にゃン姫*初投稿♪*+ 

March 30 [Fri], 2007, 18:57
初めましてダイエット日記のめんばぁ〜にゃン姫*です
簡単に言ったら猫が大好きな姫めざしのでぶですょ←

名前     にゃン姫*
学年     新高01
身長     155
体重     56
目標体重  47

目標少し高めに設定しました 
今、非常に燃えてます!触ると熱いので気をつけてください

今の私がしている事・・・
*半身浴
*ストレッチ
*ウォーキング
*間食抜くか低カロリー

少ないのでもっと頑張らなきゃだめだょねえ

問題点・・・
*炭水化物が春休みなので特に多い
*朝ごはんはホットヶーキばっかり
*運動しなくなりました
*夜食べるのが弟の習い事の都合により8時ぐらいから
*夜更かしも多い
*パソコンし過ぎ←
*極度の猫背

あり過ぎて本当にやばぃ・・・

きゆの掟いいね
守ろう!!



今日はテニスの大会でした硬式だよ〜
夏休み以来ほとんどしてないため結果ぼろぼろぉ
高校なったら何部に入ろうかな?
今から迷いますね〜

今日はあいつがうざかった悪口とか聞こえてます
キライだから話しかけないで欲しいもんだ う〜ストレス
ちょっと辛い事ありました愚痴すいません・・・・

本日の体重は今の体重
今日測りました


次はちゆちゃむ

今日の担当・・・きゆ(・∀・)+。 

March 27 [Tue], 2007, 17:24
ブログはじめるの遅くなっちゃってごめんね(><;)
さっそく私からはじめたいと思います!+。


まずあらためて自己紹介します(*・ω・*)

名前⇒きゆ
年⇒新高校1年生
身長⇒157cm
体重⇒48〜49s
目標体重⇒45s

他にも聞きたいことあったら聞いてねー(′ω‘)ノ
みんなのプロフもお願いします!

あと、今してるダイエットも載せます!

+間食抜き(食べたいときはガム・飴)
+走るORウォーキング
+ダンス
+半身浴
+ストレッチ
+腹筋・背筋

をやってます(ノωゝ)
みんなも何してるか教えてねー★+。


これからここにどんなことかいてく?
私考えたんだけど、いいダイエット方法見つけたらここで
教えあったりしたらどうかな?
他にも普通に世間話や、高校の話やファッションの話
とかしたいしε(・ε・)з
それとその日計った体重を乗せてって、だれが一番順調
に痩せてるか勝負(?)したらどう??
でも無理なダイエット(断食)とかはなしで^^


スキンとかはみんな好きにかえてってね(´ω`*)


あと、私なりにこのダイエットブログの掟考えました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


1.03日以内にかく
(かけない理由があるときはフミとかで連絡とって次の人と順番変えて
もらうか、ぬかしてもらう)

2.喧嘩はご法度

3.自然消滅なし!

4.絶対諦めない

5.皆でなかよくね^^

6.ブログかいたらフミのスレで「かいたよ!」って報告する

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


つけたしたいことがあったらかいてってねー:゜;:;。(’Å'★)

※お知らせ※

4月2〜4日まできゆは旅行にいくのでここにこれません!
フミの方へはケータイからいくので何かあったらフミで連絡とって
ね(・ω・)ノ
その間のブログは私を抜かしてくれてOKです☆



皆で楽しくダイエットをしましょう!!
これからよろしくね(*´ω`*)


本日の体重⇒49s
あんまり体重がへりません・・・ショック!


次は・・・ちゆ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃン姫*
» 今日の担当・・・きゆ(・∀・)+。 (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimisoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる