;; 

May 05 [Sat], 2007, 7:29
ほんとすみません
最近忙しくて・・・更新できませんでした;

頑張って更新していきたいんですけどね;;

まぁこんな自分ですが、よろしくお願いします

また・・・w 

April 19 [Thu], 2007, 22:16
えぇ・・・結果から言うと、、、今日も怪我しましたw
卓球してたらラケットを思いっきり顔に当ててしまって;;

めっちゃ腫れるし、血出るし・・・;

今は絆創膏だけ張ってますw
保健室にいくのめんどくさくてw

先輩からも 「最近怪我多いね」 みたいなこと言われるけど実際のとこ怪我多いです^^;

いろいろと気をつけてるつもりなのですがww

しかも宿題めっちゃメンドイしw

今週ももう少しで終わりですね^^;
今週あとどのくらい怪我するでしょうかぁ

めっちゃ痛いw 

April 18 [Wed], 2007, 19:30
いやぁ今日は身体測定で、しかも僕記録係だったから友達のM.Mと早めに学校に行ったのさぁ;

めっちゃ疲れたし・・・;;
んで友達のM.Kに 「お前やせすぎじゃねw!?」 って言われたんよw

ちなみに身長167.2aの体重52`ってやせ過ぎかw!?

あとぉ、部活中に女子の先輩と話してたのさぁ;;
したら、いきなりガラスの破片飛んできてぇ・・・;
顔と手切れた
なんかソフト部がキャッチボールしてる時にしくじったらしい・・・!?
いまいち分らないけど
ヒリヒリする

まぁ・・・明日も何があるかわからないけど。。。頑張るべw

街にイッタァw 

April 15 [Sun], 2007, 21:05
いやぁw今日はですね、友達のM.MとI.Tと一緒に街に繰り出したわけですよ^^;
久しぶりに行ったんですけどぉ、特に目的地とか無いわけです;;

ってな事で、まぁ、ゲーセンとか、電気屋とかシーガルとかSATYとか行ったんですけど・・・なんと、行く途中ですか?まぁ色々な場所で僕の好きな SKYLINE (車)に出遭ったわけですよ!!
しかもその数10台ほどwwめっちゃ嬉しかったり
他にもですね、SUBALのインプレッサ(5台ほど)とか、シルビア(4台ほど)とかに出遭えたわけで・・・。
ホント街を見直しましたぁ

それと、選挙の車と何回もすれ違って・・・そのたびに手振ってましたぁ

それと・・・最近、恋愛系のゲームにもはまってきて・・・抜け出せないよぉぉ

ゲーセンではM.Mと一緒にハイスコア更新!!

帰って来てからもM.Mと一緒に恋愛系ゲームに熱中!

今日はこんなとこですw
これからも更新します!
応援よろしくw

初投稿! 

April 14 [Sat], 2007, 21:10
今年中2になりましたぁw
それで、ブログも始めてみようと思いまして・・・^^;

ってなわけで、これから学校での出来事や仲間たちとの出来事・・・・・・まぁいろいろと更新していきたいと思いますんで、よろしくお願いしますッ!w

((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

それと、コメントなどへの返信では gt と言うnameで返信します;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimitachie
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像T・j
» めっちゃ痛いw (2007年04月19日)
アイコン画像gt
» 初投稿! (2007年04月15日)
アイコン画像椎乃 柚瑠
» 初投稿! (2007年04月15日)
アイコン画像I・T
» 初投稿! (2007年04月15日)
アイコン画像逝区
» 初投稿! (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる