ライアー×ライアー(1)

August 13 [Sat], 2011, 9:16
漫画感想遅れた。なんか自分、こういう期限遅れるな、最近……。反省しないと。

今回、というか初めて取り扱う漫画は、まだ二巻しか出てないし知名度はそんなに高くないかな。

でも作者を聞けば思い出す人もいらっしゃるはず。

実はこの人、『ハレグゥ』の金田蓮十郎さんです。
柔らかい絵を書く方で、非常に私も好きな絵です。


※それではここら先は内容のネタバレ注意!
大丈夫な人のみスクロール!

















内容を簡単に言うならば、大学生の姉が遊び気分できた友達の制服で街へ遊びに言ったら、気まずい関係だった義弟と会ったよ!
何とか『貴方を知らない』って言って誤魔化せたはいいけど、弟が信じて惚れられちゃったよ!反対に不味い感じになっちゃったよ!って話です←←

これ私の予想だと弟は元から姉が好きだったんだと思う。
きっと読んだ人は皆薄々そう気づくと思うよ!うん、本当に!うん!

イケメンで女遊びが常の寡黙な弟に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黄身
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimitama/index1_0.rdf