突然だけど好き!(違 

2006年02月16日(木) 22時11分
移転します(またですか?

20000hit企画思いつかなくて・・・
気持ち新しく移転をしたいと想います。
blog名も「君がため*」から「OldFashionedLoveStory」
変わりました。
相互リンク様にゎこちらから挨拶に伺います。
コメント返しゎ新しい日記でします。

移転先にれっつらごぉー

モバ朝。7ヵ月の思い出…。 

2006年02月14日(火) 16時22分
バイバイ。7ヵ月の思い出…。

これでいいんだよね…。これで(´・ω・`)

いいんだよ。絶対に…

こんな顔で塾いけるのかな…あはは

To dear You 

2006年02月14日(火) 0時41分
バレンタインですねww

朝陽にゎ全く関係のない話ですが
バレンタイン前に自分で納得できたからね(o^−’)b"
まだ、全てじゃないから朝陽なりに少しずつだけどね(´・ω・`)
この7ヶ月間で朝陽だいぶ大人に慣れたと思うよ

恋の力ってすごいね
自分でも、こんなにオンナノコでいられたことに驚いてます
雅也と別れたときゎ誰にも手がつけられないくらい
落ち込んでたけど・・・・・。
椎名くんを「好き」って思えてよかった。
10月から応援してくれたみんな本当にありがとう。
みんながいたからここまで頑張れたよ。
朝陽1人だたら、文化祭でお手紙渡すっていう
決心も生まれなかったからねww
筑駒生さん一番の勇気ありがとうございました。
このblogに目を通してないかもだけど・・・
気持ちだけでも伝わればと思ってますヽ(*´∀`*)ノ

さてとw受験生にならなくちゃねw
誰がつけたわけでもない。自分でつけたけじめ。
時間ゎかかるけど・・・・。元通りになるからww
勉強一生懸命頑張って。
また、他の誰か好きになって・・・。
ちゃんと意見言えるような子になるよ。
辛いこと。悲しいこと自分の中だけに押し殺さないようにするよ
約束するよ。

見せ掛けの。偽りの笑顔じゃなくて
ちゃんと心から笑うこと。

みんなみんなありがとう。
朝陽、椎名くんに出会えて。みんなに出会えて
嬉しかったよ。いい経験いっぱいさせてもらいました。



椎名くんゎいつまでも朝陽の心の中に生き続ける。
大好きな人。
彼氏が出来ても。気になる人ができても。
変わらない大好きな人。


To dear You
ThankyouVeryMuch!!!

2006/2/14/ Asahi

モバ朝。バレンタインだってあはは・・・・。 

2006年02月12日(日) 16時32分
作ったけど渡さないよ。

忘れなくちゃ。
好きでいる気持ち・・・。
それも今日で終わりだよ・・・。

忘れなくちゃ・・・・。


今までありがとう椎名くん(o^ー')b"
大好きでした(-^□^-)

誰よりも。誰よりも大好きだったよ。


ありがとう。

モバ朝。片思い7ヵ月だって… 

2006年02月12日(日) 4時38分
あはは。
もぅこれ重傷だと思う…。
バカだなぁ…なんて思ってる。諦めなくちゃいけないことも。
ケジメ付けないといけないことも。
全部わかってる…。

この恋愛に後悔なんてないよ…??
椎名くんを好きになれてよかった。
大好きって。思えて良かった。愛しく思えて良かった。
7月のあの日に出会わなかったら。って神様を恨んだコトもあった…。
でも、朝陽の歴史の中に

「椎名くん」

っていう人物が存在したことにゎ感謝しないとねww

辛いとき悲しいとき。
あなたを見て元気になれたよ…。
手の届かないあなただけど。
好きになれて良かった。
幸せだったよ…!!

ありがとう
魔法の5文字
きみだけに…。



椎名くん…。

ありがとう…

ためるにためたコメント返しww 

2006年02月11日(土) 22時59分
螺龍旋 ver.3さん→
初めまして。
お返事遅くなってしまってすみません。
首都圏近くの高2が学力高いわけでゎないと思います・・
朝陽の学校から4年生大学いく人少ないので(焦
はいwお勉強頑張りたいと想いますww
コメントありがとうございましたw

YUKIちゃん→
お勉強頑張ってますよww
受験生になっちゃったからね・・・↓↓
最近ゎ悩みもおおくてそれどころでゎないけど
最近ゆっくり話せないでごめんね。。
お互い、大変だけど頑張ろうね!!
コメント簡潔でごめんね・・・。
コメントありがとうでしたww

ぃちごちゃん→
まずゎ、受験お疲れ様ww
恋愛で、悩んだ分ぃちごちゃんゎ女の子として素敵に
なってると朝陽ゎ思うよ☆
自分に自信をもって頑張って!!
朝陽も椎名くん頑張るからヽ(*´∀`*)ノ
お互いいい結果出せるといいね!!
コメント返し遅くてごめんねwwコメ有りがd

こにさん→
初めましてwコメントありがとうございますw
志望校近いんですか??
でも、理系なんですね・・・。w
お互い、受験生になりましたがこの1年
体調を崩さずに頑張りましょう!コメントありがとうでしたw
また、日記にコメントしにいきますw

さえちゃん→
朝陽ゎ正論とゎ思わないけどね。。。
考えが違うって不思議ww
KAT−TUNのデビューゎ朝陽にとって
おめでたじゃないので・・・・・あんまり喜んでないです
コメントありがとうでしたw

ohnoさん→
コメントありがとうございますw
遅くなってしまってすみません・・・。
ベースいいですよねww朝陽も大好きですw

橙子ちゃん→
コメント有りがdww
KAT−TUNデビューだね。
朝陽ゎあんまり素直に喜べてないですww
でも、雄一のためにぜひA買ってあげてくださいw

追記で続き!!

モバ朝。頭いたい…↓↓ 

2006年02月10日(金) 16時16分
死にそう…↓↓頭いたいー。
なんかもぅダメダ↓↓
最近、椎名くん不足ー。
朝陽、自信なくなってきた(´・ω・`)
椎名くんを好きでいることも。進路も。なんか…自信ない…。(Pд`q。)
何をしたら良いかとか…何をしないといけないとか…解んないよ。

モバ朝。重役出勤!? 

2006年02月10日(金) 12時16分
嘘です。
マラソン大会です…↓↓
朝陽さんにゎまったく関係ないよぅな行事なきもΣ(゜△゜*)
まぁ、わが高校の皆さん頑張ってww
ノンゎ無理するなよ?一応怪我人なんだから(;´д`)
そして朝陽ゎ遅刻をしそうです。っていうか…完全に遅刻(´・ω・`)
何やってんだ自分…↓↓時刻表見間違えるとか(;´д`)
バカだ。自分バカだ(ノ_<。)
成績表にヒビ入ります…↓↓何やってんだよ。遅刻なんてさぁー。
泣きたくなってきた。唯一無遅刻が朝陽の自慢なのに(つД≦。)
クラス委員がこんなのでいいのか??
あーあーあー。遅刻とか(ノ_<。)
朝陽もぅダメダ…↓↓優等生!?さようならww
ヤダヤダヤダ遅刻、死んでもいや。
やだよ。助けて…↓↓

モバ朝。人肌恋しい季節だねww 

2006年02月07日(火) 11時32分
冬ですね(;´д`)
東京、雪ふったよぉ〜wwこの間程でゎないけど積もったwwだから持久走お休みで大縄やたぉ(o>∀<)八(>ω 中学のトキの学年種目ぶりでなんか懐かしい&楽しかった↑↑
縄跳びゎ短縄より大縄のほうがしゅきぃー(o≧ヮ≦)o

最近、人肌が恋しくて仕方がない↓↓
彼氏ほしぃwWタメ限定だけど((´∀`*))ケラケラ
むしろー椎名くん限定(爆)

いいなぁーきっと幸せだろうなぁー。
幸せほすぃー。愛。ほすぃー。
愛されたぁーいヾ(´д`)ノ

朝陽、ある意味飢えてるかもε=(>ε<*)
でも、そろそろ淋しいな。

早稲田??好きだけど椎名くんがいい。
椎名くんじゃないとダメなんだ…。

モバ朝。全国センター模試!!! 

2006年02月04日(土) 8時43分
いよいよ今日だよ(>_<。)頑張らないと↑↑
なんか、最初全教科だったんだけど、
文系の朝陽ゎ必須3科だけでいいそうですΣ(゜△゜*)
国語と政経と英語wwだから比較的楽かなぁ(;´д`)
でも、リスニングゎ意味プーに近かったです(つд`)
はぁ…。志望大学どうしよぅ…
結局決めてないし(o・Д・)oo(・Д・o)ネェー

んー。
「早稲田・中央・青山・慶応」

にでもしておくかなぁ(´・ω・`)微妙かなぁ…。
まぁ、全部「法学部」ですけど((´∀`*))
まぁ、頑張ってきますww
朝陽ってこんなやつ
朝陽(あさひ)*
華の高校2年生
会う人会う人にAB型言われてしまうA型人間
常に一杯Aな少女ですっ☆
数学が大の苦手。無理w
身長が146aでBassやってます
比較的音楽活動好きw最近ゎ作詞作曲やってます
究極の方向音痴
電車の乗り継ぎできません(危)
最近、恋に勉強に急降下
彼氏さん切実に募集中
恋いしたいw
プログ・メロダチ常に募集中ですw
気軽に絡んでくださいねwww
コメントにトラバ大歓迎さぁ☆ミ
→more←
ゎ前略プロフw
顔も公開中でつ★
+本家サイト+Hesitate

+朝陽の写真日和+

+愛くるしいわが子+
メロメロパーク

最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 突然だけど好き!(違 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 突然だけど好き!(違 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 突然だけど好き!(違 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 突然だけど好き!(違 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 突然だけど好き!(違 (2008年09月25日)
アイコン画像ぃちご
» To dear You (2006年02月15日)
アイコン画像YUKI
» To dear You (2006年02月15日)
アイコン画像YUKI
» モバ朝。片思い7ヵ月だって… (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimitame-ks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる