番協v 

February 23 [Wed], 2005, 23:19
行ってきました、H○Y!×3の収録に!!
幸せですぅ〜

実は 

February 12 [Sat], 2005, 13:28
最近芸能界にあこがれてたりするんです。
大学生になったら、オーディションの1つでも受けてみようか・・・
ってそんな簡単なのもじゃないんでしょうけどね^^;

なんでこんなこと言い出すかって、最近の自分は世界が狭い。視野が狭い。
だから、自分をもっといろんなところにさらけ出してみたい!
っていう願望があるんです。

なぜ? 

February 11 [Fri], 2005, 16:16
うちの高校には、なぜかジャニヲタが多い。。。
だからわざわざ小声でしゃべる必要が無くて助かるんです(笑)
まあ、アンチの方が多いのは確かなんですけど、そんなこと気にしてませぬ。
よく、「○○コン同行者募集!」とかやってる人いますよね??
それをみると、周りに沢山のジャニ友がいる私、幸せだな〜と思いますね。

コンサートぉ 

February 11 [Fri], 2005, 15:02
NewSコンもカツンコンもどっちも行きたいのぉ!
バイト頑張るさ・・・そうさ、君たちのために・・・!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる