終了 

2006年10月29日(日) 12時21分
久しぶりなカキコでスイマセン;;
このブログを閉めることにしました。
それで、新しく友達とHPを始めたので、来てくれる人は↓まで

http://06.xmbs.jp/mananna/

プロフや日記公開してます♪

それでは・・また会う日まで。

久々 

2006年09月14日(木) 8時12分
ずっと放置しててスイマセン↓
文化祭やら大会やらで忙しくて・・
その文化祭ですが、大成功しました♪
ちなみにボクのクラスは開会セレモニーで劇をやったんですけど(笑)
今まで頑張ったかいがあった気がします。

学校が面倒に感じてしまう(苦笑)

終業。 

2006年07月20日(木) 17時58分
ひゃっほーい♪(何)

今日で学校終わりました☆赤点もなく、無事楽しい夏休みを迎えられそうです♪♪
皆サンはどうだったでしょうか?

とりあえずボクはこの余韻に2日は浸ると思います(笑)

夜中。 

2006年07月13日(木) 0時34分
まだそんなに夜中ではないですが、ボクはこの時間になるとテンションが上がります(笑)
何でも楽しくなってくるんですよね♪

今日から球体です☆
ボクはバレーに出ますが、はっきり言ってボクに球技をやらせてはいけません(笑)
そのくらい苦手なのです;;
まぁ、逃げられないので頑張ってきます♪

では、おやすみなさい

半分。 

2006年07月11日(火) 7時36分
テストもあと半分!
2教科ずつですし♪♪

なので,頑張ってきます☆
凹んだボクをお楽しみに(笑)

期末。 

2006年07月07日(金) 21時24分
今日は期末試験の1日目でした。
教科は、物理・ライティング・古典☆
・・出来たの古典だけっぽいです;;

さて、土日は勉強漬物になるしかないな♪(笑)

引退。 

2006年06月25日(日) 20時46分
ある意味学校かな?
昨日から部活の大会なのですが、明日が最終日。
この大会が先輩達の最後の大会。
明日で引退なのです。

とても面白い先輩達で、先輩達がいる部活の雰囲気が大好きでした。
明るくてバカやってて、時々ケンカして暗くなった日もあったけど、2年にとっては一番長くいた先輩達だったのでいなくなるのがとても寂しい。
というのが本音です。
もちろんそんなコト、本当には言いませんが。

あとは、今まで部活に向けていた力を勉強に向けてほしいですね♪
そしてたまには部活に顔を見せてほしいと我侭を思っている今日この頃です。

新しいランキングに参加しました☆
ポチッとよろしくです♪
再見。

あー・・・(何) 

2006年06月16日(金) 22時33分
ちょっと最近キャラ変わりました(笑)
しょうがないのでこのまま気にせず進みます♪
てか最近更新してなくてスイマセン;;
部活&学校の疲れで家に帰ったら爆睡なんですよ・・
言い訳にすぎないですけど(苦笑)

あ。
明日はテストの打ち上げなんで楽しんできますね♪
打ち上げから中継いたします(笑)

では、コメントくださると嬉しいです♪

久しぶりにポチリよろしくです↓↓
夏。
花火。
夜風。
夏風邪。

体育祭。 

2006年06月08日(木) 23時42分
今日は体育祭でした。
もうクタクタです(笑)
大して種目には出てないんですけどね;;

天気予報は曇りだったんですけど、雲行はずっと怪しく雨も時折パラパラと降ってきましたが、何とか無事に終わることが出来ました♪

明日普通に学校で授業なのがありえないですね(笑)
爆睡確実!!

終了。 

2006年05月28日(日) 23時52分
テストも無事(?)に終わり、平凡な土日を過ごしておりました。

にしても、雨がよく降りますね・・。
梅雨入りはまだのハズなんですけど(笑)
まぁ、梅雨生まれのボクとしては、髪がうねるコト以外は雨も結構好きですけどね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ ☆モブログランキング☆■自己紹介。■
■蒼輝。現役高校生。■
■人間観察スキ。空スキ。友達大事。■
■家族:母。父。以上。■
ココはリンクフリーです。コメントで一言言ってください。 相互リンクも募集中です。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナォキ
» 半分。 (2006年07月11日)
アイコン画像モブログランキング
» 自転車。 (2006年06月24日)
アイコン画像スノスマ
» 試験。 (2006年05月16日)
アイコン画像綾香
» 睡眠。 (2006年05月15日)
アイコン画像スノスマ
» ダンス。 (2006年05月06日)
アイコン画像スノスマ
» 筋肉痛。 (2006年05月03日)
アイコン画像あお
» 買い物。 (2006年05月01日)
アイコン画像スノスマ
» オーラの泉。 (2006年04月29日)
アイコン画像蒼輝
» オーラの泉。 (2006年04月27日)
アイコン画像ちゅーた
» オーラの泉。 (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimito-itai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる