山田優が、ホストと…!!!【衝撃映像アリ】 

November 22 [Thu], 2007, 16:24
モデルの山田優が、ホストにハマっているという情報が寄せられた。






歌舞伎町の某ホストクラブRで山田優さんを度々見かけます。
この店には、他にも蛯原友里さんとか、西川史子さんも通ってると聞きますが、山田優さんも西川史子さんも、Yくんを指名しているようです。
【⇒Yクンの画像はコチラ 】

噂では、相当Yくんに入れ込んでると聞きますが……。

この件に詳しい関係者によると、山田優がホストクラブRの常連なのは事実。
【⇒関係者からの詳しい情報はコチラ♪

★独占入手★

ホストクラブで山田優の席でのシャンパンコール!!!

ムービーを居合わせた客が撮っていた!!!





Y君とのかなりの親密さが伺えます。
蛯原友里もチラっと映っていますね。




最初は、たまに団体で店に来る程度だったそうだが、それがだんだんお店のイベント等に個人的に来るようになり、気が付けば常連になっていたという。


今ではお店の人気ホストYと付き合ってるみたいですよ。ちなみに、Yのプロフィールを見ると好きな女性のタイプに山田優と書いてあります」(関係者)

【⇒プロフィールを見る★

ホストYに入れ込んでいるというより、すでに付き合っているようだ。
山田優といえば、伊藤英明との交際が報じられたのも記憶に新しいが……。


★山田優・衝撃プリクラ入手★

こんなプリクラとっていいのでしょうか・・!!





【⇒もっと衝撃的なプリクラ1
【⇒もっと衝撃的なプリクラ2



伊藤英明とは、事務所に別れさせられた後もしばらくは事務所に隠れて付き合ってたみたい。当時、山田優は伊藤英明と結婚したかったみたいだけど、伊藤英明は遊び人だからね……。伊藤英明の浮気癖が原因かどうかはわからないけど、今はもう別れてるよ」(関係者)


前述の関係者は、「遊び人伊藤の次はこれまた人気ホストって……。
ホストYには他にもいっぱい女がいるという噂があるし、ホント懲りないですね
」と半ば呆れ顔で語った。



スタイルもファッションセンスも抜群な山田だが、男を見る目だけは無い!?


● お ま け ●



【⇒山田優すっぴん画像1
【⇒山田優すっぴん画像2
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimitakasan3
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる