ららららい!え、ぼく? 

February 26 [Tue], 2008, 11:24


お久しぶりです(゜∀)

最近、あたしの名前流行ってるらしく嬉しがってました。

ららららい!← 自分でも突っ込みたくなりました。


最近、色々あって更新できてなかったなー。

コメ返しできてないとか、まじあほやな。あたし(´∵)え



てかてか...えいと春魂決定って本間嬉しい←

でも、めーる対応で1名義1公演とか…ぎざどんやな★あ

おかんと弟の名義を借りて、身内様相方様の名義を借りて...

やっとの事で、大阪・横浜・福岡全ステ申し込みましたけども!

ご協力ありがとうございます!!!!オーラスは、3名義ほど

ひっかけときました。ぼくって悪い子(^∀^)

大阪、初日か2日目らへんにあたし等身内様相方様で、

∞レンジャーやズッコケ、ヘブンリー、おばロクの衣装で大勢で

集まっているんで宜しくおねがいしまーすっ。




最近、ジャニショに行った時に声をかけられました。

『47ツアーの時のズッコケの衣装着てはった方ですか?』

うほ!テンションあがるな〜★ はいー言うと、憧れてました!!

と言われて、はな(担当)と照れてました。まったくー!

皆様、コンサート会場で派手な衣装など着ているやつを見たら

声かけてくださいよっ(´ω`)ノあたし等そういうの大歓迎です!!




何か、書くことたーくさん←

NEWSの平和魂では山下くんと錦戸と手越くんにファンサもらった。

錦戸のファンサには慣れた。絶対に、あんたあたしの顔見て

「またあんたやーん」的な顔して、ガン見してくんねんもん。←

あんた何様のつもりやねん!山下くんは爽やスマイルでわざと、

錦戸の団扇アピールしとったのに握手してくれた。貴方、神です。

手越くん最強よ。貴方、いいジャニーズになれるわあ〜っ!!!!

会話ありがとう。の分まで頑張ってください。







ドロン(゜レ゜)

沖縄感想 遅 

October 08 [Mon], 2007, 20:59

久しぶりの更新です!!

もうね、最近溜まった仕事がざっくざくと…(∵)

大阪からのコンレポUPできてへんし←

コメ返し遅れてごめん。


沖縄では、沢山の人と仲良くなりましたよ!!!

つなぎのまんま海入ったり…日焼けした。

でも安田よりは日焼けしていませんからね((笑

あれは、凄い。前髪、普通に変やろ。まあそれが良かった

んですけどね え

最終日はレイニー衣装で行きました。

錦戸、大倉が目の前で泣いていました。あたしも葵も

号泣しました。本間に来て良かった。


改めて…全国制覇おめでとう

公演前に地元のeighterさんと仲良くなったり、

東京から来た錦戸担の子と担の子と

メアド交換したり…あー!本間に、eighter最高です。

それと、駒井さん久しぶりに生で見た!!((笑

後は…沖縄探索してた時に、中学生ぐらいの子に葵が、安田

間違えられてたとこが笑えた← 何か沖縄の人の話によると

やっぱり関西弁は珍しいらしく、関西の人が来たらすぐに

駆け寄って∞かどうか見るそうです(∀)かわいいですね







ドロン(゜レ゜)

帰り道〜♪ 

August 30 [Thu], 2007, 21:25

葵さんの携帯から←


いやー…今日の城ホールミラクル起きまくりですよ!!!!

1部がまさかの、2列目(∵)

驚いた。むっちゃ驚いた。チケット取ったのが葵さんで、

当日まで聞かんかってんけど…心臓破裂しそうになった

やんけ。2部は、メインステのバックでエイトメンを後ろから

観察しました 笑 時々、こちらをちらちらと見てくれた

横山が可愛かった(∀)


P.S

今日は豪雨でした。

明日も雨らしいです←







ドロン(゜レ゜)

関ジャニ∞関西デビュー日 

August 25 [Sat], 2007, 23:02





関ジャニ∞関西デビュー日おめでとう!!!!


ええ日や。8月25日。最高や。←少しおっちゃん入り気味。

9月22日もええ日や。今まで本間頑張ったな。

8人で祝えなかったんは、辛いけど。博貴も∞の1人や。

"出会えた事が嬉しくて何だか涙が溢れてく"

7人で無限大は歌いたくない。そう、すばる言うたよな?

いつ7人になったん?いつでも∞は8人やろ。

ありがとう、eight
ありがとう、eighter







8→1

関西な毎日 

August 22 [Wed], 2007, 23:18

関ジュコン参戦してきたべー!!!!!

やばかった 笑 一階二列目やってんけど…(∵)

流星君2回と桐山1回、薫太2回、菊岡君1回、淳太1回、

神山1回と握手できたんやで!!?もう年下可愛い え

関ジュコン、マナーが相当悪いらしいんやけどね…。

今回、持ち物検査なかったんやもん。どんだけー(∀)あは

∞ん時は凄かったんに。警備員、なまけとるな←


話変りますわ。

この前のおいしんすけの横山が可愛かったね。

ピンとめてて 笑 しっかりとツッコミも入れてくれましたし。


ああ…//ピンがカワユスよ裕君


大阪どないしよーかなー。1日目はズッコケ衣装で行くとして。

2日目は…つなぎでいっちゃう?せやけど、多いからね。

わんだーぼーいの上着作ったから、それ着てこうかな←

かなり痛い大人に見えるけど…まぁしょうが

ないさ(∀)いろはの衣装、久しぶりに着てこう思ってんけど

色落ちしよったからボツ 笑

一度だけ、あの「さよならは、いつも」の緑のキラキラ衣装

作りたい(゜д゜)近くの生地屋に、緑のキラキラ生地あった

から買ってんけど、葵さん居らへんと作れへんし…。

型を書くのは全部葵さん。そして作るのも葵さん。え?あたしはって?

そんなん決まっとるやん。雑用や、雑用!!((自慢できん


P.S

親戚の子がやっとよこやまん担に復帰しました。

相当悩んだあげく、山下君とカケモらしいです 笑

まぁその気持ちはわかるよ。あたしもキティが好きやから←







ドロン(゜レ゜)

びっくり!!! 笑 

August 20 [Mon], 2007, 21:50

またまた久しぶりの更新です。

コメ返し遅くなっていてすいません(∵)


今日ですね。なんと。驚く出来事がありました 笑

それはですね…相方の葵と、地元のスーパーで買い物を

しとった時に中学生ぐらいの子達が突然話しかけてきました。

何だと思ったら…「前に∞のコンサートで写真を一緒に

撮らしてもらった者なんですが」
との事!!!!!(゜д゜)ええ

あたし達、全然わからんくてそうしたらその子達にその写メを

見せてもらいました。で、最初に思い出したのが葵さん←

「あぁ!!京セラコンの時の子達!?」

その言葉でやっと思い出した、あたし 笑((老化始まってます

ちなみに京セラコンは、24日にいろはの衣装で行きまして

25日は関風のPVのスーツで行きました。その子達と撮ったのは

そのスーツ時(∀)そん時は、あたしの髪型馬路キモくて

ストレートロングの少し茶髪やったわ 笑 葵さんは、金髪キラリン え

それで、その子達とメアド交換しまして…城ホール行くそう

なのでまた会えたらええねと話をしました。もう、大阪のeighter

最高や!!!いえ、もちろん全国のeighterも最高です!!


P.S

今日城ホールの8公演分のチケ

が届きました(゜∀゜)めちゃ嬉しいですね。

4公演ほど、ええ席そうなので楽しみです。

葵さんとは8公演全部行きます 笑

後の相方さん、めっちゃ楽しもうなー!!!

横山、待っとれよー!!







ドロン(゜レ゜)

眠い… 

August 15 [Wed], 2007, 19:38

お盆やったんで実家に帰ってました。

結構、疲れるね(∀)おかんが、ビ○ーにはまっとるのは

気にしないようにしよう 笑 

「ただいまー」って言うた途端、「こっちこっち!」と居間から

声がしよって何やねん思うたらビ○ーに夢中。やめてくれ←

ビ○ーをやるのは、だけにしておくれ。これ、お願い ぶ

実家に一緒に連れてきたエイト以外の愛犬達がTVの前に

来るだけで「邪魔や!!食うぞ!!!」やめてくれー。ティファと

へぶんりーと章大を怒るなら大きいから、わかるが小さい

キミタカまで怒るのはやめてください(∵)


そして、昨日帰って来まして…

一日早く関ジャニ∞スペシャルドラマDVDBOX

届いておりました。いやほーい 笑 録画し忘れたあたし

にとっては何と嬉しい事か え

そして、今日は「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」の単品と

ダブル(複体)」の単品と「蹴鞠師」の単品が、

何時間かに分かれて届きました(∀)単品は買わんと

決めとったのに買ってしまった 笑 どーんまい。

感想はというと…未公開シーンの横山裕最高!!!!

もうね。まぶしがってるのが、カワユスです。そして、

冷静に大きい人と「ほんじゃに」を見て、まだ頭から

血を流して居る裕君がカワユス。誰よりも愛しい←

ほな、明日も早いんで。








ドロン(゜レ゜)

家のアイドルエイト君 

August 09 [Thu], 2007, 19:49

あまり、プラベは言いたくないが… 笑

今日は家のアイドルエイト君を紹介しよう(´,_ゝ`)

この子は∞の初ツアー祝いに家に来ました。最初は名前も

"エイト"というのは抵抗があり、色々候補が出ておったんですよ。

で、最終的に残ったのが"エイト"と"北斗"。北斗という名前の

由来は北斗七星のように輝き続けて欲しいと思い、おかんが

考えました。しかし今はエイト。まぁエイトにして良かったかなとも

思いますよ(`・ω・´) 北斗とか、どんだけやねん!!!!! 意味不


この写真はドッグショー時のエイト。


結構、血統が良かったのでブリーダーさんにドッグショーをやって

みないかと進められ、去年の11月頃からショーをやっております。

この写真はいつのやろう…てかエイト?うん、エイト 笑

おかんがよく、応援に行っとるんでおかんが撮った写真です。

BOB取った時ちゃうかなー??

やっぱりプラベから離れられんRAIですけども(^ω^) 笑

ちなみにティファニーは、外国からやってきた帰国子女でして…

名前は向こうのブリーダーさんがつけたものです。てか、

逆にあたし達家族がこんなメルヘンチックの名前つける方が

おかしいと思われ… 笑 ダックスのキミタカはただ単に

家に来た頃からワガママやったんで

「これは、裕君のキミタカしかあらへん!!!!」

言う事でキミタカ。ええやろー??((何処がや

今は家の犬軍団の中で偉くなってます。そう思ってるだけ←

ショー遠州前のエイトの毛を、抜くわで散々参ってます。

それと、タービュレンの牝のへぶんりーさんはもちろんあの歌

から取らせてもらいました。本間は、牡で"博貴"が良かってん

けど偶然にも甘えてくっついてきたのがこいつやったんで、

こいつを引き取りました。今は、章大のお嫁さん候補(´・ω・`)

その肝心の章大ですが…子犬の頃、とても小さくブリーダー

さんも「成犬になっても、中型犬ぐらいかもしれません」言われて

小さい=章大でくっつけました。本間は亮という提案もあった。

皆、最高で最強の愛犬達です。これからも迷惑

かける思うけどこんな飼い主についてきてください。あたしも、

見捨てへんで??







ドロン(゜レ゜)

呼び名ばとーん 笑 

August 09 [Thu], 2007, 0:08

またお久智久(∀)

全然毎日じゃないじゃん!!!!って言う方…本間すんません 汗


今日は暇なんで、バトンやりたい思います。

そんな事言うてもちょー簡単な奴っすけどね 笑


・関ジャニ∞のメンバーのいつも呼んでいる呼び方

渋谷すばる

Lすばる・渋やん・すばる君・渋谷君・すー君・バル君

横山裕

L裕君・キミ君・侯隆・横山さん・横山・よかま君・旦那

村上信五

L雛ちゃん・雛・村上君・村上・村上さん・きてぃ・大阪太郎

丸山隆平

L丸ちゃん・丸・隆君・しゃくれ・般若

安田章大

L安田さん・安田・章大・章ちゃん・チンパ・珍君・ブチ田

錦戸亮

L亮・錦戸・亮ちゃん・どっくん・にっきど・がちゃぴん・錦戸さん

大倉忠義

L大倉君・凡・大倉・忠義・たっくん・たっちょん・大きい人

内博貴

L内君・博貴・博君・うっくん・うっちゃん・ピヨキ・内・うっちー


こんな感じやね。何か、こうやって書いてるとキモいね 笑 ごめーん。

何かあまりあたし、呼び捨てにせえへんねん。年下は呼び捨て

多いけど← すー君、この頃存在が大きすぎて呼び捨て無理…。

呼んだら罪悪感あんねんもん 泣 後はーほとんど呼び捨てかあだ名

やね。大倉は時たま大きい人って言ってまう癖あんねん。

村上は、ずっと「浪花やで!」って言っとればええねん 笑

何、替え歌しとんねん(ω)まあぼくも、貴方の替え歌好きよ。愛してth…


ほなそろそろ 笑

明日もお仕事忙しいんで。おやすみワン・ツー!!!!!!







ドロン(゜レ゜)

博貴、おかえり。 

August 06 [Mon], 2007, 21:24

ただいま。

一日遅れで申し訳ない…(∵)

昨日の東京ドーム、行って良かったなと改めて

感じた日でした。最高のコンサートやった。


ダブルアンコで、錦戸だけそれて歩いたなあーと

思い目で追っていたら客席から誰かを連れ出して

いるのが見え、それと同時にメンバーが駆け寄り

一緒に連れ出すのを見て何事だと思った。そうしたら……

ステージに博貴らしき男性が、あがってくるではないか。

もう、会場が騒然としてる中"関風ファイティング"を8人全員

で歌った。もうこの時から、あたしの目には涙が溢れ出て

前がかすんで見えなかった。でも、これははっきりとわかった。

今、メンバー7人と一緒に立ってる人は内博貴なんやって。

途中で、錦戸が自分の着ていたツアーTシャツを脱ぎ、

博貴に渡して居た。博貴は自分の着ていた黒いTシャツを

脱ぎそれを受け取って、着てん。歌を歌い終わって、中央ステらへん

に集まると博貴が会場のファンに向かって「ほんますんません」的な

挨拶をした。もう、その時には声を出して泣いてしゃがみ込むほどに

なってん、あたし。この日をどれほど待ち望んできたか…2年8ヶ月

やっけ?短いようで長いねんな。そして、我等が侯隆

「また東京ドームに戻ってくるからそんときはよろしくな」みたいな事を

言っとりました。今度は、是非叶えられなかった城ホールで会いたいね。

最後に、博貴を中心に∞皆で手を繋ぎ(∞erも)

「俺達が最高で最強の関ジャニ∞!!!!!」

と言って終わりました。その後、「博貴コール」が凄かったです。



今日の話に変ります。 え

今日は、お父さんのお見舞いにわざわざ静岡から親戚が来て

くれました。あんなに楽しそうに話すお父さんは、久しぶりに見た

とお母さんと話してました。その親戚で中学生の子が居るんで

すが、その子が立派な∞erで話が合いとても楽しかったです(ω)

ちなみに担当は山下智久さんなんですけどね 笑

前は横山裕やったのにー!!!!! え まあ、あの二人似てるとこ

あるからね。え?何処がやって??そんなん決まっとるやん(∀)←

おぱーいが好きな事((禁句

その日、ちょうど出勤一緒やったんで仕事一緒に抜け出して葵も

来てくれました。葵さんは、結構子供好きなんでその子ん事気に言ってたで。

良かったなー 笑 じゃあそろそろ…







ドロン(゜レ゜)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RAI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

横山担当暦10年の
RAIです(*´ω`*)
横山さんとの出会いは、
とても突然で覚えてな
いぐらいです。

※2007年コン※

―関ジャニ∞―
2月24日 京セラドーム大阪
2月25日 両部 京セラドーム大阪
5月4日 両部 横浜アリーナ
6月10日 1部 神戸国際会館
6月24日 2部 京都会館
8月5日 東京ドーム
8月30日 両部 大阪城ホール
8月31日 両部 大阪城ホール
8月31日 両部 大阪城ホール
9月2日 両部 大阪城ホール
9月22日 2部 沖縄コンベンションセンター
9月30日 沖縄コンベンションセンター

―NEWS―
3月10日 1部 大阪城ホール
3月11日 2部 大阪城ホール

―KAT-TUN―
5月5日 2部 大阪城ホール

―関西Jr―
8月21日 両部 大阪松竹座
8月22日 1部 大阪松竹座

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ran
» 沖縄感想 遅 (2007年10月13日)
アイコン画像めい
» 関ジャニ∞関西デビュー日 (2007年08月26日)
アイコン画像ran
» 関ジャニ∞関西デビュー日 (2007年08月26日)
アイコン画像
» 関ジャニ∞関西デビュー日 (2007年08月26日)
アイコン画像RAI
» 関西な毎日 (2007年08月25日)
アイコン画像RAI
» 関西な毎日 (2007年08月25日)
アイコン画像RAI
» 関西な毎日 (2007年08月25日)
アイコン画像RAI
» 関西な毎日 (2007年08月25日)
アイコン画像麻緒
» 関西な毎日 (2007年08月24日)
アイコン画像麻帆
» 関西な毎日 (2007年08月23日)