画像ぐぁ・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 23:04
画像が何故か載らない・・・
っていうか、
挿入されている画像』っていうところから
本文へ移動してくれないです。
なんで〜?
最近、ケータイで故障をすんごい味わってきたんで
故障とかトラブルとかそういった類は勘弁・・・
なんで画像載らないのさ

桜餅道明寺 

February 23 [Thu], 2006, 21:04
道明寺超おいしかった〜!
また食べたいおw

うはー 

February 21 [Tue], 2006, 21:43
練習用のお絵かき掲示板で書いてしもうた・・・
久々で泣きそうだー・・・
やっぱマウス画は難しいー・・・
でも断然ペンよりは描きやすいー・・・

一人暮らし 

February 20 [Mon], 2006, 23:33
最近、色々と悩んだりします。
本当にこのまま貯金をしまくって一人暮らしをしていいのか?
実際、一人暮らしをしていける自信はあるのか?
一人暮らししたら仕事とかしっかり決められるのか?
答えは全てバツだったりあやふや。
どうすればいいんだろう。
確かに一人暮らしはしたいよ?
でも実際に一人暮らしをしていったら金が・・・
金がかかりすぎなんですよ・・・
今の仕事を続けながら住んでいけるのかとか
色々と考えてしまいます。
現在の貯蓄は約10万円。
50万円貯まったら本格的に始動していきたいと思ってます。
難しいけど頑張んなきゃ。

色塗り! 

February 20 [Mon], 2006, 22:48
最近本当に色塗りはまってるよー
今日はちょっとダークちっくに。


背景の英語が自分で入力したのにさっぱらぱー

ドトールデビュー! 

February 20 [Mon], 2006, 19:48
ついにドトールに足を運んでしまった!!!
ドトールっていうのはOLが昼休憩に寄る場所だと思い込み
寄るつもりとかまったくなかったんですが、
表に飾られてるポップにいちごフェアとか書かれてるもんだから
余らな気がすまんわ!状況に陥り寄りました
で、結局買ったのはシナモンロールチョコ入りコーヒー
いちごフェアなのにねー
自分何やってるんだろー・・・
でもすっごい美味しかった!
来週また寄ろうかなと思ってますw

HP再始動! 

February 19 [Sun], 2006, 23:12
HPが完成しました!
My Homepage!っていうリンクにあるので行ってみてください☆

クッキーB無事?完成! 

February 19 [Sun], 2006, 21:45
説明書きでは薄さ6〜7_とのコト。
でも実際トースターの鉄板の上では
2センチ以上のタネが横たわってました。
実際焼いてみるとやはり違う。
カップケーキみたいにすっごい膨らんでしまった。
しかも説明書きどおり
3分たったら鉄板を180度回転し、さらに3分。
そうやったんだよ?
指示通り。
なのに何故あれほどまでに焦げる?何故?
料理音痴はコレだから痛い・・・

でも無事に完成できてよかったよ・・・

クッキーAコレが焼く前 

February 19 [Sun], 2006, 21:41
焼く前ひっどいなー
これいけないっしょー
彼氏もよく美味いとかいいながら食ったなー
でも確かに美味かった・・・
この時点では超デロデロ・・・

妹に彼氏 

February 19 [Sun], 2006, 21:30
彼氏居たらしい・・・はうー
なんていうか、親のキモチが分かってきたよ・・・
彼氏そんなかっこよくないんだけどさ、
超優しそうな人で超頼れそうな人。いいねーそういう人。
プリクラ見てちょっとしんみり。

それから、別の話。
プリクラ見ると見たことのある服が・・・
あれ?これ私のじゃ・・・
あわわわわわわっっ
『かってに人の服着ないでよ!』
とか怒ってるくせに
充分、人の服着てるじゃないですか・・・
ひでー・・・

プリクラで色々と分かるもんです。
勝手に見てゴメンネ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ペペ
» っポイ!について (2006年02月20日)
アイコン画像マサキ
» っポイ!について (2006年02月20日)
http://yaplog.jp/kimisumumachi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimisumumachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる