舞でいなー 

April 01 [Wed], 2009, 0:01


今日の舞でいなーのおかずの一つ
猪肉でございます
癖があってやな人もいるみたい
おいしいんダケドナ。。
後は鹿肉の刺身とか、タコちゃんキムチとか、デザートにはロールケーキイチゴがっっ
好きなものだらけでやばかった
ちょっとワイルドで貴重なでいなー我が家では意外に多い
なんせ奇人の集まりだからAB型いっぱいうひょひょ

それでは次回お会いしましょう
さらばだっっキラーン

NうちのB姉妹N 

March 31 [Tue], 2009, 17:23
あとちょっとで始まる、うちのB姉妹
ふー、すー、ちーが早くみたい
ちょお可愛くてハマるアニメ

一回見てみる価値アリなりぃ


では、またぁ

ホ舞らんち&舞でいな〜ホ 

March 30 [Mon], 2009, 19:55



今日の舞らんちは窿lギトロむすび竄ソゃんとトロトロ卵のサンドイッチでアリマス

サンドイッチがやば美味かった卵とろっとろでサイコーでした
またたべたあい


舞でいなーは某ファミレスのチキンステイクトマトとチーズがきいてて美味しい
オススメっちあうアルネ
しばらくはあのチキンステイクでいこーかと思い松*ワラ


それではまたの更新でお会いしまSHOW
ばいちん

寝れないHH 

March 30 [Mon], 2009, 1:29
やばいっっ

寝れないぞ。。

明日離任式で学校なのに

寝たいのに寝れない

まあ頑張ります

石田君FF 

March 29 [Sun], 2009, 23:21


うちの待受ぇ
NON STYLEの石田明君
大好きでアリマス
ちょお可愛い
あの貧弱で弱そうな感じとか、ヤドカリ飼っちゃう可愛いとことか、てか全てが大っすき
カワユスな石田君これからも頑張って下さい


好きな芸人としてあげるならランキングやりますうちの中でですが
じゃじゃん

位 NON STYLE 石田君

位 はんにゃ 川島君

位 ライセンス 藤原君

位 オードリー 若林君

位 ピン芸人 鳥居みゆきちゃん

以上ですっっ
影が薄いやつが多いと思う方もおおいことは予想済みだけどそんな方達がめっちゃ可愛くてしょうがない

芸人のみなさん頑張っておーえんしてます

それでは、しーうーです

石田君FF 

March 29 [Sun], 2009, 23:21


うちの待受ぇ
NON STYLEの石田明君
大好きでアリマス
ちょお可愛い
あの貧弱で弱そうな感じとか、ヤドカリ飼っちゃう可愛いとことか、てか全てが大っすき
カワユスな石田君これからも頑張って下さい


好きな芸人としてあげるならランキングやりますうちの中でですが
じゃじゃん

位 NON STYLE 石田君

位 はんにゃ 川島君

位 ライセンス 藤原君

位 オードリー 若林君

位 ピン芸人 鳥居みゆきちゃん

以上ですっっ
影が薄いやつが多いと思う方もおおいことは予想済みだけどそんな方達がめっちゃ可愛くてしょうがない

芸人のみなさん頑張っておーえんしてます

それでは、しーうーです

坂本勇人サマっっNN 

March 29 [Sun], 2009, 22:55
今日の巨人のオープン戦
テレビでみたぜいっっホントは生で見れたのに。。(/_;)

坂本勇人君出てた出てたよ
やばかっこよかった惚れちゃいました
シーズンの期待めちゃしちゃうなりぃ
今年から「E」番付けて頑張るからおーえん去年以上にしちゃい松ワラ
坂本勇人サマっっ今シーズンのご活躍をめっちゃ期待してます
頑張って下さい

舞でいなー 

March 29 [Sun], 2009, 21:27


今日の舞でいなーは豪華でアリマス
よっしゃなっ、なんとっっフグ鍋ちんこれはマグロ(ヲイ)

フグちんの身はめちゃ美味しくてやばかったっす
最後の雑炊はもっとやばかった
ダシがはんぱなく効いてて、美味しい美味しい
また食べてみたいなぁ

それでは、また少しの間しーうーでっす

おなか減るんだ。。 

March 29 [Sun], 2009, 0:03
腹減った なんか食べるか 太るんだ

うまいッッ座布団1枚!!

やった

ばあいちんッッ

ひまだ。。。 

March 28 [Sat], 2009, 23:57
暇だ。。。
ネバダ。。。
サクラウタ。。。

舞てーぶるんだ。。。
きたねッッ。。。

ばいばい。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:んっと〜。。。愛とゅうきがお友達な名前*ワラ~~ホントはみずきだから、、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる