな(゚Д゚;)w
人のとか見てると触りたくなってくるし
イヤ━━━(´・д・`)━━━ダ!!何が
ほくろ好きとかどんだけなのorz
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ。逝

腹痛。 

January 23 [Sun], 2005, 22:56
お腹が痛いってゆーorz
生rのせいか?それともか?黙
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、ぇ

今日は、彼氏ん家に行きました
朝起きるのが遅くてご飯食べずに行ったんやけど
今日はかなりお腹が減った
だからモス行こーとか言ってたけど
彼氏が眠そうなので一人でコンビニ行こうとしたんだす
けど、めんどくて
彼氏ん家にあったインスタントラーメンを一人で食べました(*´∀`*)
その後、こんにゃくゼリー食べたしね
太るorz
んふー♪
とりあえず、家でボーっとした一日やったヽ(´ω`)ノ
来週は、何処か行こうって話しになってるんだけどー
何処行こうかなー(*ノ´Å`)

てゆか、携帯そろそろやばいんですけど(:.;゜;Д;゜;.:)
メアドを変えたからメールしまくっとったら
いきなり画面が真っ暗に
『え、壊れたとか思いながら画面を見つめてて。ぇ
そしたら直った(*´∀`*)w
数秒だったけど焦ったよ
来月になったら携帯変えれるけど先にパパサソとママサソが変えるみたいなんで
うちは多分3月に変える...( ;∀;)
それまでに壊れなきゃ良いんだけど(;´д⊂ヽ)
まぁ、WINにしても良いそうだから我慢するぞ

てゆか、また学校やわー(゜A゜;)
だるっorz
けど頑張る
金曜日、休み?だし、月曜も休みだし゜+。(・∀・)。+゜
キャ━━━(*ノェノ)━━━!!ナンダヨ

 

January 22 [Sat], 2005, 19:57
こんばんわ。
今日は、学校行くはずでした...。
けど、結局起きれなくて行きませんでした(´・ω・`)
でも癒羅は学校行ってて
うちまぢで何してんだろうなー…みたいな。は
昨日の日記に約束やもんねとか書いておきながら
自分が約束破ってんじゃん。
あー・・・
まぢ氏ねだしな。苦笑

他には、何もないかなー。
あるんやけどね。色々。
それは此処には書けないわ。あそ
てゆか、移転しよっかな。
気分的に(*´∀`*)ぇ
うん。

今日の日記暗いよねorz
でも許してー。うん。は
てゆか、パパサソが昨日飲み会だったから今日のお昼頃に帰ってきたのね。
そしたらCDを持ってきて
「貰ったーとか言ってきたから見てみたら
Here aloneとか以心電信とかメリクリが入っててさ
早速聴きましたよ
以心電信は、携帯変えたら絶対ダウンロードしようと思ってたやつで
でもCDで聴けるからかなりラッキーだ
メリクリとかまぢ良いし
あー。パパサソ貰ってきて偉いぞ

うん。終わりヽ(´ω`)ノ
またね(*´∀`*)ノ

恋する乙女♪壊 

January 21 [Fri], 2005, 21:16
( ´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆
今日はですねー
学校、遅刻して行きました
「休もうかなー・・・」とか考えたんだけど
それはヤバいと思ったから結局行くことにしたの(*´∀`*)
まぁ、3時間目から授業してー
楽だったヽ(´ω`*)ノw
あっという間だったし(。・∀)人(∀・。)ネェー。あそ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ただ、遅刻して行くと携帯が持ってけないので嫌だorz
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン。何

あー。寒いよね。
まぢ足が冷たいって。震えるって。
死ぬーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、外にいたからですけど。ぁ
コートとか着てんのに震えるとかー。
早く春になれっ

明日は、学校に行かなきゃいけないんだけど
ぶっちゃけだるいよNeッd(o´c_`o*)
やっぱサボろうかなー…って考え中だったり(*ノ▽`*)
けど、癒羅も行くなら行くyo。
約束やもんね
ふー。
お風呂入って暖まろう゜+。(・∀・)。+゜何
でわでわー
|σ´∀`|σ★.。.:*・°βyё βyё★.。.:*・°

ねこーねこー 

January 20 [Thu], 2005, 22:29
飼いたい←しつけーよ
今までずっと一緒に居たし
お風呂あがったらうちの部屋にいてさ
本当に普通に飼ってるような感じで
でも違うから切なくなった
今日は、一番寒いらしいし...orz
ママサソに「猫、うちの部屋に入れても良いーって聞いてみたけど
普通に駄目とか言われて
まぁ、パパサソがアレルギーってのも分かるんだけどさ
猫も可哀想だよな、こんな寒い中(・д・`)
んもー。
内緒でいれちゃうか
それはしないけど...(´・ω・`)ぁ

てゆかー、今日も友達とお喋りしてて
寒い中ずっと話してた
絶対風邪ひくーorz
体調悪いような気がするし まぢかよ
つーか、立ち眩みとかクラクラするのが多いぞ
貧血気味なのかなー。シラネ

はっはー
明日は金曜日だne
今週は、なんか長かった気がするわ(´д`;)
まぁ、うち土曜日も学校行きますけどね(*・з・*) あそ
だるっ!!!!黙
てゆか、猫の相手しててH2見てないよー。
まぁ、ビデオに撮ってあるから良いけど
なんか好きな役者さんばっかで好きだ

はい。
ァ。最近はいっが口癖で
凛チャン?みたいとか言われたァー笑
あの子かわえーよな
はいっ

んもーッッ!! 

January 19 [Wed], 2005, 22:19
ウィgへtrf;lgpryt4wぷおfdlds。ぇ
ごめんー。うち壊れた(*ノ▽`*)アハハ。待
もー、テンションがすぎてやべぇよ。あそ

今日は、普通に学校へ行きました
朝、猫に餌あげてから出発したしヽ(´ω`)ノ
うちって良い子は 逝
で、学校行ったら席が変わっててです(●´I`)(´I`●)ネー
蟹子斜め前癒羅斜め後ろとゆー
最高の席になってました゜+。(・∀・)。+゜
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
後ろの席とか、パシりがおるしな。え
前は可愛くて良く笑う子だし
まぢ最高な席だし
このままずっと席替えしなくても良いかもあそ

でー、眠い。は
学校から帰ってきた後にちょっと友達と外でお話してて
まぢ寒くて歩いても感覚分かんなくて
家に入って階段を上り下りしてたんだけど
ガクッてなって危なかったorz
でも、あれだよねー。
ちょっとずつ暖かくなってる気がする(*ノ´Å`)
良い事だわ(・∀・)ノ

今日は、そんな感じかなヽ(´ω`*)ノw
まぢ楽しかったぁー(●´Å`●)アッソ

orz 

January 18 [Tue], 2005, 17:08
うそーん!!
日記書いてたのに自分で消しちゃった...orz
うわー。
書く気うせる

今日は、学校休みました
昨日、眠たかったのにメールしてたから
多分そのせいでだと思われ(´д`;)
先生に一応連絡しといたんだけどー
また学校休み過ぎだからみたいな事がメールに書かれてた
まぁ、うちは『まだ2回しか休んでないじゃん』
とか思ってましたけどね←氏ねw

んー。だから今日はずっと猫と過ごしてた
一緒に日向ぼっこしたりー、ご飯あげたり
で、日向ぼっこしてる時に
うちの太ももに乗っかってきてー
まぁぢか・わ・い・いってゆー♪何
そのまま寝ちゃったしさ
うち、動けなくてちょっと辛かったけど可愛かったからよし
途中からうちまで眠くなってどーしよーかと思ったし
んふー。

今日は、ロンハーだけど
見るか微妙だ
パパサソに学校休んだこと、怒られそうで…orz
だから部屋にこもってるかもしれん
あー、見れたらいいなー。うんw
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメンツ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimitoatasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる