ミュージックバトンリターンズ 

July 17 [Sun], 2005, 23:07
1.今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
今応急処置PCだから『0』ですw
でも基本いまだにCDなのでwww

2.今聴いている曲
レミオロメン。2ndアルバム!!
お勧めです!!デビュアルバムは遠距離の歌ばっかりで軽く凹むのでwww

3.最後に買ったCD
…今年はほとんど焼いてるからな〜忘れたなり…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

4.よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

GLAY『つづれ織り』
★ライブでは毎回泣いてたwでもラジオからかかってくるような感じの方が
更に泣ける事に気づいたorz
「降り積もる思い出より貴方を愛してる
立ち止まりうずくまった私を見つけて
時として全てに弱気になる私を見つめていて」


椎名林檎『スピカ』
☆スピッツの楽曲だけど、林檎ちゃんが歌った方が好きなんです。
「幸せは途切れながらも続くのです」…凄いポジティブシンキングだ!!

Cocco『もくまおう』
★優しくてどっか悲しい曲。友達に突然絶交された時になんでか判らなくて悩んでだ時に
なぜかこればっかり聞いて泣いてた。
最近のcoccoもまたいいね!!抱きしめてあげたくなるorz

100s『バーストレイン』
☆運転してる時は必ず聞いてる。曲の勢いが運転しやすくてなんか楽しいw
でも歌詞をちゃんと見たことないからなんて言ってるのかいまいち判ってないのが難点www
中村一義の裏声の綺麗さに涙。

吉田拓郎『純』
☆魁クロマティ高校のOP曲wwww
いや、あまりにも映像とマッチしてるもんでwww
どけどけどけぇ〜にフレディがねwwwwブフッ

こんなん出来ましたけどw巫女里さん、ご理解いただけましたか?
一部コアでしたが、おいらはいたって普通ですwwww
また遊ぼう!!絶対な!!

調味料バトン 

July 05 [Tue], 2005, 18:54
ホンマいろんなバトンがあるもんだ〜( ゚Д゚)y−~~


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
目玉焼き   →醤油 
納豆     →だし醤油とねぎ 
冷奴     →醤油とねぎ
餃子     →付属のたれで十分w
カレーライス →たまに卵。基本素を楽しむ。
ナポリタン  →飽きたらチーズ。
ピザ     →素。トメトを感じるお!!
生キャベツ  →塩。 
トマト    →素。トメトを感じろってばよwww 
サラダ    →キューピ★青しそドレッシング
カキフライ  →タル嫌いだから、素か塩w
メンチカツ  →イカリソース。 
コロッケ   →素。素材を楽しめって!!
天ぷら    →てんつゆ。
とんかつ   →特製ソース。
ご飯(おかず無しの時)→放棄。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
食に関してはノーマルでおもんないから、おいらorz

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
刺身+わさび。わさび・からしはおこちゃまには無理なのお。

おいら向きではないバトンでした、ハイ。
調味料、醤油あったら生きていけるおwww

久々更新!! 

June 12 [Sun], 2005, 23:28
今日、丸い円を描いた虹を見たと嬉しそうに彼女が笑った。
今日、可愛い紫陽花を見つけたと私が笑った。

何かいいことあるかしら?

ブログ休止状態。 

May 14 [Sat], 2005, 22:24
最近、ブログに対して熱が下がってきてる未緒です。
大した画像も上げれないし、mixiに心奪われてしまったのが原因ですけど;
アクセスもとうとう1桁になってるし(自分すら見ないしね;)
しばらくは放置して、気が向いたらここに書き込みしようかと思います。

続CM風。 

May 10 [Tue], 2005, 21:52

つらいも寂しいも溶け込んでいく茜色。
あなたもこの景色見てますか?

守るべきなにか。 

May 08 [Sun], 2005, 21:20

そこまで言われたら盗れませんって・・・ハイw
商売品だもんね、命がけだよね。うんうん。

下関唐戸市場より。

あっ!あれは何だ!?みたいな 

May 06 [Fri], 2005, 22:40

流れ星ではなく、飛行機雲。
どうしても携帯カメラの限界を思い知らされるorz
でも、まるで未確認飛行物体が地球に落ちてきてるような…
そんな気がしてしまった未緒でした。

時にはこんなふうに。 

May 03 [Tue], 2005, 21:29


CMみたいな光景だな。
父と母の後ろ姿です。娘、サンダルをカツカツ言わせながら
背後にまわったので警戒されました…orz

昔から夏前になると必ず夕日を見にいく習慣がある我が家。
少しずつ変わっていく景色に感傷的になってみたり…

それはあかんとですよ!! 

May 02 [Mon], 2005, 20:37
母がビ○レUのボディソープで
洗顔しおる!!
確かに赤ちゃんの肌にも使えるけどさ…orz
化粧水成分の入った洗顔フォームの立場がないってばよ・・・・w


某ファミレスにて発見!!
ほすい!!マジでほすいぃ
真夜中の駐車場にてミサミサと激写orz
あそこに怪しい女二人いますよ〜

恨みますぅ〜♪ 

May 01 [Sun], 2005, 23:11

あぁ〜鳩のディープキスって凄いな〜
羨ましいな〜ども、僕です(前振りに意味を求めてはいけない…)
遠距離で人肌が恋しい今日この頃…いかがお過ごしでしょうか?

明日ミサにデートに誘われてたので、夕方のバイト休ませてもらったのに…
人に言えない場所に行くらしく(笑)
振られました…畜生…orz調子こいて書いてやったぞ!!
恨みますぅ〜明日暇だな…
P R
自己披露
偽名   未緒
ライブ   椎名灰都
居所   瀬戸内海
嗜好   徘徊…ひっきぃ…
      映画…ライブ
私事   GLAY終わって腑抜け中
     
音楽愛 愚麗…アジカン…
      アニソン
愛本   鋼の錬金術師
      CLMP
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
有難いお言葉
アイコン画像すかし
» ミュージックバトンリターンズ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ミュージックバトンリターンズ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ミュージックバトンリターンズ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ミュージックバトンリターンズ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ミュージックバトンリターンズ (2008年09月25日)
アイコン画像未緒w
» 調味料バトン (2005年07月17日)
アイコン画像巫女里とかいう人
» 調味料バトン (2005年07月11日)
アイコン画像未緒
» 続CM風。 (2005年05月14日)
アイコン画像よっちゃん
» 続CM風。 (2005年05月14日)
アイコン画像未緒
» 守るべきなにか。 (2005年05月11日)
http://yaplog.jp/kimitame_m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimitame_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる