テスト

June 25 [Thu], 2009, 12:50
そしてテスト

..

September 13 [Sat], 2008, 2:43
引越し準備中

ダブルオー

October 26 [Fri], 2007, 17:45
お久しぶりです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒くなってきましたね。
風邪などに気を付けなくては…


昨日ガンダムの新アニメを少し見ました。
なんと今回のガンダムOO(ダブルオー)はキャラクターデザインを高河ゆん先生がなさってるのですよ。
テンション上がりますね。高河先生の描かれる絵は大好きなので。
確かリアルタイムは日曜日だったかな?時間があったら見てみて下さい。
ストーリーも見逃せませんよ。

では。

ラスブラ

October 17 [Wed], 2007, 23:57
凄い久しぶりに本屋さんに行きました。

買った本を載せてみます。
本当はエウ゛ァ全巻買いたかったのですが置いてませんでした。残念。


面白かったです。やっぱり漫画はいいな。

DOGSは絵が綺麗で続きが気になります。タイニーフェザーの女の子がとてもカワイイ。


RustBlasterは切ないですね。とくに途中が。ケイの台詞で胸が痛かったです。
仲間っていいなーと思わせてくれる一冊です。
あー仲間ていいなぁ〜。



漫画て凄いです。
ビジュアル面でここまで自分の思い描く世界を表せるなんて。
私ももっと頑張らなきゃな。

昨日を終えて

October 14 [Sun], 2007, 15:56
ご来場戴いた皆様ありがとうございました!!!

本当に夢の様な瞬間でした。
双子ちゃんが歩き出した瞬間涙がこぼれそうでした。
課題や反省はもちろん山のようにありますがこれを自分の糧にしてこれからも一歩一歩頑張っていきたいと思います。
Rk presents、モデルのみなさん、きゃんべちゃん、ゆかちゃん、会場スタッフさん、見に来てくれたみんな、本当にありがとうございました!!

さぁ次回はもっと会場が広くなる予感です!!
来年の春くらいかな。。??皆様お楽しみに〜♪♪♪

わかめスープ

October 12 [Fri], 2007, 2:35
只今私は一人寂しくアトリエでごはんを喰らっております…。



今さっきブレーカーが落ちました…

電気の使いすぎです…。
お魚の水槽のブクブクが止まってしまって少し慌てました…。
取りあえずエアコンを止めてレンジを使いました。
最後の衣装合わせが終わって明日はヘアーの最後の確認です。
目の前にはエクステの束が…。


もう明後日なんだなぁ…
長かったな。

部屋が暖かいと眠くなります。




ショー終わったら何しよう。
エウ゛ァも行きたいなぁ〜。
そういえば今日朝「エウ゛ァは人生変わるよ」て言われて、お昼に違う子から「エウ゛ァ部に入りなよ」て言われた。
エウ゛ァめっちゃ浸透してる笑。
やばいっすね笑。
見に行かなきゃ♪



リーベの詩を奏でよう

October 09 [Tue], 2007, 17:22
ドラリオンと宝塚とキャッツと奈々さまのライブに行きたい…

あー緊張してんのか?胃がおかしい…。
あと中三日て…。
あと少し頑張んなきゃ

あー楽しみ半分緊張半分。すごいドキドキしてる。
みんなー!!(>_<)

あう…

October 08 [Mon], 2007, 3:36
肩が固まった〜(+。+)

久々に肩凝りマックスです。
今は13日に配布するビラを作ってました☆
マザーグースやらなんやら資料でごちゃごちゃのデスクトップから素材を探すのに一苦労しましたよ(´∀`;)
にしても肩凝りひどい!!
右肩だけ…う〜


再度!!!

October 02 [Tue], 2007, 13:14
皆様へ!!!!
再びお知らせです★

10月13日(Sat)横浜アリーナサウンドホール
★Jack the Ripper☆
OPEN:16:00/START:16:30
チケット:Adv2,000/Day:2,500(共にD無し)


先日告知しましたイベントの詳細です★ローチケ等徐々にチケットが少なくなって参りました!!
いらっしゃる方はお早めに!!
あと、当日遊びに来る方はどっかしら仮装してくるとなんか貰えるらしいですよ〜★
なんだろ??笑
 

あと私のショーを見に来てくれる方は下のアドレスまでご連絡下さい
new_state@livedoor.com
もれなくいいことがあると思います★笑

ショーの内容ですが一応秘密って感じにさせて下さい。。★
あっとびっくりすることが。。。はないかもですが笑。
皆様を現実から非現実までうまいこと案内させていただきたいと思います★

アニメコスプレイヤーさんたちもモデルさんもみんな相当気合入ってます!!
ぜひ遊びにきてくださいね!!!


モデル紹介★


★バンド(本人の意向により表記は控えています)
たら様



★バンド『Sugar』よりボーカル
Loki様


★雑誌『KERA』/ファッションブランド『h.NAOTO』コレクション等で活躍。プロのモデル
アレック様


★ファッションブランド『h.NAOTO』コレクション等で活躍。プロのモデル
Chiyu様


★andmore…★



★イベント詳細★
詳細はhttp://3w.to/rkpにて休まず更新中です!!!


このブログからもがんがん発信していくのでみなさんチェックしてください★

★チケット★
rkp_mail@kde.biglobe.ne.jp
上記アドレスにメールしていただくだけでOKです★質問等も受け付けてます。

だんだんと危機迫ってまいりましたぁあああぁぁ!!!!
動機と息切れが。。笑。私自身楽しみで仕方ないです★
それでは横浜で僕と握手!!!!
みんなまってるよーーー!!!!

あー!!!

October 02 [Tue], 2007, 12:19
ブログ内を編集していたらデータが飛んでしまいました。。。。
さよならあたしの5年間。。。
P R
export_start AUTHOR: ★★ka★★ TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かず
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・アート
    ・ファッション
読者になる
みなさんこんにちは★ 閲覧ありがとうございます。 このブログはかずが関わるショーやイベント、ヘアメイク業についての告知、近況ブログ。 ただいま東京−神奈川を拠点にこそこそと活動中。 かず⇒東京出身。 趣味は読書。 好きなものは今のところLOVELESS(マンガです。)     
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30