移転 

June 17 [Fri], 2005, 3:51
えっと・・にっきのばしょを
元に戻します。
ごめんなさぃ



新しい日記先は  

今からカラオケ! 

June 06 [Mon], 2005, 8:56
今日は代休で学校お休みです!!
久しぶりにゆっくりできるってことで
親に頼んで遊びにいかせてもらった!
地元のカラオケやさんに行ってきます☆
一緒に居て一番落ち着くメンバー4人ともぅ一人でw
何うたおうかなぁ〜楽しみやん(*^-^*)

そぅいえば中間テストの席次は13ばんでした〜
クラス内でね^^;
しかもウチのクラスばかちゃんみたぃやけんが・・;
7組(国理)とか数3があるって事以外全部科目もテストも一緒なのに
7組で8番とった友達は平均80点ちょっとやったらしいけん
この差何!?って思いました。笑

しかも同じ生徒会で同じぐらいテスト前に仕事していた男子が
国理でクラス一番&平均85点とってましたΣ(´ロ`;)すごぃよ!!
化学とかウチは40点で赤ギリチョンやったのに、彼は80越え!!
化学教えてよ!!ッテ言ったら、「いやおれもよくわからんっちゃんね〜」
よくわからないのに80点取れるんですか!!!!!?

すごぃさぁ・・・

しかもまた同じ生徒会内に
平均87点でクラス二番の子がいます。汗
まぁその子は私立文系やけん、教科数も4つ違うけん何ともいえんけど
それでもやっぱすごすぎょねぇ・・

なんかみんながんばっとるさぁ〜(><)
ちなみに国文のTOPの平均は89点らしい!


今週は全国模試と英検がある〜
がんばるべ!!!!


そぅいえばこの前登校したはずの文化祭の日記消えてるぢゃん!
もぅ書くのきついので文化祭の事は書きません。笑

ただ言うとしたら
去年とははるかに違うぐらい楽しかったです!!
がんばってよかったなぁ〜って思う!
美術部の先生がわざわざ生徒会室まで来てお礼を言ってくれて
がんばってよかったなぁっておもう!

私は文化祭の後
体育祭のブロック決めで司会やったんだけど
噛みまくって最悪でした。。
もぅ司会はしたくなぃ;;

今月は文化祭から始まって、全国模試、英検、クラスマッチ・・
あ〜大変だなぁ・・・
けどがんばりますょ(*^▽^*)



さぁって家を出る準備しますかな♪

すきなひと。 

May 30 [Mon], 2005, 0:34
ウチは好きな人ができたら
まわりがみえなくなったりするけん
いかんなぁ・・

んでもって
彼氏ができると
かなりやさしくなります(笑)

愛の力だよね〜(笑)



やらなきゃいけないことにおわれて
パソコンに現実逃避。

アンケート作成してないやーん
先生に週末明けでいいっていわれてたのにー

ってなわけで

メッチャ一生懸命作成しました。笑


化学の小テストの勉強
古典の予習

今からするんだべ!?


ねむーーーーーい



週末課題おおすぎやもん!

あ・・


数学の週課題まだやってなかった・・

もぅ数学はあさって出す!!!笑




久しぶり日記 

May 26 [Thu], 2005, 23:53
只今歯磨きしながらメールしながら書いてます。笑

今週も学校は明日でおわりか〜
あっという間に時間が過ぎて怖い;
毎日内容薄いなぁ。。

そぅいえば友達が三人カップルできてました。笑
みんな春や〜ん!

いいねぇ・・(*^▽^*)
なんだか嬉しいです!友達の幸せはウチの幸せ!←くさいね(笑)

今日は看護模試の生物を自宅受験でやりました!
なんか・・あっとけば簡単だった!笑
やっぱ看護系は基本だなぁっておもいますた。うん。
これで数学で砕けたくなぃなぁ・・
国・数・英・小論は土曜日に学校でやります!
化学はとくかとかないか迷ったけど結局ときません(笑)
判定がでるので楽しみ!今、自分の合格の可能性はどれくらいなのかなぁ?ってね(*^▽^*)
これでF判定とかとった日には・・・・;笑
ヤバイヤバイ(笑)

ちょっとずつ文化祭の準備も忙しくなってきたのです!
でも私は仕事全然ナッシングー
もっとやりがいのある仕事がしたかったです。涙
いいもん!体育祭でいっぱぃがんばってやる!燃

そぅぃえば・・・
好きな人ができました。
学校の人ではないです。
ネットで知り合った人です。
でも顔も知らないから、年齢だって性別だって誤魔化されてるかもしんなぃ。
それでも大好きやけん、好きでおりますです。
騙されてたらその時はその時。
当たって砕けろ精神だよ!!!!笑

っていって砕けすぎな私です。笑

そぅいえば元彼と付き合いだした友達は
ウチが元彼と付き合ってた事しらないみたいで
ウチがなんで元彼のアド知ってるのか不思議がってたみたい。
本人から聞いたんじゃないんだけどね;;
だけん、みんなに口すっぱくして「絶対にイワンでね!」っていいました。
知ったら絶対その子気にしちゃうけんね(><)いい子やけんさ^^
頑張って普通に話してるけん!!余裕のヨッちゃん!・・・でゎないけど・・;

明後日の土曜は看護模試!!
がんばります(*^▽^*)

でゎおやす〜☆

ショック? 

May 23 [Mon], 2005, 22:19
今日友達にショックな事?を聞いた。


「○○君(元彼)が○○ちゃん(ウチの友ダチ)と付き合ってるらしいよ。
  しかも○○君、○○ちゃんがだめやったら、○○(ウチ)のトコにくるつもりやったらしい」

ってききました。



んー

なんだかなぁ


まぁショックだったけど
それより腹立たしかったです。

ウチはスペアーかよって思った。


明日も学校です。

がんばるべ!

久しぶりの日記! 

May 22 [Sun], 2005, 17:04
前はココ、ヤプログで書いてたんだなぁ・・
約一年前の日記がありますが、きにしないでくださぃ。笑
なつかしぃなぁ・・
あんなこともあったなぁなんて
しみじみと思い出にひたってしまう。

元彼とか元気なんでしょうか?笑
最近さっぱりあってなぃなぁ
まぁ会う気もなぃんだけどねん。
でも夏あたりになると嫌でも会うんだと思う。
あっちはブロックの団長やったけん、絶対後輩に会いに学校来るしね;

最近友達とうまくいってないので
なんか疎外感があります。
んー。

いかんいかん。

元の自分に戻らなきゃ。


悪口をもう言わない宣言!

ココに宣言します。


やさしいひとになりたい。


そうおもう。

テスト終了! 

June 29 [Tue], 2004, 22:18
今日でテスト終わった!

も〜やっと終わった!!って感じです(笑)
めっちゃ疲れたさぁ〜!!
今日は芸術鑑賞もあったんだけど
感動してしまった;
まぢ涙こらえるので必死(笑)
特攻隊の話だったんだけど、感動した〜!

テストは自分の予想では
化学と地理が赤だとおもう。
あとはなんとか免れたとおもう・・おもう事にした!笑
英語はあんまりする時間無かったけど、
それなりにとけたよw
自信があるのは英語だけ(笑)

もうすぐ英検の合格発表がある!!
私は準二級をうけますたw
おちてそー;リスニング以外を自己採点したら75%だったんだけど
先生に聞いたら70%以上が合格って聞いたんで
やばぃ!!汗
まぢリスニングは適当なんよねー^^;

他の国では、書くことよりも
話すことを中心に英語を教えてるけど
日本は文法ばっか。
この方法、やめてほしいなぁって思う。
英語が話せるようになりたいと思う、今日この頃。

ところで、私は去年の夏職場訪問をして以来
色々夢が変わってきたんだけど
最近一つの夢にしぼれてきました。

それはリハビリの職業です。
理学・作業療法士。

でも学費が高くてなやんでます。。

とりあえず勉強頑張らないとね!!
がんばるべ!!(*^-^*)

テスト二日目終了☆ 

June 25 [Fri], 2004, 14:26
昨日は数学&世界史
今日は、保健・現文・化学でした!
昨日は結構できましたw
数学は夜中の一時までひたすら問題解いてたのでw
でもみんな結構できてたっぽぃけど^^;
世界史は全然してなかったのに、以外に解けた!笑
赤点は免れそう(笑)

んで今日のテスト!!
まぢ現文のテストが腹たった!
先生が解答用紙間違えまくってて
40字で書けとかそういう問題の解答用紙の部分が
40字どころか、26字ぐらいしかマスなくて
いちいち数えなきゃなんなかったり・・。
おかげで時間ギリギリで分からないとことか
適当にしてたから、全然でした。
もー腹立つ!!
化学は絶対赤だ
もー笑うしかないってかんじです。
ほんと化学わかんなかった。。
保健はそこそこわかりましたー!

髪の毛を切りにいきたいんだけど
まだ親が仕事から帰って来てないのでおあずけかな(笑)
髪の毛すいてもらうつもり

あー 

June 23 [Wed], 2004, 17:41
お疲れ気味なうちです。。
今日も一日暑かった〜↓↓
そのおかげか、先生たちがクーラーつけてくれた!
これで暑さ解消されたべ

福岡は暑いです。
沖縄のほうが暑いかもしれないけど。。。
特に私は盆地に住んでるので^^;

今のウチの楽しみは
メルトモとメールしてダイエー戦をテレビで見ることだけだなぁ。
最近、海外の人と英語でメールしてます!!
でも打つのに疲れて、結局すぐ終わっちゃったりするんだけど。。

でも素敵な友達を探して模索中です!

今日はダイエー戦テレビである
見なきゃ
福岡の人はぜひ見てくださいw

明日から期末ですー。
明日は数Bと世界史Aです。。
運命の数学かな(笑)
がんばります!!

元彼ぇー 

June 22 [Tue], 2004, 18:08
昨日元彼にメッセで話しかけられた。
ウチがサイン名に「なんで謝ると?」って書いてたので
話しかけたっぽぃ。

また同じ事言い出した。
「今カノの事すきか分からん。 
  しほには好きって言ったけど、実際分からん。
   かといってしほのこと好きってわけでは無いと思う。
   しほの顔や声をちょっとでも見たり聞いたりすると  
     ずっとしほのこと考えてしまう」
 って言われました。

最初はずっと無視してたんだけど
段々腹がたってきたので
怒りました。

「自分の選んだ幸せなんだから貫けやん!!」って。

それ以外はなんも言いませんでした。

もうかかわりたくないんです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぁこ
» すきなひと。 (2005年05月31日)
アイコン画像まぁこ
» すきなひと。 (2005年05月31日)
アイコン画像ぱちのん
» 元彼ぇー (2004年06月23日)
アイコン画像あさみ
» 元彼ぇー (2004年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimitame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる